瀬戸朝香が老けて劣化?井ノ原快彦との結婚生活語らない理由 子供のキャラ弁画像も

瀬戸朝香 井ノ原快彦 結婚 女性芸能人
スポンサーリンク
この記事にはPRが含まれています

2015年11月26日に放送予定の「あのニュースで得する人損する人」(19時00分~/日本テレビ)にゲスト出演する予定の瀬戸朝香(せとあさか)さん

2015年11月21日公開の映画「リトルプリンス 星の王子さまと私」では女の子の母親として声優としても出演されています。

あまり結婚されてからのことを知らないなーと気になったのでまとめてみました(* ‘ω’)ノ

スポンサーリンク

瀬戸朝香が老けて劣化?

瀬戸朝香 画像出典:瀬戸朝香オフィシャルブログ

瀬戸朝香さんは1976年12月12日生まれの38歳(2015年11月現在)でフォスター所属です。

瀬戸朝香さんは目がとっても大きくてはっきりした顔立ちの美人で素敵な女性で、

同い年の有名人には小雪さんや井川遥さんがいますね。

2人のお子さんを出産された瀬戸朝香さんですが、老けたという噂があります(´ω`;)

最近(2015年)のブログの画像で検証してみようと思います。

瀬戸朝香 劣化 画像出典:瀬戸朝香オフィシャルブログ

いかがでしょうか。目の大きな人は目の周りの皮が薄く目元にシワがでやすいと聞いたことがありますが、瀬戸朝香さんも目がぱっちりしているので少しだけ目元にシワが目立ってきている節はあるかもしれません。

瀬戸朝香 老けた 画像出典:瀬戸朝香オフィシャルブログ

それにしても肌はめちゃくちゃ綺麗ですし、世の中の38歳の方と比べれば個人的には奇跡のアラフォーに入ると思いますね♪

それともう1つ、瀬戸朝香さんは身長169㎝と背が高いのですが、スタイルがめちゃくちゃいいんです。

瀬戸朝香 スタイル出典:瀬戸朝香オフィシャルブログ

全身の画像をみていただくとわかると思うのですが、お子さんを2人産んだ後とは思えないスタイルではないでしょうか?

瀬戸朝香が井ノ原快彦との結婚生活を語らない理由

瀬戸朝香 井ノ原快彦 結婚出典:FOSTER公式サイト

瀬戸朝香さんといえば2007年9月29日にV6のイノッチこと井ノ原快彦(いのはらよしひこ)さんと結婚されています。

1994年のドラマ「君といた夏」で共演したのをきっかけに交際して、一度破局しましたが5年度に復縁してからのご結婚ですので、絆は深そうですよね(*゚ー゚*)

仲が良い夫婦という噂もありますし、テレビなどでもっと結婚生活の話が出ても節ではないですが、あまり聞いたことはありませんよね。

その理由はイノッチがジャニーズということが原因のようです。

“夫との結婚生活をアピールするのは控える”というのが、「ジャニーズの嫁」としての“暗黙の条件”。公の場で夫婦の話をすることさえご法度

Asagei plusより引用

最近ではジャニーズタレントの方も結婚している方が増えてきていますが、まだこういった暗黙のルールがあるんですね。

キムタクこと木村拓哉さんが最もわかりやすい例ですが、旦那やパパというアピールが一切ないっですよね。結婚するとCMやバラエティでそういった仕事が増える方もいますが、キムタクには全然ありません。ドラマに関しても父親役や結婚している役のイメージはありませんし。

実際に工藤静香さんがテレビ番組で自宅の一部を公開した際に「嫁アピールがうざい」等キムタクファンの方から叩かれたこともあるようなので、色々考慮した結果ジャニーズタレントの妻は結婚生活を匂わさないことが一番良策なのかもしれませんね。

瀬戸朝香さんのブログでも子どもたちの話は大量に出てきますが、旦那さんのお話は見かけませんからね。でも裏を返せば出てこないからって離婚危機や不仲ってわけではないってことですよね(o’∀’o)ノ

瀬戸朝香が子供に作ったキャラ弁画像

瀬戸朝香さんと井ノ原快彦さんの間には2010年3月2日に男の子、2013年11月22日には女の子の2人の子供さんがいます。息子くんは現在5歳で娘ちゃんは2歳ということですね。

お子さんの名前は公開されていませんが、瀬戸朝香さんは2人のために手芸でおむつカバーパンツやトートバックなどを作っていたりキャラ弁を作っていたり素敵なお母さんをしているようです。

ブログの中で紹介していたかわいいキャラ弁を発見しました。

瀬戸朝香 キャラ弁 子供出典:瀬戸朝香オフィシャルブログ

「アナと雪の女王」のオラフのキャラ弁ですね♪

息子くんが幼稚園に持って行く時のお弁当みたいですが、帰ってきたら「オラフだった」と報告してくれるみたいでそのやりとりもとってもかわいいですよね(*´ー`)ノ

瀬戸朝香 キャラ弁 子供出典:瀬戸朝香オフィシャルブログ

こちらはまっくろくろすけですよね。

細かいことですが、おかずをわけているカップがアルミの使い捨てではなくシリコンを使っていることに親近感を感じました(*´∀`*)

ドラマや映画、CM、バラエティ番組、雑誌など幅広くお仕事をこなしながらちゃんとお母さんとしても主婦業をされているってすごいなーと尊敬します。

以上、今回は女優の瀬戸朝香さんについてまとめてみました(* ‘ω’)ノ

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました