西野七瀬がかわいい モデルの兄がいる?高校はどこ?画像あり

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

アイドルグループ乃木坂46の13thシングル「今、話したい誰かがいる」で白石麻衣ちゃんとWセンターを務めることが決定した西野七瀬ちゃん。

今後益々人気が出そうなので気になっております(* ‘ω’)ノ

西野七瀬がかわいい!どんな子なの?

西野七瀬 かわいい 画像出典:NAVER

乃木坂46のメンバーで、ななせまるの愛称で人気の西野七瀬(にしのななせ)ちゃん。大阪府出身の1994年5月25日生まれで現在21歳です。

身長は159㎝ですが、2015年2月から「non-no」で専属モデルを務めるスタイルの良さ。

乃木坂46内での人気はかなりのものみたいですね!

そりゃーだいぶかわいいですから(*゚ー゚*)

SNSが禁止という乃木坂46。TwitterやInstagramなどはやっていないんで、代わりに西野七瀬ちゃんの公式ブログを見てみたんですが、アップされている画像がどれもかわいいんです∑(゚ω゚ノ)ノ

少しご紹介します♪

西野七瀬 かわいい 画像出典:西野七瀬 OFFICIAL BLOG

メイクもナチュラルで清純な感じでかわいいですね♪

西野七瀬 かわいい 画像出典:西野七瀬 OFFICIAL BLOG

浴衣にツインテです!かわいいの鉄板!!

西野七瀬 かわいい 画像出典:西野七瀬 OFFICIAL BLOG

これは…召喚怪獣ななせまる?www

こんなのつけてもかわいいとかずるい(´-ω-`)

西野七瀬の兄はイケメンモデルの西野太盛

西野七瀬 兄 モデル出典:朝日新聞デジタル

西野七瀬ちゃんにはお兄さんがいると、「乃木坂ってどこ?」で紹介されたようなのですが、実はそのお兄さんが「ストリートジャック」で専属モデルを務めているんです!

しかもイケメン!!!とりあえずInstagramを御覧ください(^ω^)

 

#寿司 #食べてん #でぶ活 #満開

西野太盛さん(@taisesese)が投稿した写真 –

 かわいい系のイケメンですね(*゚ー゚*)

もっと写真を見たい人はリンクから飛んでもらったら結構顔写真アップされているのでたくさんみれます♪

イケメンも可愛い女の子も目の保養なのでねー(o´∀`o)ノキャイキャイ

西野太盛(にしのたいせい)くんは西野七瀬ちゃんの2歳年上とのことです。

美形兄妹とか羨ましすぎです!

西野七瀬の高校はどこ?大阪の高校と卒業した高校は別?

スポンサーリンク

西野七瀬ちゃんは2011年、17歳の頃に1期生オーディションを受けて乃木坂46に加入しています。

芸能界デビュー前は大阪にある大阪府立松原高等学校に通っていたそうです。

高校2年生の12月に芸能活動のため東京の高校に転校しています。

なので、卒業したのは大阪の高校ではなく、芸能人が多く通うことで知られている日出高等学校のようです。通信課程という噂もあります。

仲の良い友達とかと離れて東京に転校して頑張っていたんですね。すごいと思います。

10月28日に発売される「今、話したい誰かがいる」では白石麻衣ちゃんとWセンターをすることが決まっていますし、今後の活躍も楽しみです♪

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

スポンサーリンク

タレントのテレビやイベントの出演を見逃したくない人に便利なサイト(*゚ェ゚)ノ

こちらの記事がおもしろかったと思ったらみんなにも教えてあげてください♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加