浜辺美波がかわいい めんまの次はドラマ「無痛」で金髪 画像と歌声動画あり

女性芸能人
スポンサーリンク
この記事にはPRが含まれています

2015年9月21日に放送されたSPドラマ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」(フジテレビ)のめんまを演じて話題になった浜辺美波(はまべみなみ)ちゃん。

賛否両論あるとは思いますが、私個人としてはすっごく良かったと思います。

そんな浜辺美波ちゃんが気になったのでまとめてみました(* ‘ω’)ノ

スポンサーリンク

浜辺美波ってどんな子?すごくかわいい

浜辺美波ちゃんは2000年8月29日生まれの15歳(2015年9月現在)。

2011年、第7回『東宝シンデレラオーディション』でニュージェネレーション賞を受賞しています。

東宝シンデレラといえば野波麻帆さんや長澤まさみちゃんがグランプリをとっているオーデションです。将来有望ですね!

それにしても中学3年生とは思えない大人っぽい顔つきですね(^ω^)

現在石川県在住で仕事のたびに飛行機で東京と石川を行き来しているそうです。

中学校は石川県立金沢錦丘中学校に通っているという噂があります。

こちらの中学は公立ですが、中学で受験をして中高一貫で高校に上がれるようです。

なので、浜辺美波ちゃんも現在中3ですが受験などはないんでしょうね。

元々は歯医者さんになりたいという夢を持っていたそうですが、お母さんからの勧めで東宝シンデレラを”ダメ元”で受けたのがデビューのきっかけです。

小さい頃から歯医者さんになりたい子って珍しく無いですか?普通は”歯医者さん嫌い”って言う子が多そうですよね(;゚∀゚)

相当親孝行な娘さんですww

そして驚きなことに東宝シンデレラのオーディションでは特技なしで最後まで受けたそうです。

オーディションって特技の披露とか必ずありそうなんですが、それでも賞をもらうっていうのは、相当光るものがあったんでしょうね(o’∀’o)ノ

第7回『東宝シンデレラオーディション』は同期に山崎紘菜ちゃんや上白石萌歌ちゃんがいるそうです。

浜辺美波の「あの花」めんま役がかわいかった まさに美少女

浜辺美波ちゃんは連続テレビ小説「まれ」(NHK)に出演して話題になりましたが、2015年9月21日に放送されたSPドラマ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」(フジテレビ)ではメインキャストで、さらに話題になりましたよね!

この発表を受けて浜辺美波ちゃんを知った人も多いんじゃないかと思います。

かく言う私もそうです(*ノωノ)

週刊女性PRIME

「あの花」はアニメ化もされていて、アニメファンからは実写化に対して賛否両論でしたが、ドラマが放送されて、もちろん批判的な方もいましたが、めんま役の子かわいい!いう反応も多く見られました(o’∀’o)ノ

私もアニメをみていましたが、個人的には浜辺美波ちゃんのめんまは予想以上の良さでした!

めんまより少し身長が高く、髪の色も銀髪ではなく黒髪でしたが全く気になりませんでしたし、むしろ銀髪だと違和感があっただろうし、黒髪でよかったなぁと思いました。

声も動きもすっごくかわいくて、浜辺美波ちゃんのめんまはまさに美少女だったと思います。

浜辺美波が「リトルノア」CMで歌声披露 動画

浜辺美波ちゃんが2015年11月20日から放送されるスマホゲームアプリ「リトルノア」のCMに出演することになりました。

CM内では歌声を披露しているということで早速公式のCMとメイキング動画をチェック♪

歌声めっちゃかわいいですね(*´ー`)ノ髪型も黒髪のショートボブで不思議な少女って感じですね。

浜辺美波ちゃんっはついこの間まで金髪ロングだったのでウィッグでしょうか?ロングヘアーもめちゃくちゃかわいかったですが、ショートも似合いますね♡

浜辺美波がドラマ「無痛~診える眼~」で金髪に

浜辺美波ちゃんは10月7日(水)スタートの西島秀俊さん主演の“水10”ドラマ「無痛~診える眼~」(水曜22:00/フジテレビ)に出演が決まっています。

そして、ドラマの役作りのために人生初の金髪に挑戦したとニュースになりました!

その金髪の画像がこちらです!

ウォーカープラス

ドラマ「無痛~診える眼~」で浜辺美波ちゃんは精神障害を抱えているという設定の難しい役を演じます。なので、こんな顔をしているのかもしれませんね。

雰囲気がかなり変わりますね(´ω`;)正直断然黒髪のほうがかわいいですが、どんな演技を見せてくれるのかもすごく気になります!!

これからの浜辺美波ちゃんの活躍がかなり楽しみですね♪

 

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました