重盛さと美は彼氏と結婚?韓国好きでキヨミダンス等の動画がかわいい

重盛さと美 彼氏 結婚 女性芸能人
スポンサーリンク
この記事にはPRが含まれています

2015年10月27日に放送予定の「ロンドンハーツ 」(21時00分~21時54分/テレビ朝日)内”格付けしあう女たち”に出演する重盛さと美(しげもりさとみ)ちゃんの気になる動画を発見したので、まとめてみました(* ‘ω’)ノ

スポンサーリンク

重盛さと美は彼氏と結婚?

重盛さと美 彼氏 結婚出典:重盛さと美オフィシャルブログ

重盛さと美ちゃんは1988年9月4日生まれの27歳(2015年10月現在)で、2010年10月30日から「めちゃイケ」の新メンバーオーディションで合格してレギュラーになりました。

それからわかりやすく売れてブレイクしましたよね(^ω^)

かわいいだけじゃなくて、ちょっとおバカで絵が画伯でキャラも個性的なので私は好きです♪

元ヤンキーということでも有名な重盛さと美ちゃんですが、彼氏はいるのか気になるところですよね。

重盛さと美ちゃんは2013年3月に俳優の市原隼人くんに似た一般人の男性と付き合っていることがフライデーされました。かなりイケメンそうですよね♪

重盛さと美ちゃんも顔を隠している様子はなさそうな写真で、重盛さと美ちゃんのお母様も公認の仲みたいです。

もし現在も続いているのであれば、年齢的にも結婚などの話が出ても全然おかしくないですよね(o´∀`o)ノ

最近芸能人の結婚ラッシュなので、突然電撃結婚!なんてこともあるかもしれませんよねー♪

重盛さと美は韓国が好き?

重盛さと美 韓国出典:重盛さと美オフィシャルブログ

重盛さと美ちゃんは最近プライベートで韓国旅行に2泊3日で行って、そこで韓国の女学生のコスプレをしたり存分に楽しんできたみたいです。

インスタやブログに大量に一般人の友達との旅行画像が上がっていました。

重盛さと美ちゃんは少女時代のテヨンに顔が似てるとも言われていますが、その少女時代のダンスを完コピしてyoutubeにアップしていたりもするんです。

2012年に「なかよしテレビ」(フジテレビ)という番組で「韓国人は見栄っ張り。すぐバレる嘘をどうしてつくの」と発言してちょっと話題になったみたいですが、今は韓国が好きそうですね。

心なしか最近の重盛さと美ちゃんのメイクやファッションもちょっと韓流っぽい気がするのは私の気のせいでしょうか?

重盛さと美のキヨミダンス等の動画がかわいい

重盛さと美ちゃんは一般人のお友達とダンス動画をyoutubeにアップしているんです。

きほちゃんやあすちゃん、さきちゃんなどの仲良しそうなお友達と少女時代のダンスを踊っていたり、流行りのキヨミダンスを披露しています。

※動画は削除されました

ダンスが得意と前からいっていただけあって、かわいいし上手ですよね♪

仲良しの友達とやっているからかプライベートな感じがすごく出ていて、見ていて楽しいです♪

※動画は削除されました

こちらはキヨミダンス。

実は聞いたことはあったけど初めて見ましたww

かなりかわいいですね♪やっぱりメイクが韓流な気がします(^ω^)

どんどんかわいくなる重盛さと美ちゃんのこれからの活躍も楽しみです(*´∀`*)

※追記:LLSとしてダンスユニットを組んでデビューすることが決まったからか、重盛さと美ちゃん本人のアカウントでアップされていたダンス動画は削除されてしまいました。

かわいかったのですごく残念です(´;ω;`)

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました