河西美希が北見寛明とラストキス二重は整形?すっぴんと姉の画像で検証

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年2月16日に放送予定の「ラストキス~最後にキスするデート」(TBS)でイケメン芸人北見寛明さんと河西美希(かわにしみき)ちゃんがデートします。

河西美希ちゃんは、モデルだけじゃなくYouTuber(ユーチューバー)として活動しているようで、気になったのでまとめてみました(* ‘ω’)ノ

スポンサーリンク

河西美希が北見寛明とラストキス

河西美希 画像出典:Twitter

河西美希ちゃんは、1989年11月11日生まれの年齢が26歳で、事務所はローラさんやダレノガレ明美さんと同じLIBERAに所属しています。身長は153㎝とSサイズ♪

2008年にPopteenモデルのオーディションに受かって、デビューしました。

河西美希ちゃんは、2015年2月からYouTuberとしても活動をしていて、動画数は140にものぼっています!

ほとんどの動画が再生数10万回を超えていて、多いものは70万再生以上のものまで!チャンネル登録数は現在232,851でした(。・∀・)ノ

河西美希ちゃんは、メイク方法や、鏡を見ずにメイクチャレンジ、バッグの中身、ヘアアレンジ、セルフネイルなどなど、モデルの子がどうな風にしているのか、気になることをちょっとおもしろい感じで動画編集してアップしています。

実際私も動画を見てみましたが、おもしろくてファンになりそうです(笑)

そんな人気YouTuberな河西美希ちゃんが、ラストキスでイケメン芸人のベイビーギャング北見寛明さんとデートします♪

予告動画を見る限りでは、ネタを観に行ってネタ中にサプライズがあったり、最後は「バカ…」ってすねていたり、もうかなり親密になっちゃってそうです(*ノωノ)

ベイビーギャングの北見寛明さんは、1983年6月25日生まれの32歳で、身長190㎝の超高身長イケメン。

河西美希ちゃんとは6歳違いで、身長は37㎝差っていう驚異の身長差!

どんなデートになるのかすっごく気になります(*´ー`)ノ

河西美希の二重は整形?すっぴん画像で検証

河西美希 画像出典:インスタグラム

河西美希ちゃんの二重が不自然とネット上で言われていますが、確かにちょっと変わった二重まぶたをしている気がします。

河西美希ちゃんはYou Tubeでメイク動画を上げることも多いからか、すっぴん画像もよくあげています。

河西美希 すっぴん 画像出典:Twitter

眉毛ない…。

でも肌めちゃくちゃ綺麗ですね!二重はどうでしょうか?私には判断できないー( ;∀;)

ここで、本人談をTwitterから引用いたします!

目を整形する勇気があっても、鼻やアゴとかのほうがコワイから個人的にはよくわかんない理論ですが、整形してないっていいたいのは伝わりました(笑)

アイプチし続けてなったとかよく聞きますし、ありえない話ではないような気がしますよねー!

質問する人もすごいけど、それにリプする河西美希ちゃんもすごいです。

無視してもいいところなのに、答えちゃうくらい否定したいんでしょうね。

なので、本当に二重の整形はしてないのかもしれませんねー(ノ∀`)

河西美希の姉の画像

スポンサーリンク

河西美希ちゃんは、お姉さんがいるんですが、元AKBの河西智美ちゃんと勘違いされたりするようなんですが、河西美希ちゃんはカワニシで河西智美ちゃんはカサイなので、全くの別姓です!

そして、お姉さんの画像を2011年8月14日の河西美希ちゃんの公式ブログでアップしています。

河西美希 姉 画像出典:河西美希公式ブログ

右がお姉さんで、左が河西美希ちゃんです。

全部載せるのはNGだったようで、一部隠してアップされていました!

わかりにくいですが、かわいいですよね♡河西美希ちゃんと似てる気がします♪

お姉さんは芸能界デビューとかしてないんでしょうか?わかりませんでした!

以上、河西美希ちゃんについてまとめてみました。

最後まで読んでくださってありがとうございます。

スポンサーリンク
こちらの記事がおもしろかったと思ったらみんなにも教えてあげてください♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加