水嶋ヒロの現在がインスタで発覚 絢香と離婚?2ショット画像も 子供の性別や名前は?

水嶋ヒロ 現在 インスタ 絢香 離婚 画像も 子供 性別 名前 特撮出身
スポンサーリンク
この記事にはPRが含まれています

2006年に放送された「仮面ライダーカブト」の天道総司役で主演を務めた水嶋ヒロくん。

私はこの頃にファンになって応援していましたが、最近めっきりメディアでみかけなくなったので、現在何をしているんだろう?と気になったのでまとめてみました(* ‘ω’)ノ

スポンサーリンク

水嶋ヒロは現在(2015年)何してるの?Instagramで発覚

水嶋ヒロくんは1984年4月13日生まれの31歳(2015年10月現在)です。

2010年9月20日に所属事務所の研音を執筆活動に専念するためと退社して独立しています。

ですが、その後第5回ポプラ社小説大賞を受賞した「KAGEROU」以降小説を出版した話は聞きませんね(;゚∀゚)

映画「黒執事」(2014年1月公開)で3年ぶりの映画出演を果たして、話題になりまたそれ以降みかけなくなりましたが、現在は俳優として活動しているようです。

そのお仕事というのがまさかの海外ドラマ∑(゚ω゚ノ)ノ

スターチャンネルで放送している「GIRLS(R)/ガールズ」に来年2016年放送分に出演予定です。

海外のドラマですが、ストーリー上、撮影は東京で行われたみたいです。

シーズン4では、主要キャラクターのひとり、ショシャンナの就職が決まり東京へ行くというストーリーで幕を閉じ、先日、最新シーズンの撮影が日本で行われた。

ORICON STYLEより引用

このドラマ出演なんですが、オファーではなくオーディションで勝ち取ったみたいです。

このInstagramの投稿でもわかるように、新人だと思ってオーディションに挑んだからなのか水嶋ヒロくんは「日本では有名な俳優なのにとても謙虚だった」と監督も話していたようです。

現在の水嶋ヒロくんは独立して妻の絢香さんと2人で”A stAtion”という事務所を立ち上げたそうですので、マネジメントも恐らく自分達でしているかもしれません。そうなると、事務所に所属している俳優さんより大変みたいなので初心にかえって仕事をこなしているのかもしれないですね。

気になる現在のお顔もInstagramにアップしていました。

相変わらずイケメンでかっこいいですね!すごく整ってます。

水嶋ヒロは絢香と離婚する?2ショット画像あり

水嶋ヒロくんといえば、歌手の絢香さんと結婚していることは有名ですね。

現在結婚7年目ですが一時”離婚の危機”という報道がありました。

その理由は絢香さんの束縛や5年間お子さんができなかったことなどでそういう噂がでたようです。

ですが、Instagramを見てみると、そんなことありえないほどの仲良しぶりが伺えました。

この画像は絢香さんの「レインボーロード」という新曲に合わせて投稿していました。

結婚記念日にもツーショット写真と英語で一緒にいられることへの感謝の気持ち(私は英語が得意ではないのでちょっとニュアンス違うかもしれないですがww)を述べていたり、2人が現在もラブラブなことがよくわかります。

羨ましい限りです(*´ー`)ノ

水嶋ヒロと絢香に第一子誕生 子供の性別や名前は?

2015年6月19日に水嶋ヒロくんと絢香さんの間に第一子が誕生したことを水嶋ヒロくんのオフィシャルサイトで報告していました。

お二人のお子さんの性別は女の子です。

名前に関しては探してみましたが、わかりませんでした。

I’m a dad. #mytreasures

Hiro Mizushimaさん(@hiro_mizushima_official)が投稿した写真 –

ちっちゃいお手手がかわいいですね♪

#あー眠い #あー大変 #あー可愛い #子育て

という投稿もあったり、溺愛していることはよくわかりました。

きっと可愛い女の子なんだろうなーって想像してしまします(*´∀`*)

水嶋ヒロくんもパパになって、「GIRLS(R)/ガールズ」をきっかけにこれから海外での仕事が増えちゃったりするかもしれないですし、これからの活躍が楽しみですね(^ω^)

ちなみに水嶋ヒロくんはスイスからの帰国子女なので、英語は余裕なのかもしれないです(* ‘ω’)ノ

帰国子女つながりの関連記事

古川雄輝は中国版TwitterのWeiboで人気 英語を話す動画あり

同じ仮面ライダー出身で同級生の桐山漣くんの記事

桐山漣の仮面ライダー愛がやばい 本名や整形疑惑と意外な同級生

 

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました