ジュノンボーイ西銘駿が事務所も決まり仮面ライダーゴーストに抜擢

スポンサーリンク
この記事にはPRが含まれています

イケメン俳優の登竜門になっている平成仮面ライダーシリーズ最新作10月4日から放送予定の『仮面ライダーゴースト』(テレビ朝日系/毎週日曜8:00~)の主人公天空寺タケル役(てんくうじたける)に西銘駿(にしめしゅん)くんが抜擢されましたね!

てゆか、西銘駿って誰?ww気になる(*´ー`)ノ

スポンサーリンク

西銘駿はジュノンボーイのグランプリ

 

西銘駿くんは『第27回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』(2014年)で1万3250人の中からグランプリに選ばれた王道イケメン!

ジュノンボーイといえばジャニーズのようにたくさんのイケメンを今まで排出していることで有名ですよねー(o’∀’o)ノ

西銘駿くんは沖縄出身(長野生まれ)の1998年2月20日生まれの17歳。

何がすごいって中学卒業と同時に「芸能人を目指したい」っていう強い意志を持って単身で上京して、叔母さんの家に居候しているらしいです!

中学生までは沖縄で過ごしていたようなので、ジュノンボーイのパフォーマンス審査では沖縄のことを知ってほしい!と沖縄の伝統芸能であるエイサーを披露したみたいです。実は沖縄出身の子がグランプリを取るのは初めてみたいです。

沖縄って堀の深い顔の人が多いし、かっこいい人が多いイメージなんで、意外でした∑(・ω・ノ)ノ!けど、西銘くんは色白であんまり沖縄って感じしないかも?

でもでも西銘って苗字は沖縄に多いみたいなんで、ご両親は沖縄に縁があると思うんですけどね!

西銘駿主演の仮面ライダーとジュノンボーイの関係

 

今までの記事でも書いたことがあるかもしれないんですが、私仮面ライダーシリーズ好きなんです!

なので、新ライダーの仮面ライダーゴーストには興味ありありなんです♪

正直、今回のフォームやベルトはダサいダサいとネットでもリアルの周りの人にも言われてますww

でも!私は知っています。これはいつものことなんです(;゚∀゚)

どのライダーも始まる前は大体、批判の嵐なんです(*゚ェ゚)ノ

今のやつ終わってほしくない!次のライダーダサい!やだ!みたいなww

私の大好きな仮面ライダー電王(佐藤健主演)なんて、電車って!桃やん!桃太郎!?ぷーっ( ´_ゝ`)って感じですっごくバカにされてましたが、終わってみたら人気が出すぎて異例の続編映画やスピンオフ映画、オリジナルDVD等何年も新作を出すような始末。

なので、前評判は当てにしていません。始まってからどうなるかです(ノ∀`)

そういえば最近記事を書いた悠木碧ちゃんがユルセン役で声の出演予定です(o’∀’o)ノ

悠木碧の性格や大学は?杉田智和との関係?内田真礼との不仲説は?

また、漫画家の島本和彦先生が怪人のデザインをするようです!びっくり!

もう一人の仮面ライダー深海マコト役は山本涼介くん

新ライダーゴーストのマコト山本涼介はSASUKEに出る程の腹筋

話は戻って仮面ライダーシリーズとジュノンボーイって切っても切れない縁があるみたいです。どういうことかというと歴代グランプリだけをみても4名が仮面ライダーに出演してます。

第3回(1990年)葛山信吾 『クウガ』 一条薫役
第17回(2004年)石黒英雄 『電王』 カイ役
第23回(2010年)上遠野太洸 『ドライブ』 チェイス 役
第24回(2011年) 佐野 岳 『鎧武』ガイム(葛葉紘汰)役

準グランプリやフォトジェニック、審査員特別賞も含めると555のたっくんや草下(カイザ)、ブレイドのカリス、カブトのドレイクやぼっちゃま、キバの音也、Wのフィリップ、オーズの映司、ウィザードの晴人などなど、ざっと見ただけでもこれだけ出てますw

見落としあるかもです(´ω`;)多いので役名でかいちゃいましたが、仮面ライダーシリーズ見たことある人ならわかると思います(*´ー`)ノ全部わかる方お友達に…。

西銘くんの話に戻りますが、以上のことからもジュノンボーイからの仮面ライダーは王道コースなので、この勢いに乗って頑張って欲しいです(*゚ー゚*)

西銘駿の事務所は決まったの?

ジュノンボーイに決まった時、西銘くんは事務所に所属していませんでした。

けど、今年の4月からオスカープロモーションに所属したようです!

オスカーって国民的美少女のイメージがあったので、女性ばっかりかと思ってましたが男性も少ないですが所属しているみたいですね!

西銘くんのブログがbeamieというオスカーの運営するサイト内にあったので、貼っておきますのでよかったら見てみてください。

西銘駿オフィシャルブログ

しゅんしゅんって呼んでほしいみたいです(*´ー`)ノかわいいですね!てゆか、まだ高2ですよ!可愛いはずです(ノ∀`;)

顔はかっこいいけど中身はかわいいしゅんしゅんの仮面ライダーゴースト、期待してます♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました