ぺこ&りゅうちぇるの年齢と本名は?すっぴんはイケメン!破局は絶対ない?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

2015年11月5日に放送予定の「ダウンタウンDX」(22時00分~/日本テレビ)に出演するぺこ&りゅうちぇる。

「女の体当たりサーチ番組 なぜ?そこ?」(テレビ朝日)への出演をきっかけに、「行列のできる法律相談所」(日本テレビ)や「白熱ライブ・ビビット」(TBS)や「山Pのkiss英語」(フジテレビ)などバラエティ番組からのオファーが殺到しているこのカップルは何者?と気になったのでまとめてみました(* ‘ω’)ノ

ぺこ&りゅうちぇるの年齢と本名は?

ぺこ&りゅうちぇる出典:モデルプレス

ぺこ&りゅうちぇるって誰?という方へ、芸人ではありませんよ(^ω^)

私は初め芸人かと思いました(;゚∀゚)すいませんww

2人は読者モデル出身で、リアルにお付き合いをしているカップルなんです。

ただのカップルではなくて超ラブラブの同棲中カップルです♪

そのラブラブっぷりがすごくて、おもしろいので人気が出たみたいですね(*´ー`)ノ

ぺこ&りゅうちぇるはもちろん芸名なので、本名や年齢などプロフィールをご紹介。

ぺこ

本名:奥平哲子(モデル時はオクヒラテツコ名義で活動)

生年月日:1995年6月30日 20歳(2015年11月現在)

出身地:大阪府

身長:158㎝

所属事務所:スターレイプロダクション

ぺこちゃんは実家が金属屋根製造の会社を経営していて超お金持ちらしく、電話でお願いすればいつでもいくらでも仕送りしてもらえるっていうお嬢様なんですよね。羨ましいです(〃ω〃)

りゅうちぇる

本名:比嘉龍二

生年月日:1995年9月29日 20歳(2015年11月現在)

出身地:ちぇるちぇるランド(沖縄県)

身長:172㎝

所属事務所:スターレイプロダクション

りゅうちぇるくんはハーフっぽく見えますが実際にはクォーターでお父さんが日本人とアメリカ人のハーフでお母さんが日本人みたいです(^ω^)

ぺこ&りゅうちぇる 馴れ初め出典:Twitter

2人の馴れ初めは原宿にある「SUPER WEGO」で2014年、2人が18歳の頃に一緒に働いていたことがきっかけで、お互いにひとめぼれだったみたいです。

ぺこちゃんの誕生日にりゅうちぇるくんが画像のラプンツェルのバッグをプレゼントして、お互いの思いが爆発。

その5日後にディズニーランドデートをしてシンデレラ城前でりゅうちぇるくんがぺこちゃんにティアラをプレゼントして告白したそうです。

2014年7月から交際スタートで、半年後には同棲。ちゃんと親の承諾も得ていて、りゅうちぇるくんはあまり実家に連絡をしないぺこちゃんの代わりにお母さんに連絡をしたり、とても良い彼氏みたいです。

見かけによらずしっかりしているし、素敵なカップルですよね♪

りゅうちぇるのすっぴんはイケメン!

りゅうちぇる すっぴん イケメン出典:Twitter

りゅうちぇるくんはヘアバンドにカラフルな服装、顔の真ん中に赤いチーク?シャドウ?を入れてまつげもくるんと上げてテレビに出演しているのですっぴんが気になって調べてみました(* ‘ω’)ノ

さすが沖縄出身の読者モデル。普通にしていたら相当イケメンです!

りゅうちぇる すっぴん イケメン出典:オクヒラテツコオフィシャルブログ

アメリカのスクールガールをテーマにしているぺこちゃんに合うようにちょっとぶっとんだスタイルをしているのか、元々そういった格好が好きなのかはわかりませんが、りゅうちぇるくんがすっぴんでテレビに出たら、更に人気が出そうですよね♪

ぺこちゃんのすっぴんも発見しました。

ぺこ すっぴん 画像出典:オクヒラテツコオフィシャルブログ

カラコンとマツエクはしていそうですが、眉毛が薄いですね(´ω`;)

ちなみにぺこちゃんは2年位前の高校時代は黒髪だったんですが、その時の画像がすごくかわいかったので、そちらもご紹介♪

ぺこ 黒髪 かわいい出典:オクヒラテツコオフィシャルブログ

 これもすっぴんなんです。だいぶ光で飛ばしてるのでわかりにくいですが、かわいいですよね(*ノωノ)

ぺこ&りゅうちぇるの破局は絶対ない?

スポンサーリンク

バラエティ番組で“ゆとり世代カップル”と呼ばれ、絶対別れると言われている2人ですが、絶対に別れない自信があると断言しています。

 ぺこちゃんは「今まで本当にどっかを妥協して付き合ってた」と告白し、「付き合うとかの前に今までこんな人が目の前に現れたことがなかったので。もうほん まに絵本から飛び出してきたような人でした。理想の理想の理想の、理想を遥かに越えた人!」と愛を熱弁。りゅうちぇるにとっても自分から告白したのはぺこ ちゃんが初めて。「『恋愛=めんどくさいもの』って思っていたんですけど、本当にマジで将来を考えられるような相手と出会ったから運命だなと思って」と将来についても言及する。

「お互いにとって相手はどんな存在か、一言で教えて下さい」と聞いてみた。少し悩み、ぺこちゃんが「出会ったのが18歳なんですけど、18年間よくりゅう ちぇるなしで生きてこれたなって思います」と真っ直ぐな目を向けると、りゅうちぇるも「それは本当にりゅうちぇるも思う」と感慨深い様子で頷き、「プラ ス、ぺこちゃん無しでこれから生きていけない」

モデルプレスインタビューより引用

藤田ニコルちゃんと桃太郎くんを思い出して私も初めはどうせ近々別れちゃうんじゃないの?

って思ってましたが、2人の想いを知ると大丈夫なのかも?とも思えました♪というより、頑張って欲しいという応援的な思いのほうが強いかもしれません(^ω^)

これからもおもしろかわいいぺこ&りゅうちぇるが楽しみです♪

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

スポンサーリンク

タレントのテレビやイベントの出演を見逃したくない人に便利なサイト(*゚ェ゚)ノ

こちらの記事がおもしろかったと思ったらみんなにも教えてあげてください♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加