中村蒼がスキンヘッドにして挑む役は?歯は矯正?似ている芸能人は誰?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

2015年10月7日からスタートした西島秀俊さん主演の“水10”ドラマ「無痛~診える眼~」(水曜22:00/フジテレビ)にイバラ役で出演する中村蒼(なかむらあおい)くんが役作りのためにスキンヘッドにしたことで話題になっています。

そんな中村蒼くんが気になったのでまとめてみました(* ‘ω’)ノ

中村蒼がスキンヘッドにして挑む役はどんな役?

中村蒼 スキンヘッド 役出典:GQ JAPAN

中村蒼くんは1991年3月4日生まれの24歳(2015年10月現在)。第18回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト(2005年)でグランプリを受賞して芸能界デビューしました。レプロエンタテインメント所属です。

映画「 パラノーマル・アクティビティ 第2章 TOKYO NIGHT」や「キミとボク」、「東京難民」などで主演を務めたり、ドラマにも多数出演している実力のある俳優さんです。

今回「無痛~診える眼~」でスキンヘッドにすることに関して中村蒼くんは”そこまで抵抗がなかった”と語っています。

スキンヘッドにする、中村はそれを“役者なら普通のこと”と答えた。平然とそう言い切れてしまうのは、中村蒼という俳優の芯が、10年前のあの日よりもずっと太く、強くなった証だろう。

GQ JAPANより引用

中村蒼 スキンヘッド 役出典:ORICON STYLE

こちらがそのスキンヘッド姿です。無毛症の役なので眉毛もありません。

イバラは白神メディカルセンターの清掃員で無毛症で先天性無痛症のため、痛みを感じない役だそうで、すごく難しい役です。話し方もすごく独特です。

この先天性無痛症であるイバラの造形は強烈。怪しさ満点でありながら、全く掴み所のない無垢。無毛症で尖頭症の身体は宇宙人のような容姿で、鍛え抜かれた肉体を隠すような極端な撫で肩。

久坂部羊 『無痛』|DKの処本箋より引用

かなり衝撃的なビジュアルと役ですが、中村蒼くんは”やり応えのある役に挑戦できていることがうれしい”と語っているので、期待度満点ですね(*´ー`)ノ

※追記※

2015年11月25日に放送された「無痛」の第8話でイバラの子供時代が出てきましたが、その子役が誰なのか気になっている方が訪問してくれていたようなので、調べてみました。

五味渕元くんという子役みたいです。スキンヘッドにはしたんでしょうか?気になりますがあまり詳しい情報は出てきませんでした(´・ω・`)

中村蒼の歯は矯正?

中村蒼 歯出典:shinbishika-guide.com

中村蒼くんは現在はとても綺麗な歯並びですが実はデビュー当初は八重歯があったんです。

その頃の画像がこちらです。

中村蒼 デビュー当時 画像出典:エルペディア

すっごくあどけなくてかわいいですね♪八重歯もむしろチャームポイントって感じなんですが今と比べるとやっぱり矯正したのかなと思います。

中村蒼が似ている芸能人は誰?

スポンサーリンク

中村蒼くんは似ていると言われている芸能人が3人います。

それはSexy Zoneの中島健人くんと福士蒼汰くんと中川大志くんです。

福士蒼汰くんと中川大志くんはもう本人たちも認めて一緒に写真を撮るほど有名ですよね。

中島健人くんはこの2人は似ていませんが、中村蒼くんと似ていると言われています。

そうなると、福士蒼汰くんと中川大志くんの2人と中島健人くんの間って感じでしょうか?

正直3人共すごく似ているっていう感じはしませんが、なんとなく似ているっていうのは理解できます(*゚ー゚*)

福士蒼汰くんと中川大志くんの比較画像をこちらの記事に書いているので、よろしければ比較してみてください。

ドラマ「無痛」や映画「春子超常現象研究所」(2015年12月5日公開)ではテレビ役という変わった役で出演予定ですので、これからの中村蒼くんの活躍が楽しみです(*´ー`)ノ

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

スポンサーリンク

タレントのテレビやイベントの出演を見逃したくない人に便利なサイト(*゚ェ゚)ノ

こちらの記事がおもしろかったと思ったらみんなにも教えてあげてください♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加