島田晴香がダイエット失敗でAKB卒業?痩せてかわいくなった

アイドル
スポンサーリンク
この記事にはPRが含まれています

AKB48の島田晴香ちゃんを久しぶりにテレビで見てかわいくなっていたので気になりました(* ‘ω’)ノ

スポンサーリンク

島田晴香は中居くんに太ってる人の鼻と言われていた

島田晴香ちゃんは1992年12月16日生まれの22歳。

AKBのメンバーからはジャンボ、しまだんご、しまごん等アイドルとしては結構かわいそうなあだ名がついています\(^o^)/

島田晴香ちゃんといえば2014年3月に放送された「ナカイの窓」で体重を公開して話題になりましたよね。

島田晴香ちゃん自身は40キロ台後半と言っていたのに、実際に番組で体重を公開測定すると57.5キロだったというアイドルとしてはなかなかかわいそうな内容でしたが、それが話題になって名前を覚えた人も多いと思うので、結果的には良かったのかもしれないですね。私も島崎遥香ちゃん(ぱるる)と名前似てるってくらいにしか思っていなかったので、このことをきっかけに覚えました(;゚∀゚)

その「ナカイの窓」で島田晴香ちゃんは中居くんに「鼻が太ってる人の鼻」と言われていたのが印象に残ってます。

「そんな鼻あるん∑(゚ω゚ノ)ノ」ってびっくりしましたが、言われてみればほっぺたが出てるから埋もれる的な?って納得しました(´ω`;)中居くんの観察力恐るべしです。

島田晴香は誕生日までにダイエット成功しないとAKB卒業

8月13日に放送された土田晃之さんと指原莉乃ちゃんがMCを務める深夜のバラエティ番組『僕らが考える夜』(フジテレビ)で島田晴香ちゃんの誕生日12月16日までにダイエットして48キロになれなかったら卒業って話になったらしいです。

沖田が島田に対して「痩せたいですか?」と質問すると、「痩せたいです。目標を作ったら痩せられると思う。痩せた体を見せたいです」と胸中を明かす島田。 丸岡が「何月何日までに痩せますって言ったらいいんじゃないですか?」と提案すると、島田は「今54kg。誕生日の12月16日までに48kgになる」と 宣言。スタジオには拍手が起きた。丸岡が「もし出来なかったらどうする?」と質問すると、横から土田が「卒業! その場合卒業公演はないから」と厳しい提 案を行い、島田は「嫌だ! 嫌だ!」と困惑した表情を浮かべた。

Real Soundより引用

島田晴香ちゃんの身長は161㎝ということで、54キロでも一般人ならデブってことはないと思うんですが、やっぱりアイドルっていう職業柄ここまで言われてしまうんですね(´ω`;)

島田晴香ちゃんは昔は痩せていたと言われているんですが、昔の写真を探してみました。

かわいいですね!この頃で何キロくらいなんでしょう。

40キロ台なのは間違いなさそうですねー。

昔痩せていたのでなんとかなりそうな気もするんですがどうなんでしょうか(‘A`)

島田晴香は前より痩せてかわいくなった

現在でも太っている扱いの島田晴香ちゃんですが、私は前より痩せたと思うんです。

「ナカイの窓」の時の画像と現在のTwitterの画像を比較してみたら全然違ったんです。

アプリとか使ってないのであればかなり痩せたと思うんですが!!!

脚の細さも顔の大きさも全然違いますよね?

腕も普通に細いしどうなってるの∑(゚ω゚ノ)ノ

顔なんて別人かと思っちゃいました!

やっぱり「ナカイの窓」で公開測定されて太ってるといろんな人に言われたことがショックで頑張ったんでしょうか?

私は痩せなくても今の島田晴香ちゃんはすごくかわいいと思います。

けど、テレビで言った手前48キロは目指さないとダメなんですよね。Twitterでもおからこんにゃく麺を作った写真をアップしていたり頑張っているみたいなので、応援したいです!

 

ここまで読んでいただいてありがとうございます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました