渡辺直美はインスタなどSNSの女王でビヨンセというより…彼氏や結婚は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年10月12日放送予定の「人生が変わる1分間の深イイ話×しゃべくり007 安心できない合体SP」(日本テレビ/21時00分~22時54分)で唯一、深イイ話としゃべくり007両方に出演予定の渡辺直美(わたなべなおみ)ちゃん。どちらにも呼ばれるってすごいですよねー♪

渡辺直美ちゃんはSNSがすごく人気みたいで、気になっていたのでまとめてみました(* ‘ω’)ノ

スポンサーリンク

渡辺直美はインスタやTwitterなどSNSの女王

渡辺直美 インスタ出典:Instagram

渡辺直美ちゃんは1987年10月23日生まれの27歳(2015年10月現在)で、台北の板橋(バンチャオ)生まれの茨城育ち。

お母様が台湾人お父様が日本人のハーフ。ハーフというのは最近知って驚きました。以前「人志松本のゾッとする話」で過去にあった親戚絡みの台湾での怖い話をしていたことに合点がいきました(*゚ー゚*)

お姉さんやお母様は現在、台湾在住みたいです。

身長は157㎝できになる体重は過去に100kg超えていたこともありますが、ダイエット番組に出演したりでかなり変動しているので、現在の体重ははっきりはわかりませんでした。

最新の画像をみると100kg超えていてもおかしくないのかなぁとも思います(;゚∀゚)

その最新の画像が見られるSNS。渡辺直美ちゃんはいくつものSNSを使いこなしています∑(゚ω゚ノ)ノ仕事も忙しいのにすごいです!

Instagram(220万フォロワー)Twitter(85万フォロワー)、ブログにyahooブログと全てちゃんと更新しています。すごい!

そして、最近はほったらかしだった中国版Twitterと言われているWeibo(1700フォロワー)まで更新しだしたみたいです。

香港のテレビドラマに出演したこともあって中国語が話せるという渡辺直美ちゃんなので中国語での更新も苦ではないんでしょうか。それとも勉強がてらなんでしょうか。とにかくすごすぎですよねww

でも投稿には日本語も混じってましたが(;゚∀゚)

渡辺直美の現在はビヨンセというより…

渡辺直美 ビヨンセ出典:Instagram

渡辺直美ちゃんといえばビヨンセネタでブレイクしましたが、最近はビヨンセからレディー・ガガにシフトチェンジしたように見えますww

この林檎の頭は「青森りんごでべっぴん倍増計画 お披露目イベント」での衣装ですが、奮起がレディー・ガガっぽくないですか?全身の写真は普通ですが。

渡辺直美 レディー・ガガ出典:お笑いナタリー

「東京ガールズコレクション 2015 A/W」では渡辺直美ちゃんがプロデュースするファッションブランドの”punyus”で参加しましたがそこでもレディー・ガガ。

いつも、ヴィクトリアズシークレットのショーのやり方をパロってやってます。
アーティストさんが歌う中をモデルさんが歩くやつね。

私が口パクでネタしてる中をモデルさんが歩くんだけど、今まで、ビヨンセ、リアーナとやってきました!

今回はLADY GAGA

渡辺直美の潮水より引用

その時の画像がこちら。

渡辺直美 レディー・ガガ出典:渡辺直美の潮水

胸に思いっきりGAGAって書いていますねww

こういう過激な衣装が似合う渡辺直美ちゃんは良い意味で日本人離れしていておもしろいですよね♪大好きです(^ω^)

渡辺直美の彼氏や結婚について

スポンサーリンク

渡辺直美ちゃんは30歳までに結婚したいと語っているようです。

平成ノブシコブシの吉村崇さんと噂があったり、女芸人の中でもモテキャラに分類される渡辺直美ちゃんですが、実際はどうなのか?

2014年12月19日に放送された「明石家さんまのコンプレッくすっ杯 3時間SP 24人のコンプレックス芸能人」(テレビ朝日)で彼氏がいたことがないことを告白していたんです。

この日、さんまから「渡辺は昔(彼氏)いたもんな?」と振られた渡辺は「私、彼氏一度もいたことないんです。今まで」と否定。それを聞いたさんまは驚いた 様子で「お前モテてた言うたやんか、高校時代とか」と続けると、「そのときも付き合ったことはないんです。彼氏は」と重ねて否定した。

しかし、「付き合ってはいないけど、やることはやってるよ? みたいな」と、ドヤ顔で話す渡辺だった。

ちなみに、男性とホテルで一夜を過ごしたときには、「抱いてくれてありがとう」との感謝の気持ちがこみ上げ、ホテル代を全額出してしまうそうだ。

出典:ナリナリドットコムより引用

これにはびっくりしました。2015年1月には気になる一般人の男性がいると語っていたり、2015年4月には年上の外国人男性とデートをしたけど、二股かけられていたり、恋愛は常にしているけれど、交際にはならないって感じみたいですね。

モテないわけではなくて、渡辺直美ちゃん自身が”自分を知らない人が良い”とか”ビヨンセネタの話をされたら恋愛対象じゃなくなる”とか話しているみたいなので、条件が色々厳しいのかもしれませんね。

2015年11月7日には映画「五つ星ツーリスト」も公開されるようで、女優としても売れっ子の渡辺直美ちゃんのこれからの活躍も期待ですね(o’∀’o)ノ

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

スポンサーリンク
こちらの記事がおもしろかったと思ったらみんなにも教えてあげてください♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加