白石麻衣のかわいい髪型集 熱愛彼氏はジャニーズ?キス画像あり 

スポンサーリンク
この記事にはPRが含まれています

今回は乃木坂46の白石麻衣ちゃんがすごくかわいいので詳しく調べてみました(* ‘ω’)ノ

スポンサーリンク

白石麻衣のかわいい髪型まとめ

白石麻衣ちゃんは1992年8月20日生まれの23歳。身長は161㎝で「LARME」や「Ray」のモデルとしても活躍していますね(^ω^)

そんな白石麻衣ちゃんはいろんな髪型をしていますが、それを真似したい女の子は少なくないはず(^ω^)

それで色んな画像をふんふんと見ていたらかわいい画像がたくさんでてきたので、ヘアスタイル別でまとめてみました!

メインは上の公式サイトの画像みたいなゆる巻きです。

そこにワイヤーカチューシャをしたのがこちら。

普段大人っぽい白石麻衣ちゃんがかわいらしい感じになりますね♪

巻き巻きツインテール♡

かわいい!!!個人的にすっごく好き!!!

そういえば白石麻衣ちゃんの前髪ってすっごく綺麗に揃ってますね。

次は三つ編み♪

この三つ編みをわざとくしゅって崩しているのが女の子らいしくてかわいい~(^ω^)

次は王道ツインテール!

私は巻いてるツインテールのほうが好きですが、超王道ですね!

今度はスタンダードなストレート。

今までのものと違ってすごく大人っぽいです。

落ち着いた感じでこれはこれで似合ってると思います。

次はふんわり前髪ぱっつん。

おフェロメイクで超女の子って感じで、すごく天使です(^ω^)

そしてポニーテール♡

顔が小さい人はよく似合う!!!キュートすぎますね♪

最後はこちら\(^o^)/

この髪型はへアメイクの宮本由梨さんという方がInstagramにアップしていた写真です(;゚∀゚)遊びすぎですwww

それにしてもどれも似合ってて可愛いし白石麻衣ちゃんは天使という結果でお願いします(*´ー`)ノ

白石麻衣の熱愛彼氏はジャニーズの誰か?

白石麻衣ちゃんの熱愛彼氏の情報を調べると真っ先にジャニーズタレントの名前が出てきます。

その理由は白石麻衣ちゃんが乃木坂46に加入する前、ジャニヲタだった過去があるからっぽいです∑(゚◇゚ノ)ノ

デビュー前の白石とおぼしき女性が、玉森の生写真を手に持っているプリクラがネット上に流出。「ゆうたくん大好き」という手書き文字も添えられており、ジャニーズファンの間で騒ぎとなった。

「白石が玉森のファンだという確証はないものの、ほかに関ジャニ∞の安田章大のうちわと写っているプリクラや、ジャニーズJr.の松本幸大の名前が手書きされたプリクラなども流出しており、根っからのジャニヲタだったことは間違いなさそう。

楽天ニュースより引用

この過去のプリクラ流出のせいで、白石麻衣ちゃんはジャニーズタレントと付き合っているっていう噂が色んな所で飛び交っています。

けれど、乃木坂46といえばAKBグループと同じように恋愛禁止ですよね?

昨年の「NHK紅白歌合戦」に出られなかった理由として、メンバーのスキャンダルの発覚や飲酒が取り上げられていて、乃木坂46にとって今とっても大切な時期だと思います。

ここで人気の高い白石麻衣ちゃんにスキャンダルが発覚すると乃木坂46にとって大ダメージですよね?なので、今は男性との交際はしていないんじゃないかとも言われています。

過去に付き合っているんじゃないか?って噂されていたジャニーズタレントは全員共演したことでそう言われていただけで目撃情報があったわけではなさそうでした。

絶対にないとは言い切れませんが、白石麻衣ちゃんが本当に乃木坂46が大切であるなら今は彼氏はいないんじゃないかなー?と私は思います(^ω^)

 白石麻衣のキス画像が 公演のたびに毎回!?

なんちゅうタイトル!?って思った方も多いですよね?驚かせてしまってすいません(´ω`;)

だってびっくりしたんです!毎回ですよ?

まずはこちらの白石麻衣ちゃんのブログをどうぞ↓

今年も「真夏の全国ツアー2015」が、5日から始まりましたヽ(^o^)丿

無事に初日の仙台を迎えることができ、良いスタートが切れたんじゃないかなと私は思います。

今回のライブでは、見所がたくさんあります!

ネタバレになっちゃうから詳しくは言えないけど、、、

ひとつだけ!

毎公演、一回、永島聖羅から、必ず、キスをされるということ。

白石麻衣 OFFICIAL BLOGより引用

なにー!?って思って検索したらキス画像がでてきました!

永島聖羅ちゃんの顔がちょっと怖いwww

もうこれはほとんどマウストゥマウスですよね?

恥ずかしいo(*>▽<*)o

こっちの永島聖羅ちゃんのキス顔もなかなかガチに見えますがwww

私は(一般人なので参考になりませんが)今まで女の子とキスしたことは2~3回しかないので、公演の度に毎回キスしちゃったり、公演以外でもキスしちゃう仲って結構すごいと思います\(^o^)/

可愛い女の子同士のキスは見ている側も全然ありですが(*´ー`)ノ

タイトル紛らわしい感じにしてしまって、すいませんでした(´Д`)

 

それでは、ここまで読んでいただいてありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました