黒島結菜は太い眉毛が魅力的「サムライせんせい」でギャル役?

スポンサーリンク
この記事にはPRが含まれています

映画「呪怨-終わりの始まり-」(2014)や「ストレイヤーズ・クロニクル」(2015)、カルピスウォーターのCMなどに出演している黒島結菜ちゃんが気になります(* ‘ω’)ノ

スポンサーリンク

黒島結菜ってどんな子?性格は?

沖縄県出身、1997年3月15日生まれ18歳の黒島結菜ちゃん。今年大学に入学したばっかりで、写真学科で写真の勉強をしているみたいです。

「私の性格なんですけど、大学生のキャピキャピした感じになかなかついていけなくて(笑)。私、授業が終わるとすぐに帰っちゃうタイプなんです。写真学科 ということもあって、授業が終わってもみんなでいろいろな写真を撮ったりしているんです。そういう姿を見て『いいなぁ、私にはできないなぁ』って、そこに 入りにくい自分との温度差を感じています。でも、このまだスタートしたばかりの大学生活も、女優としてのお仕事も、いまはどちらも充実しています」

ORICON STYLEより引用

あまり同年代の女の子のようなキャピキャピした感じや流行を追っかけたり遊びたい!みたいな感じではなさそうです。

見た目通り清純派でピュアな感じなんでしょうか。

Instagramも覗いてみたんですが、大学で学んでいる写真の撮り方を活かしている感じでとっても落ち着く写真がたくさんありました!

よかったら観てみてください(´∀`●)

「黒島結菜」Instagramページ

私は特にこの写真が好きです♪

あと、プロフィール画像がすごくいい味出していますwww

黒島結菜ちゃんは控え目であまり騒いだりしないタイプなんだろうなっていうのが伝わってきました。

けど、妹とも仲が良いみたいですし、家族を大切にしていそうですね。

黒島結菜は太眉が魅力的な女優

黒島結菜ちゃんといえば、凛々しい太めの眉毛が印象的だと思うのですが、この太眉が話題になっているようです。

太眉で話題の女優 黒島結菜の魅力

ORICON STYLEより引用

こんなニュース記事があるほど!

でも、確かに太眉が特徴的な女優さんってそんなにいないのでわかる気もします。

しかも太眉だと凛々しいっていう反面ピュアな透明感みたいな今どきっぽくしない芯が通った印象も受けるので似合うならすごく武器になるようにも思います!

まだ10代でとっても若いけど素敵な女優さんな気がします!

ただ、私は「アオイホノオ」の津田ヒロミ役が黒島結菜ちゃんだったとさっき知ってびっくりしています(;゚∀゚)

津田ヒロミちゃんはすっごくうるさくて焔くんをバンバン叩きまくってうるさかったイメージしかないので、黒島結菜ちゃんのイメージとかけ離れていますww女優さんってすごい・・・。

黒島結菜が「サムライせんせい」でギャルに

黒島結菜ちゃんは2015年秋のドラマ、錦戸亮くん主演の金曜ナイトドラマ「サムライせんせい」(テレビ朝日)で、まさかまさかのギャル役をやるんです!

赤城サチコ(あかぎ・さちこ)………黒島結菜 寅之助のガールフレンド。奇抜なファッション&メイクを決め、週末ごとに寅之助とオールナイトで遊び歩くギャル。言葉遣いや会話のレベルも元ヤンの寅之助とお似合いだが、実は寅之助に言っていない、ある秘密を抱えている。

ドラマ「サムライせんせい」公式サイトより引用

奇抜なファッション&メイク!オールナイトで遊び歩くギャル!!

言葉遣いもかなりすごそうですよね。年齢的には18歳なので全然ありでしょうが、黒島結菜ちゃんのイメージとはかけ離れた役どころにみえるので、気になってしょうがないです!!!

まず、見た目はどうなるんでしょう?太眉はなくなっちゃうんでしょうか!?

もうこれは見ずには入れません。秋ドラマ「サムライせんせい」チェックしちゃいそうです(ノ∀`;)

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。

今後の黒島結菜ちゃん、目が離せなさそうですね(*´ー`)ノ

コメント

タイトルとURLをコピーしました