山本涼介は新ライダーゴーストのマコトでSASUKEに出る程の腹筋

特撮出身
スポンサーリンク
この記事にはPRが含まれています

10月4日よりスタートする「仮面ライダーゴースト」(テレビ朝日系/毎週日曜8:00~)で平成ライダーシリーズではおなじみの[もう1人の仮面ライダー]深海マコト(ふかみまこと)/仮面ライダースペクター役を演じる山本涼介くんがスタイル抜群のイケメンだったので気になります(*゚ー゚*)

スポンサーリンク

山本涼介はアクションに自信満々!仮面ライダーが目標だった!

 

山本涼介くんは1995年5月15日生まれの20歳。2014年9月から「MEN’S NON-NO(メンズノンノ)」の専属モデルを務めてます!そりゃスタイルいいはずです(*´∀`*)身長が185センチもあって、手足も超長いんで、納得です!!

デビューのきっかけは涼介くんが中学2年生の時にお母様が応募した三菱鉛筆「スタイルフィットボーイ・コンテスト」で、優勝し「第22回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でファイナリストになったことらしいのですが、出ました!ジュノンボーイ!

主人公、天空寺タケル役(てんくうじたける)の西銘駿(にしめしゅん)くんもジュノンボーイ出身ですからね!共通点発見ですww

ゴーストの制作発表会見では「僕はこの仕事を始めて5年目なんですけど、始めたからには仮面ライダーになるということがひとつの目標だったので、出演すると決まった時は素直に嬉しかったです」と嬉しそうに話していたようです!いい子や…( ;∀;)

子供の頃の憧れの仮面ライダーを演じたい男の子って日本には本当にたくさんいると思うんで、やっぱりこういう「仮面ライダーになりたかったんです!」っていう情熱がある人に決まると嬉しいです♡

学生の頃はサッカーでゴールキーパーをやっていた山本涼介くん。奈良県の選抜になるほどの実力の持ち主!マジでスーパーマンですね(σ゚∀゚)σ

最近はキックボクシングをしているようで、アクションシーンには自身がありますと堂々宣言したみたいです。これは楽しみー(*´ー`)ノ仮面ライダーといえばアクションシーンですからねぇ♪スーツアクターさんがすごいのはもちろん、キャスト陣も吹き替えなしでばりばりアクションしてくれた方がテンション上がります!

山本涼介くんはSASUKE出演経験ありの筋肉の持ち主!

 

みなさんご存知、「SASUKE」は1997年からTBSで放送されている長寿番組で腕力を試される様々なコースに挑戦する番組です(*´ー`)ノ

出場者は鍛えに鍛えあげた筋肉でそのコースに挑んで、かっこいい!と言わざるをえない姿を見せてくれます♪

そんな「SASUKE」に山本涼介くんは今まで2回も出場しています。前回の2015年7月1日に放送された時は1stSTAGEのジャンプハング改でリタイアになってしまったみたいですが・・・残念(゚´ω`゚)

実は山本涼介くんは研音(所属事務所)の肉体改造部のメンバーで、きちんとしたトレイナーさんがついて鍛えているようです!

メンバーは入江 甚儀、市川 知宏、竜星 涼、福士 蒼汰、山本 涼介、永瀬 匡の6人でイケメン揃い。福士蒼汰くんには仮面ライダーの出演が決まったことを情報解禁になった制作発表会見後すぐに報告したようなので、仲が良いのかもしれません(*´ー`)ノ

1ヶ月の食事制限が解禁された!とお肉を食べまくっている山本涼介くんのブログがアップされていたので、相当ストイックに頑張ってるんでしょう。すごい!!

その中でも腹筋がすごくて、綺麗に割れています!シックスパック!!!

オリコンニュースの公式動画で紹介されていました(o’∀’o)ノ

7:00辺りで見られますよ♪

山本涼介、6つに割れた腹筋を披露 【水曜のニョッキvol.42】

山本涼介はジャニーズと関係あるの?

山本涼介と検索をした時ジャニーズが検索結果にでてきたので「?」と思っていたら、ひらめきました∑(o’д’o)

Hey! Say! JUMPやNYCで活躍している山田涼介くんと1文字違いなんですねwww

山本涼介くんはジャニーズとは全然関係無かったです(o´∀`o)ノ

でも確かに紛らわしい(;゚∀゚)あと顔もジャニーズ系な感じだからでしょうか?最近はジャニーズ以外にも若手のイケメンがたくさんいるので、目移りしちゃって大変ですww

それでは、山本涼介くんの仮面ライダーゴーストでの活躍、超楽しみにしてます♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました