「あの花」がドラマ化 実写キャストとアニメキャラの比較画像あり

スポンサーリンク
この記事にはPRが含まれています

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」が9月21日(月) 21:00~23:18 にフジテレビで放送予定ですね\(^o^)/

私はアニメを観てボロ泣きした口なんですが、実写化するということですっごく気になっています!

スポンサーリンク

「あの花」の実写キャストとアニメキャラを比較してみた

こんな感じですね(`・ω・´)

めんま以外は髪の色や髪型もだいぶ寄せてきてますね!

「あの花」原作キャラと実写キャストの身長差を比較してみた

さて、次に身長はどんな感じでしょうか?

まずはアニメの6人の身長差をみてみましょう(* ‘ω’)ノ

次に実写ドラマの6人の身長差を見てみましょう!

大体近い!!!すごい!!!これは予想以上ですね∑(゚ω゚ノ)ノ

ついでなので、ここまでしなくてもって思ったんですが、こんなに身長も合わせてきてくれているなら、原作のキャラの身長とキャストの現在の身長を比較してみます。

キャラ名 ぽっぽ あなる じんたん めんま ゆきあつ つるこ
身長 185cm 164cm 165cm 147cm 181cm 170cm
キャスト 高畑裕太 松井愛莉 村上虹郎 浜辺美波 志尊淳 飯豊まりえ
身長 181cm 171cm 168cm 155cm 178cm 167cm

並びは画像に合わせてみました(^ω^)

あなるとつるこが身長差逆ですが、それ以外は大体いい感じですね!

めんまの147㎝は小さすぎて難しかったんでしょうね(´・ω・`)

けど、写真の感じではすごく小柄だし、周りの女の子が背が高いので問題ないような気がします!

今回の実写化は製作者側が原作の世界観を大切にしようとしてくれている感じが伝わってきます。

実写化反対!!!って意見も多いとは思いますが、観てから判断しても遅くないかなって思えます。

初めから原作無視のビジュアルや設定を強行する実写化が多い中、押さえるところは押さえてるって感じの雰囲気で私は期待してしまいます!

この実写化ドラマをきっかけにアニメも見る人が増えればさらに嬉しいですよね(´∀`●)

「あの花」の実写キャストはどんな人たち?

「あの花」の実写キャストの人たちはみんな若手であまり有名ではない人が多いので、軽く調べてみました。

じんたん役の村上虹郎くん

1997年3月17日生まれの18歳。お父さんが俳優の村上淳さんでお母さんが歌手のUAさんということで有名ですが、「2つ目の窓」(2014年)で主演を務めて、第29回高崎映画祭・最優秀新人男優賞を受賞しています。サラブレットですし、実力ありそうですね!個人的にお父さんにめっちゃ似てると思います。

めんま役の浜辺美波ちゃん

2000年8月29日生まれの14歳。2011年、第7回『東宝シンデレラオーディション』でニュージェネレーション賞を受賞しています。東宝シンデレラといえば野波麻帆さんや長澤まさみちゃんがグランプリをとっているオーデションです。将来有望ですね!

あなる役の松井愛莉ちゃん

1996年12月26日生まれの18歳。第13回ニコラモデルオーディションでグランプリを受賞。ニコラ専属モデルやアイドルグループさくら学院で活躍して、卒業。現在はRayの専属モデルを務めています。ドラマやCMやファッションショーとか幅広く活躍してます!!今田耕司さんにも推されていて既に有名ですね。

ゆきあつ役の志尊淳くん

1995年3月5日生まれの20歳。D-BOYS(D2)のメンバーでイケメン俳優の登竜門、テニミュでデビュー。2014年の戦隊ヒーロー「烈車戦隊トッキュウジャー」でライト/トッキュウ1号(レッド)を演じていました。今後の活躍が期待できる俳優さんです!

つるこ役の飯豊まりえちゃん

1998年1月5日生まれの17歳。「avex kids×ニコ☆プチ公開モデルオーディション」でグランプリを受賞。ニコ☆プチ専属モデルからニコラの専属モデルに。現在は卒業してSeventeenの専属モデルです。2013年の戦隊ヒーロー「獣電戦隊キョウリュウジャー」で弥生ウルシェード / キョウリュウバイオレットを演じていました。既にドラマにも多数出演している女優さんです!

ぽっぽ役の高畑裕太くん

1993年9月13日生まれの21歳。お母さんは女優の高畑淳子さん。連続テレビ小説「まれ」に角洋一郎役で出演していました。ドラマや舞台で活躍しています。今後の活躍に期待です!

 

以上、読んでいただいてありがとうございます。

ドラマの放送、2015年9月21日です!楽しみです(´∀`●)

コメント

タイトルとURLをコピーしました