フォーゼのヒロイン清水富美加がブレイク!?彼氏は?性格も可愛い

スポンサーリンク
この記事にはPRが含まれています

朝の連続テレビ小説『まれ』で主人公の同級生、蔵本一子役で出演中の清水富美加ちゃん。今気になる女優として話題になってるみたいですね!

『しゃべくり007』に出演予定ですが、[今年芸人が最も共演したい女優]とまで言われています!!!これはブレイク間近じゃないでしょうか!?

スポンサーリンク

清水富美加は過去に『仮面ライダーフォーゼ』ヒロインのユウキ役なども!

 

清水富美加ちゃんは1994年12月2日生まれの20歳。

デビューのきっかけは14歳で芸能事務所のレプロエンタテインメント主催の「レプロガールズオーディション2008」にてグッドキャラクター賞を受賞したからです。

オーディションを受けた当時、学校でモテていたようで(本人談w)自信満々で受けに行くと周りが垢抜けているオーラがすでにある人ばっかりで自分って”垢まみれのブス”だなって思ったらしいですwwそこで、キャラを活かした感じでお辞儀するときにマイクに頭をわざとぶつけてみたり、「最後に何か一言ありますか?」と聞かれ、DAIGOさんみたいにダルそうな感じで「グランプリください。おねがいしゃーす」みたいなことを吉川ひなのさんとか審査員の方々の前で言ったらしいですw

中学生なのに頭回りすぎでしょって感心しました!その結果のグッドキャラクター賞なんですね!

その後15歳から3年間、女子小中学生向けファッション雑誌『ラブベリー』の専属モデルをつとめました。

そんな清水富美加ちゃんですが、女優として話題になったのは『仮面ライダーフォーゼ』だと思います。私もそれで知りました!

仮面ライダーのファンってたぶん私だけじゃなくて、自分が見ていた仮面ライダーのキャストが終わった後にちょい役でもテレビや映画に出ているとその頃の役名で「○○が頑張ってる!」みたいに親近感を持って見守ってしまいがちだと思うんですww

フォーゼで言うと福士蒼汰くんくらい売れてしまうと1回ずつ思うことはないんですが、まだ大ブレイクしていないとついついそういう目線でみちゃうんですよね。

清水富美加ちゃんは最近は『まれ』や『となりの関くん』の実写ドラマでヒロインの横井さん役も演じていて、だんだん売れていっているのがわかるので目が離せません(*´∀`*)

『となりの関くん』は毎週見ているのですが、横井さんの演技は正直うまいです!

ずーっと脳内で考えていることをナレーションしながらほとんど顔芸に近い演技をしているんですが、アニメを見ていた私から見ても遜色なく見れています(o’∀’o)ノ

清水富美加ちゃんはデビュー後もう100回位芸能界を辞めたいと思ったことがあるらしく、事務所にたくさん迷惑をかけたので、先輩の新垣結衣さんを超えるくらい売れたい!と思ってるようです(*゚ェ゚*)

そんな想いからか、『まれ』のオーディションでは(友人役ではなくヒロインオーディションだったようです)”ギンギン”で挑んだみたいですww

どんな感じで”ギンギン”かというと、他の女の子が「頑張ります!」とか言っているのを横目に「頑張るのとかあたりまえなんだよ!」と思っちゃうレベル!このハングリー精神素晴らしいと思いませんか!?私20歳の時、仕事(カラオケのバイトでしたがw)に対してそんなこと思えなかったですよ(;゚∀゚)

清水富美加かっこよすぎでしょ!

清水富美加ちゃんの性格はTwitterを見るとわかる?

 

清水富美加ちゃんはTwitterのプロフィール欄で「ふみカスと呼んでください。」と自分で言っています。ふぅちゃんっていうあだ名もあるみたいなんですが、自ら【ふみカス】を推している…。

いくら語呂がよくてもカスですよ?私は嫌ですがwww

その辺りにおもしろい子なんだろうなーっていう印象を受けます(*´∀`*)

このふみカs…いえ、清水富美加ちゃんなんですが、ツイートや投稿画像がおもしろい!

多分森はギターの名前です

隠れる芸能人はいるけど逆に目立つよww何してるの?ww

これは一部ですが、おもしろいので飽きないですww

見ていたらダウンタウンの浜ちゃんの息子さん、ハマ・オカモトさんからのリプがあって、ふみカスさんって呼んでました(;゚∀゚)

絶対いい子だと思うんです(o´∀`o)ノ私はこういうキャラの子大好きです!

清水富美加ちゃんは元カレの話もしちゃうらしいです

10代~20代の女の子ってアイドルや女優関係なく彼氏の話ってあんまりしないと思うんですが、清水富美加ちゃんはぶっちゃけてるらしいですww

中2の時に高校生の彼氏がいたとラジオで暴露。

その彼が全然かまってくれずキレた富美加ちゃんは彼の理科のノートを隠します。

お陰で彼氏は中間テストで赤点。「おまえもう無理」と言われ、3ヶ月で破局。

おもしろエピソードになってますが、かなりぶっちゃけだと思うんですけど∑(゚ω゚ノ)ノ

でもこういうオープンな性格がまた好感度あがりますが(∩゚∀゚∩)

連続テレビ小説って主人公だけじゃなく、有村架純ちゃんみたいに主人公の友人役でも大ブレイクしたりするので、清水富美加ちゃんも同じ道をたどるんじゃないかなぁと密かに思ってます♪

今後の活躍に期待です(*´∀`*)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました