鈴木ちなみのDHCのCMがかわいい 人気は?大学や高校は?

スポンサーリンク
この記事にはPRが含まれています

鈴木ちなみちゃんといえば、めざましどようびの 「ココ調〜TOP OF THE WORLD〜」で約1年間リポーターをしていたのが有名だと思いますが、その間は150日以上を海外で過ごしていたそうです!

1年の約半分ですよ∑(゚д゚*)元々英語が好きだったようで、海外ロケに行けると決まった時はとても喜んでいたらしいです(∩゚∀゚∩)

スポンサーリンク

DHCのCMで美肌披露!鈴木ちなみちゃんはスタイルも抜群!!

 

1989年9月26日生まれ、25歳の鈴木ちなみちゃん。20代女子に向けて発売されたDHCの基礎化粧品F1シリーズのCMに出演しています(o´∀`o)ノ

さわやかでかわいいですね(o´∀`o)ノショートカットの女性って本当に元の素材が良くないとなかなか似合わないイメージがあるので、鈴木ちなみちゃんはナチュラルビューティって感じがします!

また、スタイルが抜群に良くてグラビアのお仕事も多いようです!

スリーサイズ がB:80(E) W:59 H:86 cmと羨ましい限り!!!

検索してみるとちょっとドキドキな写真も多いです♪

鈴木ちなみちゃんは芸能界でも大人気!特に男性に人気があるみたい

 

芸能界にもファンが多いらしくて、今田耕司さんは『しゃべくり007』で最強の朝の恋人と激推し!

今田さんは本当に気に入った子は関西ローカルの冠番組『今ちゃんの「実は・・・」』に呼ぶらしいのですが、鈴木ちなみちゃんも呼ばれたことがあるようです(*゚ェ゚)ノ

明石家さんまさんは『ホンマでっか!?TV』で共演した際に鈴木ちなみちゃんの天然ボケな部分や見た目がすっごくタイプだったようで、「俺、あいつに気をつけよう!」と警戒していたほどらしいですww

Tech insight記事より

鈴木ちなみちゃんはさんまさんが大好きな長澤まさみさんに似ていることでも有名なので、見事にハマったんでしょうね(*´∀`*)

本当に似ていると思います!しゃべり方も少し舌っ足らずな感じでよく似ていると言われていますが、このしゃべり方に関しては賛否両論あるようですね(´ω`;)

「with」の専属モデルをしていた鈴木ちなみちゃんなので、女性人気も上場なようです(*゚ー゚*)

鈴木ちなみちゃんの出身高校や大学は?後輩にアイドルのあの人が!

鈴木ちなみちゃんは中高一貫の名古屋ではお嬢様学校として有名な金城学院出身のようです!

部活は新体操部で高校では部長も務めていたとか。

その1年後輩にSKE48の大矢真那ちゃんがいて、今でも食事に行ったり仲良しのようです(*´∀`*)

12歳から英会話を習っていて留学経験もあるみたいなので、優秀だったのかもしれませんね!

大学は色々な噂がありますが、おそらく2013年に立教大学を卒業というのが濃厚ですね。

鈴木ちなみちゃんのデビューのきっかけは大学の入学式でスカウトされたからなので、立教大学の入学式にスカウトマンが潜入していたんですかね?たしかに大学の入学式ってダイヤの原石が眠っていそうですもんね。

才色兼備な鈴木ちなみちゃんの今後の活躍が楽しみです(∩゚∀゚∩)

コメント

タイトルとURLをコピーしました