河相我聞の現在は?息子の長男沙羅も次男竜跳も俳優に 離婚後結婚した?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

2015年10月19日に放送予定の「有吉ゼミ【はなわ柔道3兄弟の全国大会密着&ヒロミ、ピスタチオの家をいじるSP】」(日本テレビ/19時00分~20時54分)の俳優の河相我聞(かあいがもん)さんが”手料理こだわりすぎ夫”のコーナーに出演します。

河相我聞さんは最近見かけなかったので現在どうしているんだろうと気になったのでまとめてみました(* ‘ω’)ノ

河相我聞の現在は?

河相我聞 現在出典:クランクイン!

河相我聞さんは1975年5月24日生まれの40歳(2015年10月現在)で、現在も俳優として活動しています。

私にとってはドラマ「未成年」(1995年)の神谷勤役で出演していたイメージの強い俳優さんですが、現在は土曜ワイド劇場やサスペンスものや連ドラの1話だけゲスト出演などドラマを中心に出演しているみたいです。

河相我聞さんは「株式会社我聞」に所属しています。個人事務所ですが、河相我聞さん以外に大路恵美さんなど他の女優さんなども所属しています。

2005年から2007年まで「ラーメン我聞」というラーメン店を開いていて、俳優業の合間に河相我聞さん自身も店舗に立つほど料理は好きみたいです。

「有吉ゼミ」には今までも得意な料理を活かして「丸ごとカマンベールチーズ入り ハンバーグ」や「トマトと温泉卵の まるごと煮込みハンバーグ」を披露して「お店で出せる」と坂上忍さんなどに大絶賛されています。

私もチーズハンバーグ大好きなので、かなり美味しそうで作ってみたくなりました♪

河相我聞には2人の息子、長男沙羅も次男竜跳も俳優に

河相我聞 息子 河相沙羅出典:オフィス北野

河相我聞さんは1998年に隠し子報道で話題になりました。

実はその息子さんが現在俳優として活躍しているんです。

まず上にある画像の男の子は長男の河相沙羅(かあいさら)くんです。1994年6月27日生まれの21歳で本名です。河相我聞さんに似ていますね!

所属事務所は河相我聞さんの事務所ではなくオフィス北野です。ドラマ「イタズラなKiss~Love in Tokyo~」や映画「ジョーカーゲーム」に出演しているみたいです。

2015年6月や8月には「有吉ゼミ」に出演したことがあります。

河相我聞 息子 竜跳出典:STARDUST

次男の竜跳(りゅうと)くんは2002年1月5日生まれの13歳で名前だけで子役として活躍しています。

「コドモ警察」のブル役や映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」では佐藤健くん演じる小笠原秋の幼少期を演じたりしています。

所属事務所は竜跳くんも河相我聞さんとは違いスターダストプロモーションです。

竜跳くんも若い頃の河相我聞さんに似ていますよね?将来有望ですごくかわいいです♪

河相我聞は離婚後結婚した?

スポンサーリンク

河相我聞さんは沙羅くんと竜跳くんのお母さんにあたる女性とは劇団時代に知り合い結婚しました。その後、離婚、復縁(再婚)をしたのですが、結局2011年にまた離婚しています。

 原因は河相我聞さんとのことだけではなく、嫁姑問題もあったようです。

河相我聞さんのお母様は元々、河相我聞さんの実父とは正式に結婚しておらず、1人にするのは…ということで奥様はあまり乗り気ではなかった同居をされていたみたいなんです。

その後、お母様の経営していたお店を手伝ったりもしていたようで、もしかしたらそり合わなかったのかもしれませんね。

そのことに関して河相我聞さんも俳優業が忙しく、2人の間に入ることもなく、あまり気を使ってあげられなかったことをマスコミに話していたようです。

奥様との離婚後は結婚などはされていないようで、河相我聞さんは現在も独身のようです。

でも”手料理こだわりすぎ夫”というくらい料理が得意な河相我聞さんですし、40歳でもイケメンなのでいつ再婚されてもおかしくないですよね♪

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

スポンサーリンク
こちらの記事がおもしろかったと思ったらみんなにも教えてあげてください♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加