優木まおみの娘は可愛くない?名前と画像あり 結婚した旦那の職業

優木まおみ 娘 可愛くない 画像 旦那 女性芸能人
スポンサーリンク
この記事にはPRが含まれています

2015年10月9日に放送予定の「金曜プレミアム・奇跡のチカラの謎を解け!世界超常能力TV 」(フジテレビ/21時00分~22時52分)に優木まおみ(ゆうきまおみ)さんが出演します。

昔かわいいと思ってたんですが、結婚されてから見なくなっていたので、現在どうしているのか気になってまとめてみました(* ‘ω’)ノ

スポンサーリンク

優木まおみの娘はかわいくない?

優木まおみさんは1980年3月2日生まれの35歳(2015年10月現在)で2013年6月28日に結婚して、2014年4月4日に子供を出産しました。

お子さんは女の子で、最近の芸能人の方には珍しく顔写真をじゃんじゃんインスタにアップしています。

そんな優木まおみさんの娘さんが”かわいくない”という噂が。

まだ1歳半の赤ちゃんがかわいくないって本当に?と思ってチェック(* ‘ω’)ノ

3ショットで笑顔!かわいいですね!

赤ちゃんがかわいくないってよっぽどかと思いましたが全くそんなことなかったです。

けど、この”かわいくない”はもしかすると優木まおみさんの態度が思わせたものかもしれません。

というのも、優木まおみさんは2015年4月にInstagramで一度炎上を起こしているみたいなんです。

原因は優木まおみさんがアップした写真です。

この時期の幼児にうどんを与える場合、短く切って与えるのが一般的。しかし、画像では、娘が 長いままのうどんを手づかみしていたため、コメント欄で「うどん、長すぎ!」「短く切ってあげないんですか?」「そんな長いとつっかえますよ」などと心配 する声がいくつも見受けられた。

また同日、スプリング遊具(下にバネがついており、上に人が乗って揺らして遊ぶ遊具。一般的 な対象年齢は3~6歳)で遊ぶ娘の動画を投稿。背もたれがない形状であったが、後ろで大人が支えている様子がみられなかったため、これにも「せめて背中に 手を添えてあげて」「見てられない!!」「危ないからやめて!!」といった心配コメントが相次いだ。

これらの読者の反応に対し、優木は「ごめんねー、なんか、遊具の遊び方とか、うどん長い短い とか、いろいろ心配させてる?笑」と投稿。画像のうどんについては「ちぎって遊ぶ用」だと説明し、「周りにママ友もいて、たくさん相談しながら、楽しみな がら子育てしてるので、あんまり一枚の写真や、数秒の動画に過剰な反応しないでもらえると、これからも気軽に子育て日記をアップできてありがたいなぁと思 います」と理解を求めた。

livedoorニュースより引用

この出来事の結果、Instagramは炎上して画像は削除されたようです。

優木まおみさんは東京学芸大学出身で過去に「エロ賢い」キャラで売っていたので、プライドが高いから人の指摘を素直に受け止められないのかもと言われています。

そういった優木まおみさんの態度が、娘さんに被害を及ぼしているのかも?とか思っちゃいました。

子供は悪くなくても親の態度が悪かったりしつけができていないと、子供まで悪く見えるみたいな感じとか。私は娘さんはかわいいと思ったのでそれしか…(´ω`;)

1人目のお子さんですし、わからなくて当たり前なので心ではイラッとしても外面は良くしておいたら良いのにとか思っちゃいますけど難しいんでしょうか。

優木まおみの娘の名前は?

優木まおみさんは娘さんの顔はじゃんじゃん出していますが、名前は出していないようです。そうなると気になっちゃいますよね。

調べてみた結果、お名前は「未祈(みのり)」ちゃんというみたいです。

かわいい名前ですね(^ω^)漢字も読めなくもないし、はやりのDQNネームではないですよね?

これだけメディアに露出しているので、子役とかで芸能界デビューしちゃったりするかもしれませんよね。

優木まおみの旦那の職業は?

優木まおみさんの旦那様は3歳年上の美容師さんらしいです。

志賀功祥(しがのりよし)さんといって、air AOYAMAの店長さんです。

美容師さんといえばスタッフの顔写真をホームページにアップしますよね。

優木まおみさんの旦那様のプロフィール(air公式サイト)も載っていました。(リンクはってあります)

気になる方は髪を切ってもらいにいったらいいかもしれませんね♪青山の美容室ってめっちゃおしゃれですよね(*´∀`*)

笑顔が素敵なとっても良い人そうな方ですね(o’∀’o)ノ

インスタにも登場していました。

優木まおみさんは全盛期の頃、佐田真由美さんに似ていてかわいい♪って思っていたので、またこれからも炎上ではなく良い方に活躍してほしいなーって思います。

 

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました