【おもしろい】サンリオ ハローキティのドライスーツがぶっとんでるwww

お知らせ
スポンサーリンク
この記事にはPRが含まれています

スキューバダイビング業界初☆ハローキティドライスーツ、ダイビング用フード、ドライスーツ用アンクルウエイトが登場!

ハローキティのリボンがついたフードは、ベースカラーがホワイト・ブラックの2色から、リボンサイズの大・小が選べます。

こんなドライスーツなら、ダイビングシーンで注目を浴びること間違いなし♪
ドライスーツは50着限定なのでご注文はお早めに!

引用ページ

購入はワールドダイブ公式サイトらしいです。

kittygoods01

© 2015 SANRIO CO., LTD.

正直これを着た人が海の中にいたらちょっと怖いかもww

ちなみに料金は

HELLO KITTY ドライスーツ[Product Name:KTD1]:限定50着 ¥349,000(+税)

HELLO KITTY フード(リボン大) White, Black [Product Name:KTHBR-801/3GF] ¥28,800(+税)

ドライスーツの相場を知らないのでなんとも言えませんが、0が1つ多いと思っちゃいました∑(゚д゚*)

よく見るとフードが面白いだけでスーツは結構可愛いですね♡

サンリオの方向性が垣間見えます

ちなみに引用元のサンリオのニュース・イベントのページにはこんなボタンがありました

omoshiroi_btn

© 2015 SANRIO CO., LTD.

「おもしろい」ボタンが公式で設置されていることに

益々サンリオが好きになりました(∩゚∀゚∩)

最近のTwitter等でのキャラクターたちのおもしろい言動やおもしろグッズ、
おもしろイベントはやっぱり狙ってやってるんですよね!

今後もサンリオから目が離せません\(^o^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました