桜井日奈子が白猫プロジェクトやいい部屋ネットCM出演 本名や高校や大学は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

最近ボーッとCMを見ていて、かわいいなーと思った女の子がいました。

その後、脚綺麗だなーって思って見ていたCMの女の子。なんと同一人物で驚きました!

その子の名前は桜井日奈子(さくらいひなこ)ちゃん!これは気になる存在(* ‘ω’)ノ

桜井日奈子ってどんな子?

桜井日奈子出典:桜井日奈子オフィシャルブログ

桜井日奈子ちゃんは1997年4月2日生まれの18歳。現在高校3年生の現役高校生です!

岡山県出身(岡山市在住)で、「岡山美少女・美人コンテスト」のグランプリを受賞して現在の芸能事務所に所属が決まってデビュー。

事務所はインセントで、山本美月ちゃんや山本舞香ちゃんなどが所属しています(*´ー`)ノ

”岡山の奇跡” と言われていて、現在各メディアからオファーが絶えないらしいです∑(゚◇゚ノ)ノ

最近キャッチコピーをつけて急激に売り出すっていう方法をよく見かけますねww

”1000年に一度の美少女”と言われた橋本環奈ちゃんや”2000年に1人の美少女”と言われた滝口ひかりちゃん。女の子だけではなく”塩顔イケメン”と言われる坂口健太郎くん。

なんか昭和のアイドルによくあった”瞳そらすな僕の妹”がキャッチフレーズだった松本伊代さんみたいな感じ(;゚∀゚)

でも覚えやすいですけどねww

桜井日奈子ちゃんはこのキャッチのおかげで、”キセキ”っていうあだ名で呼ばれちゃったりもしたみたいです(ノ∀`;)

バスケを12年間部活でやっていて、得意な科目は数学に英語。苦手な科目は現代文みたいです(^ω^)高校生って感じ!!!

桜井日奈子は「白猫プロジェクト」や「いい部屋ネット」のCMに出演中

桜井日奈子 白猫プロジェクト いい部屋ネット出典:Twitter

 私が桜井日奈子ちゃんを知ったきっかけは大東建託さんの「いい部屋ネット」のCMです。

 みんなかわいいんですけど、やっぱり真ん中が1番目立ってますよね♪

それがまさに桜井日奈子ちゃんなんですけどね!

5人で出ているので初めアイドルグループかと思っちゃいました\(^o^)/

もう一つコロプラの「白猫プロジェクト」のCM!

脚キレイですよねーww

まさかこの2人が同じ女の子とは思いませんでした∑(゚ω゚ノ)ノ

これから売れる匂いがプンプンしますね♪

桜井日奈子の本名や高校は?大学進学はするの?

スポンサーリンク

 桜井日奈子ちゃんは現在高校3年生なんですが、気になるのはどこの高校に通っているかというところですよね!

岡山県立岡山一宮高等学校に通っているらしいです。

偏差値60以上の進学校で大学に進学予定で、現在受験勉強中とのことです。

気になる志望校ですが、恐らく東京の大学です。

「大学見学」という公式ブログのエントリーで語っていたんですが、このブログに載っている画像はホテルっぽいですよね?なので、県外なのは確実なので、大学生になってから芸能活動を本格的に視野に入れているとすれば東京の大学に行くのが自然ですよね。

そして気になる本名は二宮佳奈子(にのみやかなこ)ちゃんと言うみたいです。

美少女図鑑(フリーペーパー)のウィキペディア内の”岡山美少女図鑑主催『美少女・美人コンテスト』 1st(2014年度)”のグランプリに桜井日奈子ちゃんの本名が載っています。

第1回目のグランプリだったんですね!

現在は大学受験の勉強中で忙しいかもしれませんが、合格が決まったらたくさん見る機会が増えるかもしれませんね!今後の活躍に期待です(*´∀`*)

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

スポンサーリンク

タレントのテレビやイベントの出演を見逃したくない人に便利なサイト(*゚ェ゚)ノ

こちらの記事がおもしろかったと思ったらみんなにも教えてあげてください♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加