平岡祐太が干されたと言われる理由 結婚はしてる?東大との関係

平岡祐太 干された 結婚 画像 男性芸能人
スポンサーリンク
この記事にはPRが含まれています

2016年1月14日から始まる草彅剛さん主演の1月期ドラマ「スペシャリスト」(フジテレビ/毎週木曜22時00分~)で堀川耕平役を演じる平岡祐太くんですが、最近あまりテレビで見かけなかったのでどうしてたのかな?と気になったのでまとめてみました(* ‘ω’)ノ

スポンサーリンク

平岡祐太が干されたと言われていた理由

平岡祐太くんは1984年9月1日生まれの31歳(2015年10月現在)で第15回(2002年)「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」グランプリを受賞して芸能界デビュー。

映画「スウィングガールズ」(2004年)で唯一の男子部員で映画デビューをして以来、テレビドラマや映画にずーっと出続けていたイメージがあるんですが、そういえば最近あまり見なくなった?と感じました。

”干された”という検索をしている人もいたり、そんな噂をネットで見かけたり。

でも実際には全然そんなことないみたいです。

2015年3月に平岡祐太メールマガジン「H.H.C NEWS」の 配信が終了していますが、決して活動していないからでなくて、その間は現代能楽集Ⅷ 「 道玄坂綺譚 どうげんざか きたん」などの舞台やdTVオリジナル「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN 反撃の狼煙」に出演したり、民放や映画の仕事が少なかっただけでずーっと活躍していました(;゚∀゚)

しかも、「BS台湾ドラマ ずっと君を忘れない」で海外ドラマデビューもしていました(o’∀’o)ノ

私もそうですが、あまりテレビで見かけなくなると”消えた”みたいに思ってしまいがちですが、全然そんなことない人ってたくさんいますよねww早とちりですいません(*ノωノ)

平岡祐太は結婚してる?

ここ最近の芸能人の結婚ラッシュで結婚に敏感になっていますが、平岡祐太くんは現在31歳。結婚しているの?と気になりましたが、結婚はしていなさそうです。

2013年にモデルの大石絵理ちゃん(9歳年下)と熱愛報道がありましたが、2014年初めに破局したと言われています。

その後、彼女がいるような噂はぱったりありませんので海外進出もしていますし、今は仕事中心だったりするのかもしれないですね。

とか言っていたら電撃入籍とかありそうですが( ゚ω゚;)

福山雅治さんを初め最近本当に結婚大ラッシュなので安心はできませんww

しかも平岡祐太くんは同じアミューズ所属です!

平岡祐太と東大との関係

平岡祐太くんの関連ワードに”東大”があるんです。東大といえば日本最高峰の東京大学ですが、平岡祐太くんは東大出身?と調べてみました。

なんと?

全く関係ありませんでしたww

平岡祐太くんは山口県岩国市にある私立高水高等学校入学の東京実業高等学校卒業で、大学には進学していないみたいです。高校の名前が東京ってついてるからでしょうか?

噂の出処はわかりませんでしたが、なぜそんな噂が出たんでしょうか?

とにかく新しいドラマ「テディ・ゴー!」も始まりますし、今後の平岡祐太くんの活躍も楽しみですねー♪

 

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました