堀田茜はミスすっぴん美人(画像あり)でチアダンス姿もかわいい 彼氏はNGって?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

2015年10月12日に放送予定の「しくじり先生 俺みたいになるな!!3時間スペシャル」(19時00分~21時48分/テレビ朝日)に出演予定の堀田茜(ほったあかね)ちゃん。

2015年10月期秋ドラマ「遺産争族」(10月22日木曜21:00~/テレビ朝日)で南リエ役としても出演予定でモデル、女優、バラエティで活躍してる堀田茜ちゃんが気になったのでまとめてみました(* ‘ω’)ノ

堀田茜はミスすっぴん美人ですっぴん画像が神

堀田茜 ミスすっぴん出典:Twitter

堀田茜ちゃんは1992年10月26日生まれの22歳(2015年10月現在)で現在CanCamの専属モデル(2013年11月~)をしています。

CanCamでは蛯原友里ちゃんの後継者とか山本美月ちゃんの妹分と言われていて、顔も似ていると話題になっています。

堀田茜ちゃんは2013年4月~2015年3月にはZip!ファミリーとして朝の情報番組「Zip!」にレギュラー出演をしていたり、「世界の果てまでイッテQ」では出川ガールとして出演したりとトーク力も評価されているモデルさんです。

堀田茜ちゃんは2015年3月に立教大学文学部文学科フランス文学専修卒業したばかりで、頭が良いので頭の回転が早くてトーク力も高いのかもしれませんね。

堀田茜はかわいくてしゃべれて更にすっぴんまでかわいいんですって

「日本すっぴん協会」というものがあるんですが、そこで堀田茜ちゃんは立教大学のミスすっぴん美人に選ばれたんです。

堀田茜ちゃんは2012年度準ミス立教に選ばれたんですが、そのファイナリストの中から選考されたようです。

そのすっぴん画像がこちら。

堀田茜 すっぴん 画像出典:日本すっぴん協会

眉は染めているのかもしれませんが、マツエクもしていないのにこのかわいさはすごいですね(*ノωノ)もうかわいいとしか言えませんww

これ以外の画像は日本すっぴん協会のサイトで見られます♪

堀田茜のMVでのチアダンス姿がかわいい

堀田茜 ダンス出典:モデルプレス

堀田茜ちゃんはダンスが得意なようで、2015年6月3日にリリースされたNissyことAAAの西島隆弘くんの「DANCE DANCE DANCE」のMV内でそのダンスを披露しています。

「DANCE DANCE DANCE」の公式動画ありましたので、張っておきます。

(3:35~)から堀田茜ちゃんのチアダンス姿が見られます。

だいぶかわいいですね♪

堀田茜ちゃんは中学生からダンスを始めたみたいで、大学ではダンスサークルに所属していたらしいので上手いんですね(*´∀`*)

堀田茜は25歳まで彼氏や熱愛はNGの理由

スポンサーリンク

堀田茜ちゃんは第12回(2009年)全日本国民的美少女コンテストで賞は取れませんでしたが本選に出場したことをきっかけにデビューしました。

なので、所属事務所は主催の大手芸能事務所オスカープロモーションです。

オスカープロモーションには規約で”25歳まで恋愛禁止”というものがあるらしいのです。

AKBみたいですね(;゚∀゚)知りませんでした。

なので、22歳の堀田茜ちゃんは事務所的に恋愛NGなんですね。

大学では相当モテたでしょうしこれからも守るのは大変そうですが、今すごく活躍の幅が広がっているので、あと3年は熱愛報道がでないことを祈っています(´ω`;)

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

スポンサーリンク

タレントのテレビやイベントの出演を見逃したくない人に便利なサイト(*゚ェ゚)ノ

こちらの記事がおもしろかったと思ったらみんなにも教えてあげてください♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加