多部未華子の彼氏は窪田正孝 結婚?破局?最近かわいいと話題に 

多部未華子 彼氏 画像 女性芸能人
スポンサーリンク
この記事にはPRが含まれています

9月5日に公開された「ピース オブ ケイク」で綾野剛くんとの共演が話題になっている多部未華子(たべ みかこ)ちゃん!

最近かわいいと話題で、私もすっごくかわいくなったと思うので、原因は恋かな?とか思って気になってまとめてみました♡

スポンサーリンク

多部未華子の彼氏はデスノートで話題の窪田正孝


多部未華子ちゃんといえば多部ちゃんの愛称で親しまれている女優さんですね♪

1989年1月25日生まれの現在26歳です。

多部ちゃんの彼氏なんじゃないか?って言われている人は言わずと知れた現在ドラマ「デスノート」で夜神月を演じている窪田正孝くんです!

窪田正孝くんは1988年8月6日生まれの27歳で、多部ちゃんと同い年ですね!

2人の熱愛が発覚したのは2013年の5月に雑誌「フライデー」でお泊りデートを撮られたからです。

多部ちゃんのフォルクスワーゲンを窪田正孝くんが運転して、多部ちゃんのマンションへ2人で入る所を撮られました。

その翌朝、窪田正孝くんは愛犬を抱いた多部ちゃんに見送られながらマンションの勝手口から隠れるように出ていったとのことです。

なかなか決定的な証拠ですね。

その後、今度は「女性セブン」に2014年3月に、多部ちゃんと窪田正孝くんが高級住宅街で手をつないでいるところを撮られています。

近所のスーパーでもよく目撃されていたとのことで、交際は順調みたいですね。

2014年8月6日にはディズニーランドでデートしているところを、多くの人がTwitterで目撃情報をつぶやいて話題にもなっています。

最近はこういった芸能人のデートがすぐにTwitter等のSNSで拡散されちゃうので、お忍びデートもしにくくなったでしょうね(ノ∀`;)

この情報からも2人は1年以上交際をしていたことは確実かな?って思います。

多部未華子と窪田正孝は結婚するの?それとも破局している?


多部ちゃんと窪田正孝くんは最初のフライデーから考えると、現在も順調に交際が続いていれば少なくとも2年半くらいは付き合っています。

そして、2人の年齢は今年27歳。結婚の話が出てもおかしくはないですよね?

ただ、窪田正孝くんが「デスノート」で人気急上昇中で大切な時期ということもあるので、難しいかもしれません。

ただその後、破局しているかも?という噂もありました。

それは2014年12月に俳優や脚本家として活躍されている宅間孝行さんと深夜に腕組みデートをしている所をフライデーに撮られたようなのです。

宅間孝行さんといえば「牡丹と薔薇」で話題になった女優の大河内奈々子さんと2012年に離婚していますが、女優に手を出す悪癖が原因といわれています。

1970年7月17日生まれの45歳で多部ちゃんとは18歳くらい違います∑(゚ω゚ノ)ノ

・・・と、こんなひと波乱ありましたが、2015年5月に「フラッシュ」という週刊誌で窪田正孝くんの自宅マンションに二人が腕組をしながら入っていったという記事が出たようですので、やっぱり二人の交際は順調みたいです♪

一安心(^ω^)

言ったら悪いですが、個人的には宅間さんより絶対窪田正孝くんの方が多部ちゃんにはお似合いだと思うのでよかったです!

このまま結婚までいったらビッグカップル誕生ですね♡

多部未華子が最近かわいくなったと話題に

多部ちゃんが最近かわいくなったのは恋をしているから?と言われているんですが、本当に可愛くなったと思います!

多部ちゃんは女優さんとしては本当に素敵ですが、見た目は昔はそんなにかわいい!ってあまり思いませんでしたが、最近は違います!

見てください!すっごくかわいくないですか?

ちょっとびっくりしました!

それに前髪のせいかもしれませんがとても26歳には見えません\(^o^)/

綺麗になって益々活躍するだろう多部ちゃんをこれからも応援したいです♪

窪田正孝くんとの恋も私は応援しています♡

 

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました