北村諒の彼女はあちなみ?イケメンだけどオタクyasuに毎年…

スポンサーリンク
この記事にはPRが含まれています

舞台「弱虫ペダル」(通称ペダステ)で東堂尽八役を演じて人気が出た北村諒くんがオタクと話題になっていたので気になりました(* ‘ω’)ノ

スポンサーリンク

北村諒の彼女はあちなみ?

北村諒くんは1991年1月25日生まれの24歳。雑誌「CHOKi CHOKi」の専属モデルをしながら舞台を中心に活躍しています。

北村諒くんの熱愛情報についてですが、モデルの阿知波妃皇(あちは ひこ) 通称あちなみちゃんという女の子が彼女であるという噂があります。

あちなみちゃんは1993年11月4日生まれの21歳で「CUTiE」や「ゴシック&ロリータバイブル」「KERA」などの雑誌でモデル活動を中心にlivetune adding 鬼龍院 翔 (from ゴールデンボンバー)「大好きなヒトだカラ」のMVに出演したりもしているみたいです。

北村諒くんとあちなみちゃんが付き合っているんじゃないかと疑われた原因の1つがTwitterでの2人のやり取りです。2011年頃からお互いたくさんリプライをしていて、そのイチャイチャ感がすごいです。

そして、このやり取りをまとめているNAVERがあるのですが、これがすごいです(´ω`;)

【横流し】北村諒騒動まとめ【カノバレ】

このまとめNAVERですが、更新日が2015年05月18日とあります。

そして、あちなみちゃんの公式ブログ「あちなみオフィシャルブログ」の更新日が止まったのが2015年05月17日。

Twitterは現在も続いていますが、ブログは匿名でコメントもできるので炎上したんでしょうか?

この二人の熱愛は結構信ぴょう性が高そうです。

北村諒はイケメンだけど相当なオタク

2015年4月28日に放送された「深イイ話」(日本テレビ)に出演した際にオタクっぷりを披露したようです。

秋葉原のフィギュアショップで「妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス)」の白鬼院凛々蝶(しらきいんりりちよ)のフィギュアを手にして、「むっちゃかわいい♥」「実際の人よりこっちのほうが興奮する」と発言しています。

りりちよちゃんとはこんな子です。

ちょっと彼女と噂されているあちなみちゃんに似てるような…。

髪型のせいですかね?

「あの花」のめんまの誕生日には秩父に行っていたようです。

他にも2011年のファインボーイズの取材でオタクアピール全開のコーナーに載ったみたいです。

その時の記事にはめんまの抱きまくらを抱いている北村諒くんの写真が載っていました。部屋にはアニメのフィギュアやタペストリーもたくさん。

たぶんビジネスオタクではなく、ガチなんだと思いますww

北村諒はAcid Black Cherryのyasuに毎年…

実は私は北村諒くんをAcid Black Cherry「蝶」のPVに出ていたのを見て知りました。

ちなみにそのPVでは北村諒くんとyasuがBLを披露していて、たくさんのABCファンが北村諒くんのイケメンぶりに「yasu、私と代われ」とファンとして逆な発言をするくらい美しかったです。BLは苦手な私も見てられました(;゚∀゚)

北村諒くんはL’Arc~en~Cielのファンらしいのですが、このPV出演をきっかけにかわかりませんが、ブログやTwitterで度々Acid Black Cherryの話題を出しています。

ライブにも足を運んでいるみたいです。

そして、北村諒くんはTwitterで毎年、yasuの誕生日にツイートしているんです。

これは2015年でこっちは2014年!

これ以上前は探せなかったんですが、ツイートしてるのかな?

とにかくyasuはTwitterやってないんで、返信とかはないと思いますがツイートするっていうのは結構好きですよね(^ω^)

そして、やっぱりhydeさんの誕生日もツイートしているのを発見!

2014年も!

北村諒くんは 好きな人の誕生日にはツイートするんですね(*´ー`)ノ

ちなみに、北村諒くんの誕生日は1月25日なのでめっちゃ近い!

 

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

北村諒くんがオタクだとわかって親近感がわきました。けどイケメンすぎてやっぱり別次元と思い直しました!これからもオタクエピソード楽しみにしてます\(^o^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました