シドのマオは結婚してる?年齢と本名は イケメンなのに日村って?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

メニエール病と声帯ポリープを乗り越えて、2015年11月25日には約1年ぶりにニューシングル「漂流」のリリースも決まったシドのマオ。

マオって結婚してるのかな?って気になったのでまとめてみました(* ‘ω’)ノ

シドのマオは結婚してるの?

シド マオ 結婚出典:音楽ナタリー

シドは2004年に現在のマオ、明希、Shinji、ゆうやが正式なメンバーになって活動を開始しました。2008年にはアニメ黒執事のOP「モノクロのキス」でメジャーデビュー。

一時期は脱ビジュアル系をしたなどと言われていましたが、最近はまたメイクも濃くなってライブもV系色が濃くなったような気がします。

私も~ID-S発足10周年記念YEAR~ 「会員限定ライブハウスツアー 2015」に実は行ってきたのですが、暴れ曲の「敬礼ボウイ」「park」「吉開学17歳(無職)」をしてくれて、神セトリだなって思いました(*´ー`)ノ

そんなシドのVocal、マオの名前で検索をすると関連ワードに”結婚”の文字が( ゚ω゚;)

V系だから結婚しちゃいけないってことはないので、もしかして?と調べてみましたがそんな事実はありませんでした。

もし結婚することになったら、マオならブログやTwitterなどできちんとファンに報告してくれると言われていました。

確かに、完治した後ではありますがメニエール病と声帯ポリープを患ったことをブログでマオ本人の言葉できちんとファンのみんなに報告していましたし、ファンを大切にしているのがわかるのできっと隠れて結婚とかはないのかなと思いました。

個人的な意見ですけどね(´ω`;)

シドのマオの年齢と本名って?

シド マオ 年齢 本名出典:シド マオ オフィシャルブログ

最近ではヴィジュアル系でも本名を隠さず公表する人が増えてきている気がしますがマオは非公表ですよね。

でも過去にゆうやがポロッと言ってしまったこともあるので意外にバレてしまっているのも事実。

もし、知りたくない!というファンの方がいらっしゃったらブラウザバックをお願いします。

漢字や読み方が絶対正解かはわかりませんが、私はインディーズ時代からシドを聴いていてその頃から言われているのであっているのかな?と思います。

ですが、もし違っていたらすみません。

マオの本名は山口真生(やまぐちまさお)です。

まさお → ま お → マオっていうことですね。

漢字おしゃれですよねー。私はこの漢字の字面、結構好きです。

そして、年齢ですがマオの見た目からするとこれは本当に信じられないですが1977年10月23日生まれの37歳(2015年9月現在)です。

本当、ヴィジュアル系の人は年齢不詳過ぎますww

シドのマオがイケメンなのにバナナマン日村?

スポンサーリンク

これもマオの名前を検索すると”日村”という単語が出てきます。

yahoo知恵袋には「マオは日村さんの弟なんですか?」という質問があるくらいww

えーそれはないでしょうと笑ってしまったんですが、この理由はシドがまだデビュー間もない”喪服時代”と呼ばれていた頃のマオの顔が今より太っていて丸顔で日村さんに似ていたことから言われているんだと思います。

今とはだいぶ雰囲気が違って怖い感じなので大丈夫な人は見てみてください。

喪服時代の画像1

喪服時代の画像2

喪服時代の画像3

似てましたか?

私は微妙なところだと思います。何よりメイクが濃すぎてよくわかんないです(;゚∀゚)

新曲「漂流」のリリースも決まってこれからのシドの活躍が楽しみですね♪

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

スポンサーリンク

タレントのテレビやイベントの出演を見逃したくない人に便利なサイト(*゚ェ゚)ノ

こちらの記事がおもしろかったと思ったらみんなにも教えてあげてください♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加