SCANDALドラムRINAの髪型が可愛い 潔癖症?熱愛彼氏はいるの?

バンド
スポンサーリンク
この記事にはPRが含まれています

ガールズバンドSCANDALが最近よくメディアに取り上げられていますね!

実は私、VAMPS主宰の「HALLOWEEN PARTY 2010」で観た時からのファンなのですっごく人気が出て嬉しいのでまとめてみましたー(* ‘ω’)ノ

スポンサーリンク

SCANDALのドラムRINAの髪型が可愛い

SCANDALの中でも私は特にRINAが好きです。

ライブに行くとわかるんですが、RINAは本当に楽しそうにドラムを叩くんです!

SCANDALを見て、ガールズバンドっていいなと思ってバンドを組もうとしたこともあるくらいです(;゚∀゚)結局パートが集まらず叶いませんでしたが…。あ、私はドラムではなくSCANDALにいないキーボードでしたが(´ω`;)

SCANDALは初期の頃は全員が黒髪ロングでした。

初めは全員ダンスを習っていて、楽器も通っていた大阪京橋のダンススクールで勧められて始めています。正直2010年に初めて観た時はあまり個性とか感じなかったです。

VAMPS主宰だったこともあって、男性のファンがちらほら名前を叫ぶ感じで全然盛り上がらずかわいそうでした。

けど、私はそれをきっかけに曲を聴くようになって良い曲がたくさんあったので、ファンになりました。

それから何度かライブに行ったり5年間見ていて感じたことは、楽器や歌唱力のスキルももちろんなんですが、4人の個性がすごく良い意味で目立つようになったことです!

自分語りすみません(´ω`;)

その中で今回は私のイチ押し、RINAのかわいい髪型をまとめてみます(^ω^)

SCANDALのRINAのかわいい髪型の画像

まずはツインテ!今は茶髪安定のRINAですが、ツインテする時は巻いてることが多いと思います。

これはちょっと変わっていてツインテの中に小さな三つ編みが入っています!

この髪型のシルエットめっちゃかわいいです!

Twitterとかでよく見かける三つ編み♪小顔なのでサイドに髪がなくても問題なし!!!間違いなくかわいいです(^ω^)

RINAは自分の髪型を真似してライブに来てくれる女の子ファンが多いことを喜んでいて、わかりやすく後ろがどうなっているかも写してくれていました!

「シンパシー」SCANDALオフィシャルブログ

右側の前向きの写真をてっぺんまで写してくれたら、更にわかりやすかったなーとわがまま言ってみるww

SCANDALのメンバーの中で髪色がよく変わるのはMAMIですが、RINAは色んなヘアアレンジをしているので、見ていて飽きないです♪

SCANDALのRINAは潔癖症?


RINAは1991年8月21日生まれの24歳。SCANDALは結成して9年も経っています!

9年も一緒にいたのに最近メンバーに初めて告白したこと、それが実は潔癖症とのこと∑(゚◇゚ノ)ノ

スプーンで何かを食べる時、できるだけ唇につかないようにしていて、「歯はもう捨ててるから歯で食べる!」とちょっとよくわからないことを語っています。

以前、スプーンをべろべろ舐めて食事している人を見てから無理になったとのこと。このスプーン前に使った人があの食べ方してたら…と思うと無理なんでしょうねww

メンバーと飲み物を回し飲みすることは大丈夫?と聞かれたRINAは「メンバーは”ギリギリ”大丈夫です」と言っていて、メンバーは「ギリギリなんだww」と苦笑いしていました(ノ∀`;)

意外な一面に私も驚きました( ゚д゚ )

SCANDALのRINAに熱愛彼氏はいるの?

RINAは現在24歳。アイドルではないですし、恋愛がらみの噂があってもおかしくないなーと思い調べてみました!

すると、SCANDALの若いマネージャーが彼氏ではないか?という噂を発見しました!

でも、特に目撃情報があった訳ではなさそうなので、確証は得られず…。

RINAはめちゃくちゃかわいいので、そんな噂があっても全然不思議ではないですが、今のところ目立った恋愛ネタはなさそうです。

RINAは本当に努力家で、ドラムに対する情熱はプロそのもの。作詞作曲もできるし、最近では初のソロ曲「おやすみ」の作詞作曲もRINAがして、自分で歌っています。

もしかしたら、仕事が忙しくて恋愛する暇がないのかもしれないですね!

これからも私はSCANDALのみんなを応援していきたいと思います♪

 

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました