芦田愛菜の現在の画像と引退と言われる程消えた理由 妹がいるの?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

2015年12月4日公開予定の映画「I LOVE スヌーピー THE PEANUTS MOVIE」で鈴木福くんが演じるチャーリー・ブラウンが恋する“赤毛の女の子”役を芦田愛菜(あしだまな)ちゃん演じます。

その番宣のためか、2015年11月19日に放送予定の「VS嵐」(19時00分~/フジテレビ)に芦田愛菜ちゃんがお馴染みの鈴木福(すずきふく)くん一緒に出演します。

子役の成長は早いということで芦田愛菜ちゃんの現在が気になったのでまとめてみました(* ‘ω’)ノ

芦田愛菜の現在の画像

芦田愛菜 現在 画像出典:ジョビィキッズプロダクション

芦田愛菜ちゃんは2004年6月23日生まれの11歳(2015年11月現在)でジョビィキッズプロダクション所属です。

芦田愛菜ちゃんは兵庫県出身で映画「阪急電車」などで関西弁を披露していますが、テレビに出るときは標準語を心がけているみたいです。日常生活では関西弁も話しているようですけどこの年齢で使い分けられるってすごいですよね。

芦田愛菜ちゃんといえば2011年の「マルモのおきて」で鈴木福くんと一緒に大ブレイクしてCDデビューまで果たしましたが、当時は5歳で今はもう11歳。幼稚園だった子が小学校5年生になっているって驚きですよね。

そんな現在の芦田愛菜ちゃんが成長して大人っぽくなった。と話題になっているので画像を見つけてきました(o’∀’o)ノ

芦田愛菜 現在 画像出典:Walkerプラス

顔のベースは変わっていませんが、すっごく成長していますね!小5ってこんなに大人っぽかったですっけ?小さいころのかわいい感じが抜けて更におませさんな感じがましたような気がします。

芦田愛菜 現在 画像出典:ORICON STYLE

 髪型のせいもあるかもしれませんがすでに女優の貫禄も感じられますね(^ω^)

余談ですが、芦田愛菜ちゃんはまだ一目惚れは経験したことがないようです。こんな恋話も出てくるほどになったんですねーとしみじみww

芦田愛菜が引退と言われる程消えた理由って?

芦田愛菜 消えた 引退出典:ORICON STYLE

 芦田愛菜ちゃんは2011年~2013年頃にはドラマや映画に引っ張りだこでしょっちゅうテレビで見かけていましたが、ぱったり見なくなりましたよね。

そうなるとどんな芸能人でも”干された”や”消えた”と言われると同時に「芸能界引退?」とまで囁かれる程になりますね。

特に芦田愛菜ちゃんは本業は義務教育中なのでまだまだ学生ですし、学業のためといって引退する子役の子もいてもおかしくありませんよね。確かぽにょの大橋のぞみちゃんがそうだった気がします。

ただ芦田愛菜ちゃんは2015年6月に将来の夢として科学者を挙げていて、「新薬を開発しながら女優さんをやりたい。女優さんの仕事も頑張りたい」と話しているみたいなので、芸能界引退は考えてなさそうです(^ω^)

ではなぜテレビに出る機会が減ったのか。それは単純に人気が出てギャラが高騰したせいと言われています。ハリウッド映画「パシフィックリム」にも出演経験のある芦田愛菜ちゃんですが、そのキャリアもあってかドラマ出演ギャラは子役の相場20~30万円の倍ほどと言われていました。2012年頃はCM1本で6,500万円にまで跳ね上がっていました。

おかげで芦田愛菜ちゃん人気のおかげで子役希望者も増えたので他の子をどんどん起用していった感じで芦田愛菜ちゃんのテレビ出演が激減したみたいです。

最近ではCMのギャラは1,500~1,000万円まで値下がりしているようで、現在放送中の「妖怪ウォッチバスターズ 赤猫団/白犬隊」やイトーヨーカドーの「デザインランドセル」などのCMでまた見かけるようになったのかもしれません。

一時期”嫌いな芸能人”や”消えて欲しい芸能人”で名前を見かけていた芦田愛菜ちゃんですが、決してそのせいで仕事が減ったわけではなくてギャラという大人の事情だったんですね。

芦田愛菜には妹がいるの?

スポンサーリンク

芦田愛菜ちゃんに妹がいるという噂を見かけました。

芦田愛菜ちゃんはお父さんが三井住友銀行の会社員でお母さんは専業主婦の3人家族だそうです。なので、一人っ子ということになりますので妹はいまのところいないみたいです。

10歳差以上の姉妹もいないことはないのでまだ可能性はあるかもしれませんが、恐らくこのまま一人っ子なんじゃないかな?って思います。

なぜこんな噂が出たのか諸説ありますが、私はyahoo知恵袋で芦田愛菜ちゃんに妹が生まれて芦田のぞみちゃんという名前でという質問を見かけました。

どこで聞いたのかわかりませんが妹が生まれたことに対して断定した書き方でした。

その質問以外で芦田のぞみちゃん説は見かけていないのでおそらくガセネタでしょうがネットは一人が書いたことが拡散されていって”嘘から出た真”のようにあたかも本当のように噂になっていく場所ですので、仕方ないかもしれませんね。

以上、芦田愛菜ちゃんの現在についてまとめてみました(* ‘ω’)ノ

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

スポンサーリンク

タレントのテレビやイベントの出演を見逃したくない人に便利なサイト(*゚ェ゚)ノ

こちらの記事がおもしろかったと思ったらみんなにも教えてあげてください♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加