黒ギャルはるたむの整形ビフォーアフター【動画】彼氏はいるの?

女性芸能人
スポンサーリンク
この記事にはPRが含まれています

ずっと気になる存在だった黒ギャルのはるたむさん!

黒ギャルが今でも生存していることに懐古厨の私は嬉しいですww

スポンサーリンク

黒ギャルのはるたむって何している人?彼氏は?

 

画像を見てもらってわかると思いますが、超ギャルです!

夢はあるくお人形というくらいバービーに憧れているらしいです。

この大きな目を見るとなんとなく頷けます(;゚∀゚)

今年成人式で5月に21歳になったようです。若い!!

強めの黒肌ギャルが全国47都道府県から150人以上所属している「Black Diamond(ブラックダイヤモンド)」という2012年7月に結成されたギャルサークルに所属しています。

その「Black Diamond」の公式チャンネルからはるたむさんが黒ギャルメイクの方法を紹介している動画がありました!

ブラックダイアモンドはるたむの黒ギャルメイク講座

こうしてみると、結構手間暇かけていてこだわっていることがよくわかりますね!

私は黒くはしませんが、ベースメイクの基本とかは参考になるかも?

職業は「カリスマニート」と公言しているみたいですが、益若つばさちゃんのように経営者になりたいとも言っているようで、現在『GALEO』というブランドをプロデュースしているみたいです。

それ以外に渋谷にあるガングロカフェにも出勤している模様。

全然ニートじゃないwwむしろ結構稼いでいるんじゃ??

ただ、彼女はご実家もお金持ちという噂が・・・。愛知県出身のようですが、地元で開業医をされているとか?

お金持ちエピソードで、過去にハワイに行こうと空港でお茶していたら飛行機に乗りそこねて、すぐに親御さんに10万円振り込んでもらってハワイへ行ったなんてことがあったとか?ネットの噂なんでどこまで本当かわかりませんが、本当だったらすごいですね∑(・ω・ノ)ノ

黒ギャルはるたむは顔面フル整形を公言!ビフォーアフター動画!

 

はるたむさんといえば整形を公言していることで有名らしいのですが、整形前はどんな感じだったのかな?って過去のブログ画像をみると、普通にかわいかったです(*゚ェ゚)ノ

今は人形に近づけるためだからか少し不自然なくらいに大きな瞳や涙袋にしているので、整形前は人間としては十分かわいいと思いました。

実は私が元々ギャルとか濃い目のメイク好きってのもあるかもしれないですがw

そして、肝心の整形についてですが、東京美容外科さんが公式で動画をあげていました!

 真夜中のおバカ騒ぎ(2015.2.26放送分)『私、今から整形します!』

※こちらの公式動画は2015年10月に削除されてしまいました。

またアップされたりするかもしれないので、放送日などは置いておきますね。

 

ちなみにはるたむさん本人もブログでその様子を画像付きで説明してくれています。

はるたむの整形ビフォーアフターに関するブログ

はるたむさんは整形をすることを小さい頃から決めていて、芯が通っているので良いと思います!

ちょっとやり過ぎな感があって怖いとか気持ち悪いとかいう人もいますが正直整形は自己責任だし、夢だったって言ってるので、やってよかったんじゃないかなって個人的には思います(*´ー`)ノ

黒ギャルはるたむに彼氏はいるの?

整形もオープンなら彼氏に関してもすっごくオープンなはるたむさん!

ブログを見ると彼氏についても包み隠さず書いています!

というか、ちゅープリや写メも載せまくってますww

 

一応顔がわからないものを選んでみましたw

他にも過激な画像がいっぱいあったので、気になった方はブログを見てみてください(〃ω〃)

ちなみに、2011年の彼氏は「たぬき」と呼んでいました。

2012年の彼氏は「けーすけ」さんですね。髪の色がめっちゃピンクで鮮やか(;゚∀゚)

二人でいたらめっちゃ目立ちそう!

黒ギャルって何歳までやるんでしょうね?生き残ってくれているのはなんかわからないけど嬉しいですが、後継者とかにいつか引き継いで白くなるんでしょうか?はるたむさんの今後が気になります(o’∀’o)ノ

コメント

タイトルとURLをコピーしました