足立梨花はブサイク?アニメオタクでコスが可愛いけど彼氏なし宣言

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

2016年1月期のNEWS加藤シゲアキくん原作で、桐山漣くん主演ドラマ「傘をもたない蟻たちは」で中村安未果役を演じる足立梨花(あだちりか)ちゃん。

最近ドラマやバラエティ番組など出演しまっくっているイメージがありますが、どんな女の子なのか気になったのでまとめてみました(* ‘ω’)ノ

足立梨花はブサイク?

足立梨花 ブサイク 画像出典:ウォーカープラス

足立梨花ちゃんは1992年10月16日生まれの23歳(2015年12月現在)で、愛称はあだっちぃーです。

2007年の中学校3年生の時に「ホリプロタレントスカウトキャラバン」でグランプリを受賞して芸能界デビューを果たしました。

ホリプロだからか、憧れの女優さんは石原さとみちゃんのようです。

足立梨花ちゃんは、ホリプロという大手芸能事務所に所属しているからか、ゴリ押しレベルにテレビや映画に出まくっているイメージがありますが、ブサイクと思ってる人も多いようです。

剛力彩芽ちゃんもそうでしたが、ゴリ押しと思えるほど突然メディアの露出が増えると、アンチも比例して増えるような気がします。

足立梨花ちゃんはブサイクと言っている人と同じくらい、かわいいと言っている人も多いので人気者の証かなって気がします。

それと個人的には「山田くんと7人の魔女」や「ようこそ、わが家へ」など、性格の悪い意地悪ないじめっこ役をすることがあるので、余計に悪いイメージになるのかも?と感じました。

私も正直、初めはドラマの影響であまり良いイメージはありませんでしたが、インスタグラムやTwitterなどを見ていたら、とってもいい子で好印象を持ちました!笑顔を絶やさない感じで、本当に剛力彩芽ちゃんと通じるものがある気がします。しかも2人は親友だそうです!

顔もちょっと似てる気がしませんか?気のせい?w

足立梨花はアニメオタクでコスが可愛い

足立梨花 かわいい 画像出典:インスタグラム

足立梨花ちゃんは、アニメ好きをいたるところでアピールしています。

ホリプロの公式プロフィールの趣味の欄に、”アニメ観賞(月に35本観てます!)”と書いています。35本っていう具体的な数字に笑いました(。・∀・)ノ

ただ好きなだけじゃなく、コスプレまでしちゃってます!

足立梨花ちゃんは、レギュラー番組の「特捜警察ジャンポリス」で「銀魂」のさっちゃんこと、猿飛あやめのコスプレをした画像をインスタグラムにアップしていました。

 

足立梨花さん(@adacchee)が投稿した写真

しかも結構好評だったようです♪

足立梨花 銀魂 猿飛あやめ コス出典:Twitter

アップの画像(*´ー`)ノかわいい♪

そして、乃木坂46の生駒里奈ちゃんとのツーショットも♪

足立梨花 生駒里奈 銀魂コス 画像出典:Twitter

生駒ちゃんは沖田総悟のコスですね!2人も似合っています(^ω^)

私もアニメが好きなので、更に好感度が上がりました!

足立梨花ちゃんは、男性声優さんが羊の数を数えてくれる、添い寝CDを聴いて寝ていることまで、過去に暴露したようで、結構ガチなんだなwwって驚きました( ゚д゚ )

足立梨花がインスタグラムで彼氏なし宣言

スポンサーリンク

足立梨花ちゃんは2015年7月24日にBSスカパーの特番後の会見でびっくり宣言をしていました。

「10月の誕生日までに彼氏を作る」と宣言している足立さんは、理想のタイプを聞かれると「格好よくて優しくて、笑いのツボが一緒で……」と条件を列挙した上、「アニメ好きを許してくれる人。(アニメグッズ専門店 の)アニメイトに行ってアニメグッズとか買いまくっちゃうので」と明かし、共演者から苦笑される一幕もあった。

MAN TAN WEBより引用

足立梨花ちゃんは、グッズの抱きまくらまで持っているようで、それも許してくれる人がいいとも言っていて、そこまで言わなくても良いんじゃないかな?とびっくりしました!

「かっこ良くて優しくて」の前半部分が、全国のオタクの批判を浴びそうですが大丈夫かしら(;゚∀゚)

そして、問題の誕生日(2015年10月16日)のインスタグラムの投稿がこちら。

こんなにぶっちゃけてる、この年代の女性芸能人って珍しく無いですか?ww

真実はわかりませんが、この感じだと信じてしまいます!

彼氏ができた時に「彼氏出来た!」っていう宣言もしてくれたら本物ですね(*^^*)

それにしてもなぜお風呂?ネット上であざといとか言われてましたよww

この画像の足立梨花ちゃんちょっと声優の南條愛乃ちゃんにも似てる気がします。

足立梨花ちゃんは蓮佛美沙子ちゃんにも似てると言われていたり、似てる人がたくさんいます(*゚ェ゚)ノ

以上、足立梨花ちゃんについてまとめてみました(* ‘ω’)ノ

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

スポンサーリンク

タレントのテレビやイベントの出演を見逃したくない人に便利なサイト(*゚ェ゚)ノ

こちらの記事がおもしろかったと思ったらみんなにも教えてあげてください♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加