新川優愛はドラマでゴリ押し?すっぴん画像がやばい!歯を全部抜く?

スポンサーリンク
この記事にはPRが含まれています

2016年1月期ドラマ「お義父さんと呼ばせて」(2016年1月19日22:00~/フジテレビ)で蓮佛美沙子ちゃん演じる美蘭の妹役や、2015年秋ドラマ、Kis‐My‐Ft2の玉森裕太くん主演「青春探偵ハルヤ」(日本テレビ)のヒロイン役で出演していた新川優愛(しんかわゆあ)ちゃん。

現在も「恋仲」や「リスクの神様」に出演中で、今後2年先まで連ドラも決まってるなんて噂もあるので気になります(* ‘ω’)ノ

スポンサーリンク

新川優愛はゴリ押しで売り込まれ中?

1993年12月28日生まれの21歳(2015年現在)。身長166cm・股下80cmの8頭身でスタイル抜群!

中学生の時からテレビドラマに出演していて、芸歴は21歳だけど約7年!

最近ではモデルにドラマにバラエティ番組に引っ張りだこの新川優愛ちゃんですが、こんなニュースがありました。

連ドラを始めとして映画や舞台、バラエティまで露出を増やし、“新たなゴリ押し女優ともいわれる新川。特に今年は、雑誌「Seventeen」の専属モデルから「non‐no」(ともに集英社)へ移籍したほか、重要な役どころでのドラマ出演が相次いでいる。

「彼女をバックアップしているのは、大手プロ・ケイダッシュ幹部のT氏です。T氏は各テレビ 局に強力なパイプをいくつも持っており、お気に入りのタレントや歌手を積極的にドラマ出演させたり、主題歌を担当させることが可能。新川はT氏に見初められ、彼の口利きがしやすい東俳の系列所属となったようです」

livedoorニュースより引用

新川優愛ちゃんは劇団東俳のT-PROJECTに所属していますが他に売れている人はいなさそう。ニュースによるとゴリ押しをしてくれているT氏はジャニーズとも太いつながりがあるみたいで、ドラマ「銭の戦争」(フジテレビ)や「キスマイBUSAIKU!?」(フジテレビ)のゲスト出演などをあげています。

次に決まっている「青春探偵ハルヤ」もジャニーズタレントが絡んでいますが、本当のところどうなんでしょうか?

でも、ゴリ押しされていたとしても実力や人気があれば問題ないっていうかむしろファンからしたら大歓迎なことなので、今後の活躍が楽しみです(^ω^)

新川優愛のすっぴんがやばい

新川優愛ちゃんは普段から薄いメイクが好きみたいです。

かわいい子は濃いメイクも薄いメイクも似合うし、結局何してもかわいいんですけど、新川優愛ちゃんはすっぴんもすごいんです!

それではご覧頂きましょう…。

へい!!

かわいい~♡ちょっと幼く見えますね(*゚ー゚*)

2013年の年末でぎりぎり10代の時だからかしら?

けどちょっと画質が悪いんでクリアな高画質画像を!

これは2014年2月なんで、ハタチですね!このドアップでこの肌ですよ。

めっちゃ綺麗ですねー。

じゃじゃん。

これは2014年10月。

じゃあラスト!

2015年6月のもので、これが恐らくブログの中では1番最近のすっぴんです。

これだけブログにすっぴんを載せちゃうっていうことは、すっぴんに自信があるってことですねww

いつまで載せれるかなー?って10代の頃のブログに書いてましたけどこの勢いならまだまだ余裕ですね(`・ω・´)

すっぴんでこんなにかわいいとかやばいですよね?

個人的にすっぴん時は女優の森カンナちゃんに似てる気がします。メイクしたらあんまり似てないけど。

新川優愛が歯を全部抜く?

新川優愛ちゃんは空いた時間にはアニメをみたりマンガを読んでいるようです。意外!

あと、もうひとつ意外な一面は新川優愛ちゃんはNON STYLEの井上裕介さんが好きみたいです∑(゚ω゚ノ)ノ

驚くことに見た目も好きなんですって!けどポジティブなところが好きで、付き合いたいとかではなくてファンとして好き!ってはっきり本人に伝えているので、恋に発展することはなさそうなので安心しましたww

「行列のできる法律相談所」(日本テレビ)で共演した際に新川優愛ちゃんが井上さんを好きってことで、ファンとしてです!ときっぱり交際拒否宣言?みたいな感じになった時、井上さんはなぜか歯を抜く約束をさせられてます(;゚∀゚)

突然の“交際拒否”に動揺する井上に、MCを務める東野幸治から「わかりやすく言うと『私これから売れていくから迷惑なのでやめてください』ってことですね」と追い打ちがかけられ、井上は最終的に「私NOSTYLE井上は今後テレビなどで新川さんの話も出しませんし新川優愛さんに半径5キロ以内に近づくこ ともありません。もし近づいた場合歯を全部抜きます」と宣言させられていた。

モデルプレスより引用

いくらなんでも歯を全部抜くはかわいそうですね(´ω`;)

こんな感じで意外な一面ももちつつ、小顔でスタイル抜群な新川優愛ちゃんにこれからも注目していこうかと思います♪

最後にお気に入りの色っぽい薄メイクな画像を貼っておきます(*´ー`)ノ

今流行のおフェロメイクかな?きゅんとしますね♪

以上、新川優愛ちゃんについてまとめてみました(* ‘ω’)ノ

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました