高橋ひかるはチオビタや代ゼミのCMに出てる国民的美少女でかわいい

スポンサーリンク
この記事にはPRが含まれています

友達が最近すっごく気になるかわいい子がいる!と教えてくれた高橋ひかるちゃん(o’∀’o)ノ

ガチでした∑(゚ω゚ノ)ノ天使かな?ww

スポンサーリンク

高橋ひかるは国民的美少女コンテスト グランプリ受賞

 

高橋ひかるちゃんは8万1031名の応募があった『第14回全日本国民的美少女コンテスト』(2014年)のグランプリを受賞!

2001年9月22日生まれの13歳。

13歳!!!

このあどけない透明感のある可愛さは13歳所以・・・。本当にかわいいというか儚げというか純真無垢、ピュアという言葉がぴったりの美少女(〃ω〃)

まゆげの感じが幼さを感じさせます!だがそれがイイ!!!13歳にしか出せない美しさがにじみ出てる(o´∀`o)ノこんなのずるいよー!

全日本国民的美少女コンテストといえば、かの有名なオスカープロモーションが不定期に行っているオーディションですね。

現在も活躍されている主な受賞者は

第6回(1992年)審査員特別賞:米倉涼子

第7回(1997年)審査員特別賞:上戸彩

第10回(2004年)演技部門賞:福田沙紀

第11回(2006年)審査員特別賞:忽那汐里/モデル部門賞およびマルチメディア賞:武井咲

そうそうたる顔ぶれですが、グランプリが一人もいませんね(;゚∀゚)

国民的美少女コンテストのグランプリは「売れない」というジンクスがあるらしいです。けど、高橋ひかるちゃんはこんなにかわいいのできっと売れるはず!

2016年公開予定の映画『人生の約束』に出演も決まっていますし、ひかるちゃんの演技が楽しみです♪

 

国民的美少女 高橋ひかるとはどんな女の子?

 

ひかるちゃんは滋賀県出身で中学2年生。身長は163センチですが成長期なので、まだまだ伸びそうな予感です(*´∀`*)

ひかるちゃんの将来の目標は「剛力彩芽さんのような女優さんになること」らしく、お芝居だけでなく歌やダンスもできるところに憧れているみたいです。

剛力さんといえば独特のダンスで話題になりましたが、ひかるちゃんも趣味がダンスのようで、特にK-POPが好きみたいで、ダンスを完コピすることにハマってるみたいです。

最近ハマっているアイドルグループのダンスを完コピする事です(((o(*゚▽゚*)o)))
そのグループの名前は、防弾少年団さんとEXOさん

引用:高橋ひかるオフィシャルブログ

このダンスはCMでも披露してくれていますよね!

国民的美少女コンテストも通っているダンススクールの先生の勧めで受けたらしいです(o´∀`o)ノ

高橋ひかるは代ゼミ、チオビタドリンク、COOPなど立て続けにCM起用されてる

オスカーといえばCM!オスカーで売れている人はみんなCMに多数出演していることで有名ですよね!

ひかるちゃんも昨年デビューしてからすでにCMに3本出演しています。

まず、先ほどダンスの話に触れましたのでダンスがキュートな代々木ゼミナールのCM!

先輩の忽那汐里さんもポッキーダンスでブレイクしましたし、CMとダンスって相性いいですよね♪

COOP(コープ)のCMはナチュラルなひかるちゃんの魅力が出ている気がします(o´∀`o)ノ

チオビタドリンクはYouTubeに公式動画がなかったので、公式サイトへのリンクを貼っておきます(∩゚∀゚∩)

チオビタドリンクの公式サイト

この「ははー!」が本気でかわいい♡中学生でこんなにかわいいとかこれからどうなってしまうんでしょうね!?なんか心が洗われました。はぁ。

今後の活躍に超期待ですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました