ラブライブ!サンシャイン!!衣装発表!放送日は?キャラと声優画像一覧

アイドル
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
スポンサーリンク
この記事にはPRが含まれています

「ラブライブ!」の新企画、「ラブライブ!サンシャイン!」が発表されてもう半年近く経ちました。

「電撃G’s magazine」では続々と新情報が発表されていて、今回Aqours(アクア)の初衣装発表やデビューシングルの情報が解禁されたので気になってまとめてみました(* ‘ω’)ノ

スポンサーリンク

「ラブライブ!サンシャイン!」Aqoursの初衣装!

「ラブライブ!サンシャイン!」は主人公の高海千歌ちゃんはμ’s(ミューズ)に憧れてスクールアイドルを結成する決意をします!「ラブライブ!」で言うところの穂乃果ちゃんポジションですね!

静岡県沼津市の内浦に在る全校生徒が100人にも満たない小さな学校が舞台みたいなので、そこで何もないところからラブライブを目指すって感じでしょうか?

今回もμ’s同様、メンバーは9名で1年生、2年生、3年生から各3人ずつで構成されています。

ひとりずつの名前は後ほど。

まずはAqours(アクア)の衣装が発表されているのでそちらの画像から(*´ー`)ノ

μ’sは赤のイメージでしたが、Aqours(アクア)は名前からか青が多いですね!

ピンクも入っていてフリルのミニスカートでリボンもついていて、女の子らしさ満載ですね♡

1人1人違う衣装ですっごく可愛いと思います♪イメージカラーも既に決まってるみたいですね!

「ラブライブ!サンシャイン!」キャラクターと声優の比較!

「ラブライブ!サンシャイン!」のAqours(アクア)のメンバーと担当声優さんの顔を比較してみました!

「ラブライブ!」といえば、キャストが実際にライブをすることで有名なので、きっと「ラブライブ!サンシャイン!」もAqours(アクア)としてライブをすると予想できますよね。

それを想定してなのか、みんな可愛いですね(*゚ー゚*)

μ’sの時もそうでしたが、今回選ばれた声優さん達はウィキペディアもないような無名の方が多いです。

中には本業が声優じゃない人もいるみたいです。ニューシングルがどんな仕上がりになるのか楽しみです(o´∀`o)ノ

キャラクター&キャスト一覧(声優)

キャラクター よみがな キャストボイス
高海千歌 (たかみ ちか) 伊波杏樹
桜内梨子 (さくらうち りこ) 逢田梨香子
松浦果南 (まつうら かなん) 諏訪ななか
黒澤ダイヤ (くろさわ だいや) 小宮有紗
渡辺曜 (わたなべ よう) 斉藤朱夏
津島善子 (つしま ようこ) 小林愛香
国木田花丸 (くにきだ はなまる) 高槻かなこ
小原鞠莉 (おはら まり) 鈴木愛奈
黒澤ルビィ (くろさわ るびぃ) 降幡愛

「ラブライブ!サンシャイン!」Aqoursのデビューシングル発売日決定!

 Aqours 1st シングル「君のこころは輝いてるかい?」2015年10月7日発売!!

■1stシングル『君のこころは輝いてるかい?』
Aqours:(高海千歌、桜内梨子、松浦果南、黒澤ダイヤ
渡辺曜、津島善子、国木田花丸、小原鞠莉、黒澤ルビィ)

CD収録:リード曲含む全3曲+9人のモノローグ
BD・DVD収録:「君のこころは輝いてるかい?」アニメPV

発売日:2015年10月7日
CD+BD:3000円(税別)、CD+DVD:2000円(税別)
BD付・DVD付共通特典:特製プロフィールカード(全9種よりランダム1枚封入)

※「電撃G’s magazine」2015年8月号情報

特典に関してはランティスの公式サイトに情報がありました!

『ラブライブ!サンシャイン!!』1stシングル 特典決定!!(特典画像追加)

「ラブライブ!サンシャイン!」アニメの放送日はいつ?

アニメ化の公式発表はまだされていませんが、恐らく2016年夏頃にテレビアニメとして放送されるんじゃないかと言われています。

サンシャインというタイトル通り、メインビジュアルも海がバックになっていますし、夏に始めるのが自然な気がします(^ω^)

今回新しい情報がたくさん出てきて早くアニメが観たいっていう気持ちが高まりました\(^o^)/また、何か情報が解禁されたらご紹介したいと思います♪

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました