内田理央はドライブのヒロインでジョジョオタでかわいい 画像まとめ

スポンサーリンク
この記事にはPRが含まれています

ついにクランクアップして、最終回まで秒読みになった仮面ライダードライブ。

ヒロインの詩島霧子(しじまきりこ)役の内田理央ちゃんがかわいすぎて気になります♡

スポンサーリンク

仮面ライダードライブでヒロインを演じた内田理央って?

1991年9月27日生まれの23歳。2010年に日本テレビ『アイドルの穴〜日テレジェニックを探せ!〜』でデビューして以来はグラビアアイドルとして活動しながら舞台にも多数出演していたみたいです。

テレビドラマの出演は殆どなかったようで、ドライブのヒロイン役がほぼ初めてくらいの大きな役だったみたいです。

ブログやいろんなメディアで「だーりお」って単語をみかけるので、だーりおって呼ばれることが多いのかもです(^ω^)

私にとっては霧子ちゃんですが\(^o^)/

映画「スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号」の舞台挨拶をライブビューイングで見たんですが、天然っぽくて共演者の‎竹内涼真くんや稲葉友くんにいじられていた姿が可愛かったです。

余談ですが、その時は及川光博さんことミッチーは動画でのコメントだったんですが、「全国の映画を見てくれているベイベたちへ」っていうミッチー節を披露してくれたおもしろコメントが全部かっさらっていきましたww

内田理央は漫画が大好きで「ジョジョの奇妙な冒険」の大ファン

とりあえず何も言わずにこちらを御覧ください。

これはすごい!右下に恐らくジョジョも全巻ありますね!

好きなキャラは4部に登場する岸辺露伴で欲しいスタンドは「露伴先生のヘブンズドアーか宮本輝之輔のエニグマ」の2つで悩んでるらしいですww

公式ブログでジョジョ立ちを披露するほど。私もジョジョ好きなので、超共感。

ついやっちゃいますよねwwwえ、しませんか?

ポケモンやモンハンも好きみたいでブログでさらっとやってるアピールしてくれています。

もう私の中では好感度うなぎ登りです↑↑

この1年(ドライブで忙しかったから?)は漫画我慢してたらしいので、これからもっとオタクキャラ全開で行ってくれることを期待しています♪

内田理央のかわいい画像がありすぎて困る

私の中で霧子ちゃんのイメージであの一つ結びの姿が全てだったんですが、色々みていると、どれもかわいい…というかかわいすぎてびっくりしました。

私の好みなのかもしれませんが、すっごく可愛いのでまとめてみました!

髪おろすだけでもちょっと雰囲気かわるー(∩゚∀゚∩)おめめぱっちり♡

ゆるふわ理央ちゃん。かわいいいいい♡スキ(´∀`●)

ツインテ理央ちゃん。顔が小さい!!!

怪人サタン理央ちゃん。この時はドライブより前なんで茶髪です♪

ハロウィンの仮装で吸血鬼♪綺麗だとクオリティ高くなりますねー(*´ー`)ノ

これも茶髪時代。黒髪も茶髪もどっちも似合うねぇ。

おさげ理央ちゃん。顔の輪郭が羨ましい(*゚ー゚*)

いかがでしたか?もっともっとかわいい写真いっぱいあったので、理央ちゃんのブログ読んでみてください(*´ー`)ノ

だーりおくろにくる2(アメブロ)

最後におまけで理央ちゃんのすっぴん画像がTwitterにあがっていたので載せちゃいます(*゚ェ゚)ノ

なにこれ。目大きいし肌きれいだし普通にかわいい(;゚∀゚)あんまりかわらないですね!

 

以上、かなり自己満足よりな内容になってしまいましたが、ドライブが終わっても内田理央ちゃんを応援しますよー♪秋ドラマにもでるっていう噂があるので楽しみです(∩゚∀゚∩)

追記↑の秋ドラマは事務所の先輩新垣結衣ちゃん主演の「掟上今日子の備忘録 」(日本テレビ/土曜9時枠)です(o’∀’o)ノ

西尾維新先生原作ですし、楽しみです♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました