勝地涼の実家は前田有紀アナが働く自由が丘の花屋ブリキのジョーロ

スポンサーリンク
この記事にはPRが含まれています

プロミスのCMや「あまちゃん」の“前髪クネ男”、「ど根性ガエル」五郎役などで活躍しているイケメン俳優の勝地涼さんですが、なんとご実家も有名なお花屋さんとのことです!

スポンサーリンク

勝地涼の実家は自由が丘にあるブリキのジョーロ

 

勝地涼さんは1986年8月20日生まれで2000年デビュー。

デビューのきっかけは1999年のドラマ『P.S. 元気です、俊平』の撮影でご実家のお花屋さんが使われたようなのですが、その時に見学をしていた勝地涼さんを瀬戸朝香さんのマネージャーさんがスカウトしたからなようです!(所属事務所はフォスター)

そのご実家がなにやら有名な花屋さんとのことです。

オーナーの勝地末子さんは勝地涼さんのお母様で、20年前にお店をオープン。フランスで買い付けたアンティーク雑貨がとてもいい雰囲気のお花屋さんでディスプレイにはとても力を入れていらっしゃるようです。

ガーデニングの本も3冊出版していらっしゃるようです。すごいですね!!

お父様は不動産業を経営してるとのことで、家族それぞれが独立し、成功されているとはかっこいいです(o´∀`o)ノ

勝地涼さんのご実家の花屋さんに元テレビ朝日アナウンサーの前田有紀さんが

 

元テレビ朝日アナウンサーの前田有紀さんは現在勝地涼さんのご実家のお花屋さんブリキのジョーロで働いているようです。

前田有紀さんはアナウンサーを引退していて、復帰の予定はないようですが働いているお花屋さんが勝地涼さんのお母様のお店なので、メディアに露出する機会などももしかしたらあるのでしょうか?

とっても明るく可愛い方なので、接客には向いていそうですね!

自由が丘の上品な雰囲気にも合っていらっしゃると思います(*´∀`*)

芸能関係の方々ってなぜか繋がっていたりしますよね。意外な人同士が親戚だったり同級生だったり。

勝地涼さんが小学生の時からお兄さんが俳優の笠原秀幸さんと仲良しらしく、勝地家の家族旅行になぜか一人だけついてきてなんでいるの!?って不満そうに写真に写ったりもしたと言っていましたw

私の近くにはいませんが、実は遠い親戚にある女性芸能人がいると聞かされたことがあります。遠すぎて今後も会うことはないと思いますがww

勝地涼さんの実家の花屋さんブリキのジョーロさんはどこにあるの?

本当におしゃれで雰囲気のいいブリキのジョーロさん。

せっかくですので、お店の情報をご紹介します(o´∀`o)ノ

Buriki no Zyoro

住所:〒152-0035

東京都目黒区自由が丘 3-6-15

東急東横線・大井町線 自由が丘駅正面口より徒歩8分

TEL・FAX:03-3724-1187

営業時間:10:00 – 19:00(年中無休)

ホームページ:http://www.buriki.jp/

メールアドレス:burikinozyoro@buriki.jp

コメント

タイトルとURLをコピーしました