ダレノガレ明美は好感度操作されてる?すっぴん画像は信じられない

スポンサーリンク
この記事にはPRが含まれています

ダレノガレ明美さんといえば、タメ口キャラなのにADにタメ口使われて注意したとテレビで放送されたり、画像加工してることがニュースに取り上げられたり定期的に話題になってるように思います。

gooランキングの「友達になれそうにないと思う女性タレントランキング」では3位に選ばれるなど嫌われているイメージがあります。

本当にそんな嫌な人なのか気になったので調べてみました!

スポンサーリンク

ダレノガレ明美は好感度を気にしている

タレント・矢口真里(32)が28日、自身のブログを更新。タレント・ダレノガレ明美(25)と一緒に写真を撮ろうとしたものの、顔出しを拒否されてしまった。

livedoorニュースより引用

こんなニュースが取り上げられました。このニュースを見た時、私はまたダレノガレ明美がいらんことしたのかな?みたいに思ったのですが、何気なくダレノガレ明美さんのTwitterをみるとこんなツイートが!

けど、ニュースに取り上げられていたツイートはこちらのみ。

ニュースになっていることは真実なんですが、一部だけを切り取られた真実ですよね。ちょっとひっかかりました。

ニュースではこのように続いています。

ちなみにダレノガレと矢口は今年2月、テレビ朝日系「ロンドンハーツ」の人気企画「格付けしあう女たち」で共演。ダレノガレが徹底的に矢口を“口撃”した。

livedoorニュースより引用

うーん…。ツイートには「大好きなんです」と書いていますが、そこは無視してダレノガレ明美さんが矢口さんを口撃して、悪い印象しか持っていないような書き方をしています。

これって印象操作にはならないのかなー?と少し考えてしまいました。

こういうことをされ続けているので、ダレノガレ明美さんは好感度を気にするようになってしまったのかな?って思いました。

ちょっとかわいそうです(´・ω・`)

ダレノガレ明美の好感度が下がった「タメ口やめな~」事件の裏側

ダレノガレ明美さんは2015年2月4日に放送された「水曜日のダウンタウン」(TBS)の「タメ口ハーフは年下のタメ口に怒る?」のコーナーで年下ADにタメ口を使われて注意しました。

その時は水沢アリーさんと道端アンジェリカさんにも同様のドッキリが仕掛けられましたが怒ったのはダレノガレ明美さんだけ。そのせいか番組の編集が少し過激になってしまったんでしょうか?

ダレノガレ明美さんはその後Twitterでこのようにツイートしています。

番組の放送とこのツイートが原因でダレノガレ明美さんのTwitterは炎上。ネットニュースにもなりました!

 世間ではダレノガレの暴露に同情的な意見もあり、賛否両論といった状態。だが業界的には、 番組の演出に問題があったとしても今回の抗議方法は「プロ意識に欠ける」という見方が強いようだ。いずれにせよ、今までの天真爛漫なキャラクターが「ビジネスキャラ」であると分かったことで視聴者の彼女を見る目が変わってしまうことは避けられないだろう。それが吉と出るか凶と出るか、競争の激しいハーフ業 界でダレノガレのポジションが今後どのように変わっていくかで答えが出そうだ。

livedoorニュースより引用

ビジネスタメ口を暴露してしまう程、前述の番組の編集に対して許せなかったんでしょうか。それとも感情的になってしまったのか。

どっちにしても元々敵が多かったようなので、ここぞとばかりに叩いた人もいたでしょうし、誰だって事実と違うことを大勢の人に言われたら弁解したくなるものですし、ダレノガレ明美さんがそこまで悪いのかな?って思いました。

「一般の企業などが不本意な演出に文句をつけるのは当然の権利ですが、同じことをタレントが やるのはタブー。バラエティーで『イジリにくい』というイメージになれば、確実に仕事に影響してくる。また、普段は敬語でタメ口を使った後は謝りにいくと いうのは社会人として立派ですが、それはテレビ上のキャラクターが『ビジネスタメ口』であると公言したも同然。舞台裏をさらしてしまったことで彼女のキャラが崩壊する恐れもある。仲のいいタレント仲間に擁護してもらうなど他に手はあったはずだと思うのですが、いくら批判されるのがイヤだからといって自分か らカミングアウトしてしまうのは利口なやり方ではないですね。番組を面白くするための演出があったのなら、それを受け入れるのも仕事の一つでしょう」(芸 能関係者)

livedoorニュースより引用

ニュースには以上のような意見がありましたが、こんなにうまく立ち回れる人よりは人間らしくて、好感持てますww

ダレノガレ明美のすっぴん画像は本当にすっぴん?

最近すっぴん画像を公開する女性芸能人が増えてますよね。

ダレノガレ明美さんもその一人で結構すっぴんをSNSにアップしています。こちらの画像もブログにすっぴんとしてアップされていました。

正直すっごく美人だと思います!かわいいというより綺麗ですよね!

けど、女性としてはこれをすっぴんと認めたくないものなのです。

その理由は、まつげです。ダレノガレ明美さんはまつエク(まつげエクステ)をしています。証拠はこちらのInstagram↓

ダイヤモンドラッシュ渋谷店でマツエク♥️

AKEMI.Dさん(@darenogare.akemi)が投稿した写真 –

このダイヤモンドラッシュ渋谷店さんはダレノガレ明美さんのTwitterにも度々登場しています。

眉の色も茶色いですが、これもたぶん染めていますよね。

今はまつエクだけでなく、アートメイク等すっぴんでもメイク時と変わらないくらいかわいくいられる方法がいくらでもあるので、男性は「これがすっぴんなのかー!」と思われるかもしれませんが、女性は「すっぴんではないでしょww」と思ってしまうんではないでしょうか?

それでも綺麗なことには変わりありませんが(;゚∀゚)

ダレノガレ明美さんは本当に綺麗な方だと思うので、今後も批判やマスコミの印象操作には負けずに頑張ってほしいと思います(o´∀`o)ノ

コメント

タイトルとURLをコピーしました