黛英里佳が新・牡丹と薔薇ぼたん役 髪型はウィッグ?結婚や彼氏は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

2015年11月30日からスタートする昼ドラ「新・牡丹と薔薇」で小日向ぼたん役で帯ドラマ初主演を務める黛英里佳(まゆずみえりか)さん。

あの伝説の昼ドラ、ボタバラが復活するということで、主演の黛英里佳さんがどんな人なのか気になったのでまとめてみました(* ‘ω’)ノ

黛英里佳が「新・牡丹と薔薇」のぼたん役に抜擢

黛英里佳 画像出典:Mademoiselle

黛英里佳さんは1985年9月24日生まれの30歳(2015年11月現在)でマドモアゼル所属です。

黛英里佳さんといえば「秘密のケンミンSHOW」内の連続転勤ドラマ「辞令は突然に…」で妻の東はるみ役が有名ですよね。

そんな黛英里佳さんが今度は「新・牡丹と薔薇」でぼたん役を演じることが決まりました。

黛英里佳 新・牡丹と薔薇出典:マイナビニュース

「牡丹と薔薇」といえば2004年に放送されて大河内奈々子さん演じるぼたんと小沢真珠さん演じる香世が繰り広げるドロドロの愛憎劇が話題になりました。

“役立たずのブタ!”というセリフや”財布のステーキ”など名場面、名台詞がたくさん飛び出した作品の続編ということで期待が高まります。

前回の香世のポジションに当たるぼたんの妹、美輪子は逢沢りなちゃんが演じます。小沢真珠さんよりも優しい顔立ちですが、どんなふうに仕上がっているのかすっごく気になります。

多摩留役の戸塚純貴くんに池の金魚を飲ませるシーンがあるようなんですが、心のなかで「もっと飲みなさいと思いました」と語っていたみたいなんで、どSな役に期待できるかもしれません(*´ー`)ノ

黛英里佳の髪型はウィッグ?

黛英里佳 髪型 ウィッグ出典:マイナビニュース

黛英里佳さんは茶髪のショートボブのイメージが強いですが、「新・牡丹と薔薇」では黒髪ロングヘアーの髪型で出演されています。

でもこの髪型違和感ありませんか?もしかしてウィッグかも?と思って黛英里佳さんのブログをチェックしてみました。

黛英里佳 髪型出典:黛英里佳オフィシャルブログ

「新・牡丹と薔薇」の撮影まっただ中の2015年11月20日のブログでショートカットの画像を貼り付けていました。

2015年11月5日のブログでは撮影中の楽屋でのロングヘアーの写メをアップして”髪が長くて新鮮です(>_<)”とコメントしていました。

と、いうことで黛英里佳さんのロングヘアーはウィッグみたいですね!

黛英里佳は結婚してる?彼氏は?

スポンサーリンク

黛英里佳さんは「秘密のケンミンSHOW」でのはるみ役の影響で視聴者から”お嫁さんにしたい”と言われているみたいなんですが、実際に結婚しているのか気になって調べてみました(^ω^)

黛英里佳さんは現在結婚していません。もちろん過去にもないですよ(*´ー`)ノ

彼氏は報道などはされていませんが、とても綺麗な方なのでいてもおかしくはないですね。

以上、黛英里佳さんについてまとめてみました(* ‘ω’)ノ

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

スポンサーリンク

タレントのテレビやイベントの出演を見逃したくない人に便利なサイト(*゚ェ゚)ノ

こちらの記事がおもしろかったと思ったらみんなにも教えてあげてください♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加