伊藤淳史はあの人達とキャラが似てる 身長低めだけど運動神経がすごい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

2015年10月期秋の西島秀俊さん主演ドラマ「無痛〜診える眼〜」(フジテレビ)で熱血漢な刑事、早瀬順一郎役で出演している伊藤淳史(いとうあつし)さん。

チビノリダーや「電車男」など少しコミカルなイメージもありますが、「チーム・バチスタシリーズ」や「海猿」等の演技派俳優としても着実に活躍していているなぁって思ってふと気になったのでまとめてみました(* ‘ω’)ノ

伊藤淳史はあの人達とキャラが似てる

伊藤淳史 似てる出典:ORICON STYLE

伊藤淳史さんは1983年11月25日生まれの31歳(2015年10月現在)で2010年5月には1歳年上の一般の女性と結婚もされていて公私共に順調そうです。

子供はまだ報道されていないので、いらっしゃらないようですね。

※追記※

2015年10月29日に第一子となる女の子が誕生しました!おめでたい♪

伊藤淳史さんも子供も生まれて俄然仕事のやる気がでそうですね(*´ー`)ノ

伊藤淳史さんは決してイケメンという枠ではないですが、面白い役も真面目な役もこなせる息の長い俳優さんとして活躍されていますよね。

その個性的なキャラクターがかぶっていると伊藤淳史さんがライバル視している俳優さんがいるんです。

まず1人目は最近ドラマ「釣りバカ日誌」で主演をこなしたりauの”金ちゃん”としても人気のある濱田岳くんです。

伊藤淳史 濱田岳出典:STARDUST

濱田岳くんは1988年6月28日生まれで伊藤淳史さんより5歳年下の27歳です。

もう1人はミュージカル「ライオンキング」のヤングシンバ役でデビューして最近では映画にも多数出演している池松壮亮くんです。

伊藤淳史 池松壮亮出典:HORIPRO

池松壮亮くんは1990年7月9日生まれの25歳で伊藤淳史さんより7歳年下です。

この3人には共通点があります。

「この3人は主役もできるし、脇でも貴重な俳優さんです。ギャラも3人ほぼ一緒くらいでしょうか。誰かがある役を断ったら、残りの2人のどちらかがやるということが多いようです。ただ、最近はフレッシュさを買われてか、ベッドシーンの多い役は、ほとんど池松クンが持っていってるようです。全員、個性派なのですが、色気に関しては池松さんに軍配が上がりますね」(映画関係者)

エキサイトニュースより引用

確かに池松壮亮くんと伊藤淳史さんは似ている気がしますが、色気というと池松壮亮くんって感じがしますね。

濱田岳くんも恋愛ものとなると少し3枚目な役回りになっていることが多いような気がしますし。

でも主役も脇も演じられて個性のある俳優さんという点は確かに納得です。

これからこの3人が演じている時、もし他の2人だったらどんな感じになるだろう?って想像するのも楽しそうです(^ω^)

ちなみに2015年11月7日公開予定の映画「MOZU」には伊藤淳史さんと池松壮亮くんのお二人が共演されてます♪

伊藤淳史は身長が低め

伊藤淳史 身長出典:映画.com

伊藤淳史さんといえば成人男性の平均から考えると身長が低めですよね。

現在身長162㎝らしいです。

「チームバチスタ」でよく共演している仲村トオルさんは185㎝、「無痛」や「MOZU」で共演している西島秀俊さんは178㎝と、よく横並びで映る俳優さんの身長が高めなせいか、更に小さく見えてしまいますよね( ゚ω゚;)

伊藤淳史の運動神経がすごい

スポンサーリンク

伊藤淳史さんは情けない役やおもしろい役を演じることが多いので全くイメージがありませんでしたが、身体を鍛えていて運動神経がとってもいいんです。

その運動神経の良さが日の目を見たのは2015年4月4日に放送された 「オールスター感謝祭2015年春」のショットガンタッチです。(上からボールが落ちてくるのでそれを離れた距離から走ってタッチするというもの)

山下智久くんと勝地涼くんと上地雄輔さんも出演していましたが、最後は佐藤健くんと一騎打ちになって時間がなくなり勝負がつかなかったようです。

 運動神経が良いことで知られている元仮面ライダー電王の佐藤健くんとチビノリダーの伊藤淳史さんの対決にネットでは佐藤健くんだけでなく「伊藤淳史カッコイイ!」と盛り上がったみたいです。

意外な一面にギャップ萌えした女子が多数いそうですよね♪

どうせなら、これからそういうアクションもこなす役をしてほしいなーとも思いますね(*´∀`*)

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

スポンサーリンク

タレントのテレビやイベントの出演を見逃したくない人に便利なサイト(*゚ェ゚)ノ

こちらの記事がおもしろかったと思ったらみんなにも教えてあげてください♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加