声優の梅原裕一郎が超イケメン!大学はどこ?西山宏太朗と仲良し

スポンサーリンク
この記事にはPRが含まれています

今声優界にやばいくらいのイケメンがいるときいて気になって調べました!

その名も梅原裕一郎くん!本当に超絶イケメンで驚きました∑(゚ω゚ノ)ノ

スポンサーリンク

梅原裕一郎がかっこいい!イケメン!!

はい、こちらが声優の梅原裕一郎くんです。

カッコイイですねー(*゚ェ゚)ノイケメン俳優さんに混ざっても気づかないです!

声もかっこよくてイケメンとかずるいですよねー(;゚∀゚)

無造作ヘアーもよくお似合いで!!!

梅原裕一郎くんは1991年3月8日生まれの24歳で、憧れの声優さんは大塚芳忠さんのようです(*゚ー゚*)大塚芳忠さん私も大好きです♪

声優になりたいと思ったきっかけは浪人中に洋画の吹き替えやアニメを見ていて声優という職業に興味を持ったかららしいです。

現役で受かってたら声優になってなかったかも?と言っていたので浪人してくれて良かったですww

声は低音ボイスでアナウンサーのような聴きやすいお声です(o’∀’o)ノ

好きな女性のタイプは「男性に夢を持っていない方、サバサバした方」らしく、イケメンならではだなーって思いましたw

逆に女性は結構「女性に夢を持っていない方がいい」っていう方いると思いますんであるあるですかね(*´ー`)ノ

学生時代にいた元カノは年下だったようですが、梅原裕一郎くんは甘えるタイプらしいです♪

こんなに素敵イケメンな梅原裕一郎くんですが、下ネタ大好きらしいので、そういう面が逆に好感度あがっちゃいます(^ω^)

梅原裕一郎の出身大学はあの名古屋大学

先ほど浪人の話が出ましたが、大学はきちんと合格して卒業しているようです。

その大学がなんと名古屋大学らしいのです!!!

名古屋大学といえば国立大学でどの学部も偏差値60後半!!

もうね、イケメンで頭も良くて、声も素敵で…。そんなのずるいです( ;∀;)

高校時代はバンドを組んでいてパートはボーカルとギター。モテないはずがないですよねー\(^o^)/

出身地が名古屋(出生は静岡で育ちが名古屋)らしいので、名古屋大学だったのでしょうか?名古屋で1番賢い大学ですもんね(o’∀’人)

梅原裕一郎は西山宏太朗と仲良しみたい

梅原裕一郎くんは同じ声優の西山宏太朗くんと仲が良いようで、「美男高校地球防衛部LOVE!」での共演やラジオ番組「ひょろっと男子」(文化放送)では2人でDJを競い合っているようです。

お二人は「梅ちゃん」「西山」と呼び合っていてTwitterでのやりとりもかわいいんです(∩゚∀゚∩)

「美男高校地球防衛部LOVE!ニコ生!~バトルナマァーズ~」では山本和臣さんが防衛部メンバーにプレゼントしたリップクリーム「Chu Lip(チューリップ)」のフタをお互い交換する仲良しさ!!!

下の部分が青は梅原くんで緑は西山くんのリップ。

こんなかわいいやりとり見たらファンはたまりませんねww

これからも仲良しエピソードを増やしていってほしいです♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました