マクドナルド『巨峰シェイク』の値段とカロリーと評判&口コミは?

巨峰シェイク カロリー 値段 商品の口コミ・感想
スポンサーリンク
この記事にはPRが含まれています

2015年10月6日から10月下旬までの期間限定で販売が開始されたマクドナルドの『巨峰シェイク』!

1ヶ月ないのであっという間になくなっちゃう!ってことで早速飲んできました(* ‘ω’)ノ

スポンサーリンク

マクドナルドの『巨峰シェイク』値段やカロリーはどんな感じ?

巨峰シェイク カロリー 値段出典:マクドナルド公式サイト

巨峰って秋が旬なんですねー。最近よく写真や色んなバナーなどで見かけますがそのたびにぶどう大好きな私はじゅるりってなっています(*゚ー゚*)

長野県産の巨峰果汁が1%入っている巨峰シェイク。

さて、それでは早速本題に入っていきましょう。

巨峰シェイクの値段は?

まずは誰もが気になるお値段から♪

Sサイズが120円でMサイズは200円です。

ちなみに量はSサイズ(184g)Mサイズ(295g)です(o’∀’o)ノ

巨峰シェイクのカロリーは?

お次は女性は気になるカロリーです!

Sサイズ:190Kcal

Mサイズ:307Kcal

さっぱりした味わいだったので、結構カロリー高めでびっくり。

量は184gなのに190Kcalなんで高めかなーって思います(;゚∀゚)

マクドナルドの『巨峰シェイク』の飲んだ感想

巨峰シェイク 口コミ 評判

10月7日に飲んできました♪

上の画像は私が直接写メを撮ってきたものです。

甘いけど巨峰のさっぱりした甘さって感じなので、そこまで喉が渇くってこともなくてハマりそうでした(*´∀`*)

元々ぶどうジュースが大好きなので、ぶどうとバニラの融合って感じで美味しかったです。

マクドナルドの『巨峰シェイク』みんなの評価や口コミは?

私一人の感想だけでは心もとないので、ネットでのみんなの評判や口コミをみてみましょう(*´ー`)ノ

巨峰シェイクほとんどバニラ味やったぞ

マックの巨峰シェイクが舌に合わなすぎて生まれて初めてぶどう味菓子に裏切られた

巨峰シェイクうまいな

巨峰シェイクのんだよ!美味しゅうございました

我慢出来ずに新作チェックに(((^_^;)巨峰シェイク、飲むと鼻まで抜ける葡萄の香り、いけてます(^-^)v

え、Twitterで巨峰シェイクって検索したら皆うまいうまい言ってるんだけど笑

俺の味覚がおかしいんか?笑

マックの巨峰シェイク飲んでみたんだけど、思ってた以上に巨峰でくどい。

巨峰シェイクなんかハイチュウみたい

バイト前に急いでマックの巨峰シェイク飲んできたけど、ハイチュウ感が尋常じゃない。最後の方、苦味を感じます、、、 甘党な私には無理だった。

巨峰シェイク、最初あんまりそそらなかったけど、飲んでみると、いやまぁ美味しかった!個人的には紫いも越えたかな〜。甘いけど。笑

巨峰シェイク美味かったわ

マックの巨峰シェイク全然上手くなかった

マックの巨峰シェイクまじでクセになる

新商品!巨峰シェイクはパナップを飲んでる感じ笑

巨峰シェイク、ハイチュウを液体化した感じの味がする

Twitterより引用

あれあれ?美味しいっていう人とまずいっていう人が半々ですね。

私は美味しいと思ったんですが、私甘党だからでしょうか( ゚ω゚;)

ハイチューとパナップに似てるっていう意見がちらほら。なんとなく味の想像つきますね。私はそこまで甘すぎるとは感じなかったんですが…。

でも気になっている人もたくさんいるみたいでした(* ‘ω’)ノ

10月だけの期間限定商品なので、いつの間にか売ってない!ってことになっちゃうと思うので、飲みたい人はお早めにー(o´∀`o)ノ

 

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました