柴咲コウの本名は?彼氏の中田英寿と結婚できない理由 インスタは可愛い猫だらけ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

2017年1月から放送予定のNHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」で井伊直虎(いいなおとら)役で主演が決定している柴咲コウさん。

常に芸能人と恋愛しているイメージなんですが、結婚ってまだなのかな?と気になったのでまとめてみました(* ‘ω’)ノ

柴咲コウの本名はなんていうの?

柴咲コウ 本名出典:Cinema Cafe.net

柴咲コウさんは1981年8月5日生まれの34歳(2015年10月現在)で1998年に女優デビュー、2002年に歌手デビュー(RUI、KOH+、galaxias!など)をして活躍していますね。

歌手としての活動も片手間とかではなく歌唱力はもちろん音楽に対する姿勢とかもまっすぐで私はどちらの柴咲コウさんも好きです(*゚ー゚*)

「バトル・ロワイアル」(2000年)の相馬光子役は衝撃的で、私はこの頃からのファンです。

そんな柴咲コウさんは芸名で「ゴールデン・デリシャス・アップル・シャーベット」というかわかみじゅんこ先生の漫画 に出てくる”柴崎紅”をもじったらしいです。

本名は非公開ですが、山村幸恵(やまむらゆきえ)さんというのはデビュー直後から結構言われていました。

柴咲コウが彼氏の中田英寿と結婚できない理由

柴咲コウ 結婚 中田英寿出典:Cinema Cafe.net

柴咲コウさんは2014年秋ごろから元サッカー日本代表の中田英寿さんと交際していると言われています。

中田英寿さんは1977年1月22日生まれの38歳で柴咲コウさんは33歳なので、1年以上交際されていますし結婚の話がでてもおかしくないかな?と思うのですが、すぐに結婚できない理由があるみたいです。

1点目は中田英寿さんのお父様が芸能人との結婚に反対しているようなんです。

『(結婚を)判断するのはヒデだよ。ただ芸能人はやめたほうがいいんじゃないかな。もし芸能人と結婚するなら山口百恵さんのようにスパッと家庭に入って表に出てこない方がいい』

楽天ニュースより引用

このような考えのお父様らしいので、柴咲コウさんもまだまだ女優としても歌手として活躍したいでしょうし足踏みしてしまいますよね。

2点目は2017年1月から放送予定のNHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」が生涯独身を貫き通した女傑の物語だそうで、その主演を演じるので大河という大役ですのでイメージ的に結婚は控えるんじゃないかと言われているみたいです。

大河といえば1年間あるので、早くても結婚は2018年になるのかもしれませんね。

柴咲コウのInstagramは可愛い猫でいっぱい

スポンサーリンク

柴咲コウさんはInstagramをしているんですが、ほとんどが飼っている猫ちゃんや猫のお菓子、猫の置物など猫ずくし!

しかもすっごくかわいいんです♪私はこのオッドアイの白猫ちゃんがタイプです(〃ω〃)

 

おひざのうえ 暑くないの…⁇

柴咲コウ Ko Shibasakiさん(@ko_shibasaki)が投稿した写真 –

柴咲コウさんは2匹ねこちゃんを飼っているっぽいです(o’∀’o)ノ

お料理の写真もたくさん上がっていて、お店かおうちかわからないレベルの高いものがたくさん…。

女優さんってお料理上手い人多いですよね(*゚ー゚*)素敵です♪

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

スポンサーリンク

タレントのテレビやイベントの出演を見逃したくない人に便利なサイト(*゚ェ゚)ノ

こちらの記事がおもしろかったと思ったらみんなにも教えてあげてください♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加