舞台「トーキョーグール」や「弱虫ペダル」似すぎてヤバイ村田充って?

スポンサーリンク
この記事にはPRが含まれています

アニメや漫画の舞台化、ミュージカル化が最近は珍しくないようで、「テニスの王子様」、「BLEACH」、「ダンガンロンパ」、「薄桜鬼」等上げるときりがないですが、今回気になったのは「東京喰種トーキョーグール」と「弱虫ペダル
に出演されている村田充さんです(∩・ω・∩)

「トーキョーグール」のキャストはファミ通.comに掲載されていますが、西尾先輩もかなり高クオリティで評判も良さそうです(∩゚∀゚∩)

その中でも群を抜いて似ていると感じたのがウタさん

ウタさんを演じているこの村田充さん、ペダステの愛称で大人気の人気漫画「弱虫ペダル」の舞台では御堂筋くんを演じているんですが、こちらもとっても高クオリティ!

漫画を実写化となると、中々難しく原作ファンの厳しい声が上がると思うのですが、これほど似ているのも逆に珍しいように思います(゚・゚*)

原作者の石田スイ先生まで『ウタすぎる!』と大絶賛していました!

そんな村田充さんについて気になったので少し調べてみました!

村田充 (むらたみつ)

大阪府出身 1977年8月18日生まれの37歳

私は仮面ライダーキバで知ったのですが、響鬼、ウィザードにも出演されていたようで悪役が大変うまいです(∩・ω・∩)

Twitterを見ていると「今ディズニーリゾートに行く時間は作れないけどトゥモローランドは観に行けそう」や「ダッフィーの差し入れ(4つ)もらったからディズニーシーに行きたい」「USJに行きたい」などと言っていたりするのでテーマパークが好きなようです。意外です!

また、アニメも好きなのか、ヘスティア様(ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)が嫁とのことで、他にも忍野忍(物語シリーズ)本間芽衣子(あの花)矢澤にこ(ラブライブ)のフィギュアが自宅に並んでいるそうです。

また、ストリートダンサーとしても活動されているらしく、ダンススタジオで講師もしてらっしゃるようです!現在アイドルユニットdropの振り付けをしているようで、Twitterなどで情報をリツイートしているのを見かけました(∩・ω・∩)

HIGH and MIGHTY COLORの「PRIDE Remix」の制作を担当するなど、音楽方面でも多才な方のようですね!

基本的には俳優以外のお仕事をする際はMITSUU(ミツゥー)として活動されているようです(`・ω・´)+

他にもニコニコ動画などで『喘息』という名前で踊り手として活躍している方と村田さんが同一人物ではないかという噂も発見しました。

過去にヒャダインさんもプロですがそれを隠してニコニコ動画で活動されていましたし、他にもそういったプロの方が素性を隠してネットで活動するというのはよく聞く話なのでありえそうですね(∩゚∀゚∩)

調べてみるととても面白い、多方面で活躍されている方だとわかり、ますます今後のご活躍が気になりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました