森口瑤子のすっぴん画像が美人トヨエツとの関係 宝塚の七海ひろきファン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

ミツカン「味ぽん」やP&G「WELLATON 2+1」のCMに出演されている年齢不詳の美人女優森口瑤子さんについてずっと気になっていたのでまとめてみました(* ‘ω’)ノ

森口瑤子のすっぴんが美人

森口瑤子 美人出典:img.ctalde.net

森口瑤子さんは1966年8月5日生まれの49歳(2015年11月現在)で松竹エンタテインメント所属です。

もうこの時点で驚きなんですが、49歳には見えませんよね?

2010年に放送された「インディゴの夜」という昼ドラでホストクラブのオーナーになる主人公、高原晶役を演じているときに年齢を知って大変驚いたのを覚えていますが、そのころから全く変わっていません。

これが世にいう美魔女なんでしょうか?でも森口瑤子さんの美魔女は全く無理をしていないナチュラルな美しさなので、更に素敵で憧れます。

森口瑤子さんが出演しているCMもとても美しいので探したところ、P&G WELLA(ウエラ)の公式CM動画を発見しました♪

静止画だろうと動画だろうとなんのそのですww

本当に美人です。それでいて、49歳とは思えないかわいさも兼ね備えています。

大きく取り上げられることはあまりありませんが何気に凄いポテンシャルの持ち主の女優さんだと思っています。

今でも全然恋愛ドラマもできると思いますし!

そんな森口瑤子さんのすっぴん画像まで発見しちゃいました♪

森口瑤子 すっぴん 画像出典:インスタグラム

いかがでしょうか?すっぴんでこれって。これが49歳日本人女性のすっぴんとは驚きと同時に希望をくださいますね。

ここまでとは言いませんので私もいづれこんなアラフィフになりたいと思います。

森口瑤子とトヨエツの関係

森口瑤子 トヨエツ出典:森口瑤子オフィシャルブログ

まず始めに、森口瑤子さんは1998年に脚本家の坂元裕二氏とご結婚されています。

坂元裕二さんが手がけた脚本の代表作はドラマ「東京ラブストーリー」や「最高の離婚」、映画「世界の中心で、愛をさけぶ」など有名なものがたくさんあります。

有村架純ちゃん主演の2016年1月期月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう 」も坂元裕二さんの脚本予定です。他にも作詞も手掛けていて、小室哲也さんや織田裕二さんなど大物アーティストに提供しています。

お二人の間には子供もいて、2002年に娘を出産しています。なので、現在は中学生くらいでしょうか。

そんな森口瑤子さんですが、トヨエツこと豊川悦司さんと過去に交際をしていたことが今でも噂として残っています。

今年(2015年)3月に53歳にして再婚を決め、パパになったトヨエツですが、森口瑤子さんとは同棲をしていたようですが、それも森口瑤子さんがご結婚する以前のお話なので、約20年以上前になりますね。

森口瑤子は宝塚の七海ひろきファン

スポンサーリンク

森口瑤子さんは相当なヅカファンのようです。

特にお気に入りは星組に所属する男役スター七海ひろきさんです。愛称”かい”として知られる七海ひろきさんはかなりイケメンです♪

森口瑤子さんもしょっちゅうグッズやブロマイド写真を購入しているみたいです。

ベニーとは2015年8月~11月に公演中の「ガイズ&ドールズ」での七海ひろきさんが演じるベニー・サウスストリートのことです。

3~4年前から突然はまった宝塚歌劇団♪
熱しやすくてめっちゃ冷めやすいあたくしですがまだまだまだまだ夢中でございます。

現在絶賛公演中の星組『ガイズ&ドールズ』七海ひろきさんのベニーが面白可愛いカッコ良すぎて思わず 舞台写真を買っちまった。やっちまった。

森口瑤子オフィシャルブログより引用

ブログやインスタグラムにもちょくちょく宝塚ネタがはさまれています。

タカラジェンヌにはまると抜け出せないと聞いたことがありますが、森口瑤子さんもその1人なのかもしれませんね。

以上、年齢不詳の美人女優森口瑤子さんについてまとめてみました。

ここまで読んでいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

タレントのテレビやイベントの出演を見逃したくない人に便利なサイト(*゚ェ゚)ノ

こちらの記事がおもしろかったと思ったらみんなにも教えてあげてください♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加