大島優子の現在が老けて劣化?インスタのコスプレ姿がやばい 画像あり

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

最近の大島優子(おおしまゆうこ)ちゃんが劣化したとネットで噂になっているので、気になってまとめてみました(* ‘ω’)ノ

大島優子のAKB卒業後の現在は?

大島優子 現在出典:YUKO OSHIMA Official Site

大島優子ちゃんは1988年10月17日生まれの26歳(2015年10月現在)で、2014年6月9日にAKB48を卒業後女優として活動していますよね。

AKB時代は総選挙で1位をとったり言わずと知れた大人気アイドルでした。

AKB系のアイドルは卒業後あまりパッとしなくなってしまう傾向がありますが、大島優子ちゃんも例に漏れずAKB時代と比べてあまりメディアで見かけなくなってきているような気がします。

ドラマ「ヤメゴク〜ヤクザやめて頂きます〜」(2015年4~6月/TBS) – では主演を演じていましたが、視聴率もあまりぱっとしませんでした。

現在はこちらも主演を務めた映画「ロマンス」(2015年8月29日公開)が公開中ですがあまり話題になっていないので、ちょっとしんどい時期なのかなと思ってしまいます。

個人的にはAKB48時代はあっちゃんより優子派だったので、頑張って欲しいです。

大島優子の顔が老けて劣化した?画像で検証

大島優子 老けた 劣化出典:ORICON STYLE

それでは今回の本題、大島優子ちゃんは劣化したのか?

まずこの画像は2015年7月のものですが、いかがですか?たしかにちょっとお疲れなのかな?という風に感じました。

でも、これはいつ撮られるかわからないニュースの画像なので、たまたまかも?ということで、きちんとグラビアで撮られている写真も見てみましょう。

大島優子 老けた 劣化出典:ORICON STYLE

こちらも同じ2015年7月のものなんですが、なんか疲れた感じがのこっていますね。

メイクによるところもあるんでしょうが、髪に艶があまりなくて、目の周りが暗い感じがします。うーん…。

もうひとつ、大島優子ちゃんが劣化したと話題になった2015年8月12日に放送されたバラエティ番組「トリックハンター」(日本テレビ)の画像を見てみましょう。

大島優子 老けた 劣化出典:girlschannel.net

ちょっとびっくりしました。この番組を見た人のネットの反応が日刊サイゾーさんの記事に載っていました。

ネット上では「老けた」「一気におばちゃん化してる」「40代に見える」「小さいおばはん」「このケバいおばちゃん誰? と思ったら大島優子だった」といった声が殺到した。

さらに、情報誌「週刊ザテレビジョン」(KADOKAWA)最新号の撮り下ろし掲載写真に対しても同様の指摘が飛び交っており、AKB48時代のファンからは「アイドルやめると、どんどんかわいくなくなるな……」と落胆する声も。

日刊サイゾーより引用

テレビだけでなく、グラビアでも批判を浴びるほど。

髪型があっていないのかもしれないですね。

元は本当にかわいいので、また昔のような大島優子ちゃんを見れるのを期待したいです。

大島優子 昔 比較出典:ORICON STYLE

 こちらは2012年8月の大島優子ちゃん。キラキラしていて、かわいいですよね(*´∀`*)

きっと、AKBを卒業して色々不安やストレスもあると思うので、それで少し疲れちゃっているだけだと思うので、頑張って欲しいです(*´ー`)ノ

大島優子のインスタにアップしたコスプレ姿がやばい [画像]

スポンサーリンク

大島優子ちゃんは現在TwitterとInstagramをしていますが、ほとんどInstagramがメインみたいな感じだと思います。

先日、「VoCE」の取材があったみたいで、ハロウィン企画でアベンジャーズのスカーレットヨハンソンの仮装をしたと画像をアップしていたんですが、これがまた大不評( ゚ω゚;)

大島優子 コスプレ 画像出典:Instagram

スタイルもいいと思うので、私はそこまでひどいと思いませんでしたが、みなさんの意見はなかなか厳しいものでした。

大島優子ちゃんの外見に関しては、最近マイナスな意見が多いみたいですが女優として頑張っているみたいなので、応援したいと思います。

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

スポンサーリンク

タレントのテレビやイベントの出演を見逃したくない人に便利なサイト(*゚ェ゚)ノ

こちらの記事がおもしろかったと思ったらみんなにも教えてあげてください♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加