ドラマわたしを離さないで子役は誰?鈴木梨央と中川翼と瑞城さくら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カズオ・イシグロのベストセラー小説で、2010年にイギリスでキャリー・マリガン、アンドリュー・ガーフィールド、キーラ・ナイトレイ主演で映画にもなった「わたしを離さないで」(金曜22:00~/TBS)が2016年1月期に実写ドラマ化すると話題になっています。

「わたしを離さないで」は子ども時代も重要になってくるようで、主演の3人の子ども時代は誰が演じるのか、気になったのでまとめてみました(* ‘ω’)ノ

スポンサーリンク

ドラマわたしを離さないで子役は誰?

わたしを離さないで 子役 画像出典:ドラマ「わたしを離さないで」公式サイト

2016年冬ドラマ「わたしを離さないで」は、綾瀬はるかちゃんと三浦春馬くん、水川あさみちゃん出演の、ドラマです。

重いテーマを扱っていて、ある特別な使命を持って生まれてきた子どもたちが、大人になりその使命と向き合うストーリーです。

特別な使命はネタバレになるかもしれませんので、割愛します。

主演の3人のそれぞれの子供時代を演じる子役の子たちについて、調べてみました。

最近の子役の子は本当に演技が上手で、受け答えもしっかりしていて、驚かされます!

綾瀬はるかの子ども時代は鈴木梨央

綾瀬はるか 子役 鈴木梨央 画像出典:ドラマ「わたしを離さないで」公式サイト

保科恭子役、綾瀬はるかちゃんの幼少期を演じるのは、鈴木梨央(すずきりお)ちゃんです。

鈴木梨央ちゃんは、2005年2月10日生まれの10歳(2015年12月現在)で、小学校5年生、ジョビィキッズプロダクション所属です。

鈴木梨央 画像出典:産経WEST

鈴木梨央ちゃんは、芦田愛菜ちゃんに憧れて子役を目指して、ドラマ「明日、ママがいない」で共演まで果たしています。

ドラマや映画にも多数出演していて、バラエティ番組でもよく見かけるので、知っている人も多そうですね♪

本当にしっかりしていて、演技も上手いので期待です(*´ー`)ノ

三浦春馬の子ども時代は中川翼

三浦春馬 中川翼 子役 画像出典:ドラマ「わたしを離さないで」公式サイト

土井友彦役、三浦春馬くんの幼少期を演じるのは、中川翼(なかがわつばさ)くんです。

中川翼くんは、2005年12月6日生まれの10歳(2015年12月現在)で、小学校4年生、モンドラナエンタテインメント所属です。

中川翼 画像出典:映画ナタリー

中川翼くんは、2016年3月19日公開予定の映画「僕だけがいない街」で、藤原竜也くん演じる藤沼悟の幼少期役を演じます。

29歳の頭脳を持ったまま過去に戻る、コナン的な役どころで、難役ということで300人の子役オーディションで勝ち取ったようです。

顔もかわいいですし、演技にはかなり期待できそうです(*´∀`*)どことなく三浦春馬くんに似てる気もしますねー!

そういえば、「僕だけがいない街」でも、鈴木梨央ちゃんと共演しています。

水川あさみの子ども時代は瑞城さくら

水川あさみ 子役 瑞城さくら 画像出典:ドラマ「わたしを離さないで」公式サイト

酒井美和役、水川あさみちゃんの幼少期を演じるのは瑞城さくら(みずきさくら)ちゃんです。

瑞城さくらちゃんは、2005年4月9日生まれの10歳(2015年12月現在)で、小学校4年生、スターダストプロモーション所属です。

瑞城さくら 画像出典:「キラピチ」公式ブログ

瑞城さくらちゃんは、JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン「キラピチ」で専属モデルをしています。

「少女劇団いとをかし」で、舞台にも出演しているようです。

小学生とは思えないおしゃれさんですww

かわいいですし、スターダストプロモーションといえば超大手事務所なので、売れそうな予感しかしません(。・∀・)ノ

スポンサーリンク

子役が一大ブームになっている現在、この子たちは将来どんな風になるのかどうかも、すっごく気になります。

以上、ドラマ「わたしを離さないで」の主要キャストの子ども時代を演じる子役の3名についてまとめてみました(* ‘ω’)ノ

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

スポンサーリンク
こちらの記事がおもしろかったと思ったらみんなにも教えてあげてください♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加