小池徹平が消えた?劣化したか現在のインスタ画像で検証 WaTの解散理由は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

2015年12月6日にWaTが2016年2月11日を以って解散することを発表しました。

小池徹平(こいけてっぺい)くんがウエンツ瑛士くんに比べて最近テレビで見かける頻度が少ない気がして気になったのでまとめてみました(* ‘ω’)ノ

小池徹平が消えた?

小池徹平 画像出典:ORICON STYLE

小池徹平くんは1986年1月5日生まれの29歳(2015年12月現在)でバーニングプロダクション所属です。

15歳の時、2001年のジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを受賞して芸能界デビューしました。

本当にかわいいルックスで私も大好きなんですが、小池徹平くんが”消えた”とか”干された”と言われているみたいなんです。

2015年夏ドラマ「婚活刑事」に藤岡躑躅役で出演していましたし、2016年1月からは「ちかえもん」に徳兵衛役で出演します。映画「サブイボマスク」2016年夏公開予定)の権助役や2016年4月9日~5月15日上演予定の舞台「1789 バスティーユの恋人たち」では主演のロナン役に決まっています。

消えてはいませんよね(゚Д゚)でもなぜそう言われるのか。

やっぱり1番はゴールデンタイムのドラマや大作映画に出ていないという点でしょうね。

その理由として噂されているのは”身長が低く、扱いにくい”というものと”ジャニーズに圧力をかけられている”というものです。

個人的にジャニーズの圧力はどうなのかな?って思いますが、身長の件はあるかもしれません。

身長が低い男性俳優の場合、周りの女優さんの身長とのバランスが大切になってきますが、最近身長の高い女優さんが増えているのでこういったことが起こるのかもしれません。

ここでまたジャニーズが出てきますが、岡田准一くんを始めジャニーズタレントさんって身長が高くない人が多いように感じますので、その枠は飽和しているのかもしれません。

それでも小池徹平くん好きなのでぜひゴールデンのドラマ等に出演して欲しいと思います。

小池徹平が劣化したか現在のインスタ画像で検証

小池徹平 劣化 画像出典:ORICON STYLE

もうすぐ30歳になる小池徹平くんが劣化したという噂が!?

そんなことないでしょ!と思ったので、インスタグラムの画像で検証したいと思います。

小池徹平 インスタ 画像出典:インスタグラム

これ一番最近のものです。どこが劣化?

小池徹平 インスタ 画像出典:インスタグラム

iPhoneユーザーなんですね♪

小池徹平 インスタ 画像出典:インスタグラム

奥義アヒル口!自分のかわいさをわかっていますね!

小池徹平 インスタ 画像出典:インスタグラム

もうすぐ30歳には見えませんww

小池徹平 インスタ 画像出典:インスタグラム

ぷはー!もうこれを見たら劣化って誰が言ったの?って不思議です(;゚∀゚)

個人的検証結果としては小池徹平くんは全く劣化していないということでよろしくお願いします(o’∀’o)ノ

小池徹平とウエンツ瑛士のユニットWaTの解散理由は?

スポンサーリンク

2015年12月6日に東京・品川ステラボールで行われた「WaT 10th Anniversary Live 2015」、WaTにとっては約8年ぶりの単独ライブで2016年2月11日で解散することを発表しました。

WaT 画像 解散出典:音楽ナタリー

2015年2月に活動休止を経て活動再開することを発表した矢先の解散宣言にファン以外も驚いたんじゃないでしょうか。

解散の理由は本人たちとしてはこう語っています。

小池「自分の磨きたいもの、貫きたいものが見えてきた。2足のわらじでやってきたが、WaTで100%力を出すのが難しくなってきた」

ウエンツ「個人的な力をつけたいと思った。WaTは甘えてきた場所だったけど、前に進んで自分の力でも皆さんを幸せにしなければならない」

小池「すごく前向きです」

ウエンツ「2人ともポジティブ。今よりすてきな日々を過ごせると 思っている。この決断を受け止めて」

2002年からやってきたWaTを2010年から5年間活動休止してそれでもこの結論に達したということはそれなりの理由があったんでしょうね。

WaT 解散出典:小池徹平公式ブログ

小池徹平くんもウエンツ瑛士くんも30歳を迎え区切りとしては良い年齢なのかもしれません。

今後の2人のソロでの活躍も応援したいです。

以上、小池徹平くんについてまとめてみました(* ‘ω’)ノ

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

スポンサーリンク

タレントのテレビやイベントの出演を見逃したくない人に便利なサイト(*゚ェ゚)ノ

こちらの記事がおもしろかったと思ったらみんなにも教えてあげてください♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加