「わたしを離さないで」マダム役の真飛聖は結婚してる?稲垣吾郎との関係

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

2016年1月期の綾瀬はるかちゃん主演ドラマ「わたしを離さないで」(金曜22:00~/TBS)で意味深な役どころできになる存在の”マダムさん”を演じている真飛聖(まとぶせい)さん。

どんな女優さんなのか気になったのでまとめてみました(* ‘ω’)ノ

真飛聖が「わたしを離さないで」マダム役

真飛聖 画像出典:スターファイル

真飛聖さんは1976年10月13日生まれで年齢は39歳(2016年1月現在)で事務所はワタナベエンターテインメント所属。本名は山下裕子(やまもとゆうこ)さんとおっしゃいます。

元タカラジェンヌで、宝塚歌劇団時代は身長169cmという長身を活かし、男役でした。

2008年には、花組のトップスターにも就任していました。

「わたしを離さないで」を観ていて、マダムさんが出てきた時、「誰かに似てるなー」「宝塚っぽい雰囲気の女性だなー」と思って観ていましたが、まさにでした!

はっきりこの人に似てる!とはいえませんが、檀れいさんや真矢みきさんなど宝塚出身の女優さんと同じ雰囲気を感じます。

所作や品のある感じが共通している気がします。

今後影のある雰囲気のマダムさんは、どんな風にドラマでからんでくるんでしょうか?楽しみです。

真飛聖は結婚してる?

真飛聖 画像出典:げきぴあ

真飛聖さんは39歳ということで、結婚しているのか気になって調べてみましたが、現在は結婚されていないようです。

宝塚出身の女優さんってとっても綺麗で美人なのに結婚されていない方が多い気がします。

2011年の宝塚退団時には、結婚願望がないと言っていたようですが、現在は変わってきているみたいです。

宝塚出身で晩婚の檀れいさんもいらっしゃるので、突然電撃婚とかもあるかもしれませんね(*´∀`*)

真飛聖と稲垣吾郎の関係

スポンサーリンク

真飛聖さんは今まで、ドラマ「相棒」で共演した成宮寛貴くんと、舞台「恋と音楽」で共演したSMAPの稲垣吾郎さんと熱愛の噂がありました。

その中でも、稲垣吾郎さんは真飛聖さんと2人でデートをしたかったととれる発言までしています♡

SMAPの稲垣吾郎が13日、都内にて、主演ミュージカル「恋と音楽II」のリハーサルを公開し、会見を行った。共演者の元宝塚歌劇団・花組トップス ター、真飛聖を「助けられっぱなし。力強いパートナーです」と紹介した稲垣は、「僕の好きなカサブランカの花のように美しい人。稽古の合間にみんなを交えて1度食事をしましたが、個人的には二人で行きたかった」と本音をこぼした。

シネマトゥデイより引用

なんか、お似合いですよね!お二人共ワインが似合います♪

個人的には付き合っていてほしいくらいですが、恐らく何もないんだと思います。

でも素敵な関係っぽいですよね(*´ー`)ノ

以上、真飛聖さんについてまとめてみました(* ‘ω’)ノ

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

スポンサーリンク

タレントのテレビやイベントの出演を見逃したくない人に便利なサイト(*゚ェ゚)ノ

こちらの記事がおもしろかったと思ったらみんなにも教えてあげてください♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加