相沢まきは結婚条件高いけどすっぴんがかわいいし家庭的 画像あり

スポンサーリンク
この記事にはPRが含まれています

最近「解決!ナイナイアンサー」(日本テレビ)に出ている相沢まきさん。来週の9月1日(火)にも出演予定!

気になって最近SNSやブログをチェックしました(*´ー`)ノ

スポンサーリンク

相沢まきは結婚条件が高い 彼氏とは別れたばかり…

相沢まきさんは1980年4月14日生まれの35歳。独身なのですが、彼氏もいない模様です。「解決!ナイナイアンサー」に8月11日に出演した際、先月に3年間結婚を前提に同棲していた男性と別れたばかりだとぶっちゃけていました。

Twitterの自己紹介欄でもちょっと自虐的なネタにしてます。

女盛りの35才、キャッチフレーズは《胸なし、金なし、彼氏なし》

Twitterより引用

相沢まきさんは美人でブログを呼んでいても女子会は婦人会で女子力は女性力とかちょっと自虐を含んだおもしろい方で良い人そうなんですが、結婚できないのは結婚の条件が高いことになるのかもしれません。

その条件は「年収1,000万円以上で貯金が3,000万以上」

けど潔いのが、この条件さえクリアしていれば容姿や浮気は関係ない!ときっぱり。

昔お金に苦労したとのことで、こんな条件になったようですがやっぱりというか、世間での評判は最悪(ノ∀`;)

視聴者からも「ネタだとしてもヤリすぎ」「好感度がまた下がったな」などと厳しいコメントが寄せられることに。中には「だから結婚できないんだよ」といった声もあり、相沢にとっては厳しい反応となったようだ。

Yomerumo NEWSより引用

35歳で結婚することが目標とおっしゃってるようですが、どうなんでしょう(´ω`;)

私は女ですがそこまで好感度下りませんでしたww

結婚相談所でも条件が年収のみであとは何でもOK!みたいな人のほうが早く決まるって聞いたことがあります。なんとなく気が合う人が良いとか優しい人が良いみたいなぼんやりした条件を出す人の方が決まらないらしいです。

なので、もしかしたら相沢まきさんも電撃結婚!とかもあるかもしれませんよ?(o´∀`o)ノ

相沢まきのガチすっぴんがかわいい

じゃん!

これマツエク(まつげエクステ)もしてないガチすっぴんですって!

けど白黒画像だしごまかせるじゃん…。って思ったらカラーもありました(* ‘ω’)ノ

じゃじゃん!

何度も言って申し訳ないですが、35歳ですよ?

この35歳は綺麗でしょー(*゚ー゚*)さすが美容関連の資格をいくつか持っているというだけありますわ!

ブログでは朝起きたら、生のスイカジュースを1杯飲んだと書いていた日があるんですが、スイカにしたのは利尿作用があるからとか。まじで女性力高いです!!!

私も見習わなくては…(´ω`;)

相沢まきは実は家庭的でお嫁さん向き?

相沢まきさんは「結婚できない女」みたいなレッテルを貼られていますが、とても家庭的で金銭感覚も普通そうなので結婚に向いていそうなんですがね?

金銭感覚は勝手に電車乗ってたから思っただけなんですがww

家庭的っていうのはブログにちょくちょく手料理の写真が載っているからです!

これはお昼ごはん。3品作るのって意外と大変じゃないですか?

私はお昼、しかも1人だったらパスタならパスタのみで付け合せとかもう1品とか作らないです(;゚∀゚)

けど、きっとこれも美容を考えて何品目は食べるとか決めてらっしゃるのかもしれないですね。素晴らしすぎます!!!

美味しそうですしやっぱりいつでも嫁に行けますねー(〃ω〃)

趣味は若作りとどっかに書いてあったんですが、十分若く見えるのでこれからもこのまま若作りと女性力アップを是非見守っていこうと思います(*´∀`*)

そして、見習います(´゚ェ゚`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました