逢沢りなが昼ドラ「新・牡丹と薔薇」出演 元ゴーオンジャーでテミンペンだった

スポンサーリンク
この記事にはPRが含まれています

土曜ドラマ「ブスと野獣」(フジテレビ)でブスが恋する美女、上条梓役を演じていた逢沢りな(あいざわりな)ちゃんが今度は昼ドラの「新・牡丹と薔薇」の薔薇、小日向美輪子役を演じることが決まりましたね。

そんな逢沢りなちゃんが気になったのでまとめてみました(* ‘ω’)ノ

スポンサーリンク

逢沢りなはすごくかわいいけどどんな子?

逢沢りなちゃんは1991年7月28日生まれの24歳。現在「MORE」の専属モデルをしていて、グラビアや女優の活動もしています。

2008年の「炎神戦隊ゴーオンジャー」がドラマデビューでそれ以降ドラマにはかなりでていて、「スカッとジャパン」の再現VTRなどでも最近見かけました。

かわいいので、目をひくんですよね。

ショートヘアーにしたと思って8年経つらしいんですが、事務所の許可がおりなくて出来ないみたいです。ショートヘアも似合いそうですけどねー(*´ー`)ノ

けど、個人的には今のボブくらいが可愛い気がします!

けど8年って今24歳なんで16歳から…なかなかですねwwデビューが2008年なんでほぼデビュー当時から!芸能人は大変です(´ω`;)

逢沢りなは炎神戦隊ゴーオンジャーのゴーオンイエローだった!

逢沢りなちゃんといえばゴーオンイエロー(楼山早輝役)!これは私の中でですがww

「炎神戦隊ゴーオンジャー」は2008年~2009年の戦隊シリーズなので、こちらは17歳の逢沢りなちゃん!めっちゃかわいいですよね!!

当時もイエローかわいいなぁ。幼いー!って思ってました。

実は逢沢りなちゃんは「炎神戦隊ゴーオンジャー」の企画でG3プリンセスというユニットを組んでCDも出しています。

楼山早輝(逢沢りな)、須塔美羽(杉本有美)、ケガレシア(及川奈央)の3人で、敵と味方ごっちゃでやってますね。

それにしても及川奈央さんのケガレシアって役名(´゚д゚`)

当時も思ったんですが、敵が公害なので汚れているって意味でケガレシアなんでしょうが、ちょっとかわいそうですよね(;゚∀゚)

このジャケットの逢沢りなちゃん、ぎこちない感じがまたかわいいです♪

今ではかなり貴重な1枚ですね!

逢沢りなはSHINeeメンバーテミンのファンだった

逢沢りなちゃんは3~4年ほど前、人気K-POPグループSHINee(シャイニー)のテミンの大ファンだったようです。

二十歳の成人式直前のインタビューでは、テミンと「いつかお話し出来たら」と語っていたみたいです。

プライベートの目標は語学の習得。「英語と韓国語を習いたい」と希望し、ファンだというK-POPグループのSHINeeと「いつかお話しできたら」と夢見る。
特に、最年少メンバーのテミン(18)のファンで、SHINeeが出演した7日のさいたまスーパーアリーナのイベントにも「行ってきました」と笑顔で報告。初めて生でSHINeeを見たそうで、「とても感動しました」と興奮気味に語った。

日テレNEWS24より引用

他にも「ダウンタウンDX」に出演した際にSHINeeファンであることをアピールして、テミンのことなら「何でも受け入れます」と発言したことでSHINeeファンから少し反感もかってしまったほど。

けど、そういう歯に衣着せぬ一面も素直な性格かと思うので、いいところかなって思いますけどどうなんでしょうか…。

あ、ちなみにタイトルのテミンペンというのはテミンファンということで、韓流系のファンの間での用語です。

20歳の頃のエピソードなので今でもファンなのかは不明ですが、その後直接あったとかの噂もなかったので、本当にいちファンとして応援していたんだと思います。

 

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました