トミタ栞がかわいい「るみちゃんの事象」実写版の子 兄も芸能界に?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

となりの関くんとるみちゃんの事象」(MBS)の「るみちゃんの事象」で実写版るみちゃんのキャスト、トミタ栞ちゃんの前髪が気になります(^ω^)

っていうのは冗談で、トミタ栞ちゃんのるみちゃん役がハマってるので気になりました(* ‘ω’)ノ

トミタ栞は「るみちゃんの事象」がドラマ初主演 

トミタ栞 るみちゃんの事象出典:Twitter

トミタ栞ちゃんは1994年2月1日生まれの21歳。芸能界デビューは2012年に音楽情報バラエティ番組『saku saku』のMCで、今までにCDを4枚リリースしている歌手なんですね!

女優としては「るみちゃんの事象」が初でしかも主演っていう!深夜ドラマですが、すごいですよね∑(゚◇゚ノ)ノ

きっとそっくりだからなんでしょう!

これがマンガのるみちゃん。

るみちゃんの事象 マンガ出典:小学館コミック/スピリッツ公式サイト

いかがでしょうか?再現度高い気がします!!

けどこの前髪はこのドラマのためじゃなくて元々みたいですがww

あ、画像の出典先で1話だけ無料で読めます(^ω^)

るみちゃんはかなり変わった女子高生で、「好きだよあなたの財力。 」とかユニークな言い回しをしたり、とにかく独特な世界観は漫画かドラマを1度観てみないと伝わらないです(;゚∀゚)

るみちゃん★○トミタ栞 『17歳の歌』

ちなみに、「るみちゃんの事象」のエンディングテーマソングはトミタ栞ちゃんが歌っている「17歳の歌」です!

これ結構好きです♪しかもドラマにものすごく合っています。しかも作曲はトミタ栞ちゃんです!!

歌詞は「るみちゃんの事象」の作者、原克玄先生なので何気にこの「17歳の歌」すごいですよね!!

トミタ栞の性格はるみちゃんっぽい?

トミタ栞 画像 かわいい出典:音楽ナタリー

 トミタ栞ちゃんの性格はちょっと変わっているっぽいです。

ちょっとマイナスな意見が多いっぽいですがどうなんでしょう?

私はTwitterでみたカツ丼にホイップクリームをかけているツイートを見てガチで変な子なのかなって逆に好感持ちましたww

トミタ栞ちゃんは リアルるみちゃんなのかもしれないです。

私はカツ丼に生クリームは合わないと思うので絶対しませんけど!!!

マヨネーズなら考えます(^ω^)

トミタ栞のお兄ちゃんは俳優の冨田 佳輔?

スポンサーリンク

トミタ栞ちゃんの本名は[冨田栞]というらしいです。

そしてご実家はラーメン屋さんで、「豆天狗」さん。岐阜県高山市に本店があって、豆天狗 高山本店の食べログの評価は3.6で口コミ124件(2015年9月現在)!食べログではかなり高評価です。

高山以外にもセントレアと名古屋の金山にも店舗を増やしていて、人気がある証拠かと思います。

この岐阜県高山市出身で実家がラーメン屋という共通点を持っている人がもう一人。

それが俳優の冨田佳輔くんです。

トミタ栞 兄 冨田佳輔出典:TOM company

仮面ライダーWでジミー中田役をしたことのある俳優さんです(^ω^)

1991年12月18日の23歳でトミタ栞ちゃんとは2歳違いです。

トミタ栞ちゃんは2歳年上のお兄さんがいるという情報は確実のようなので、可能性は高いですね!

公表されていないので絶対とは言い切れませんが(゚・゚*)

読んでいただきありがとうございます♪

それでは!これからのトミタ栞ちゃんの活躍にも注目していこうと思います!

スポンサーリンク

タレントのテレビやイベントの出演を見逃したくない人に便利なサイト(*゚ェ゚)ノ

こちらの記事がおもしろかったと思ったらみんなにも教えてあげてください♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加